武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/05/30(水) お疲れ様です!
こんばんは。お疲れ様です!1回生の藤原です。
今日は朝少し寒かったけれど、朝練後はやはりいつも通り暑かったです!長距離は、朝練と午後は3時からでした!とてもしんどかったです。
6月から試合の人も多いと思います。みんなで力を合わせて頑張りましょう!暑くなっているので水分補給もこまめにできればいいと思います♪
次は1回の村上です。杏奈ちゃんよろしくね★

2012/05/29(火) お疲れさまでした!
お疲れさまです!一回の藤高です。
今日は激しい雷雨のため各パートルーム練習となりました。短短はウエイトをしました。その後のシャフト補強ではよい追い込みができたと思います!外がどんなに荒れていてもみんなで声を出し合いながら練習すると楽しいし、モチベーションもあがりますね!
天気がよくコロコロと変わるのでみなさん風邪にはくれぐれも気をつけて下さい。今週試合に出られる方多いと思います。各自調整して調子をあげていきましょう!
次は一回の藤原です!よろしく!

2012/05/28(月) お疲れ様です!
お疲れ様です!1回生の藤井です。

今日、長距離は朝練習と放課後は各自フリー練習でした。
朝もだんだんと暑くなって走っているとすごく汗が出てくるようになりました!いっぱい汗をかいて痩せたいです(笑)

私は今週末に試合があるので、この一週間試合に向けてしっかりと調整していきたいです!

体調管理に気を付けて、今日の疲れはその日のうちに取れるようにしていきましょう

次は1回の藤高です
マナよろしくね(^○^)★

2012/05/26(土) お疲れ様です!
お疲れ様です!
初めまして、1回生の西川です。

久しぶりに暖かくて良い天気の中での練習になりました(^-^)
既に半袖・スパッツの夏スタイルで練習しているのですが、これからもっと暑くなるのかと思うと、少しだけ不安になります。(笑)

今日の短長の練習はスピード練習だったのですが、暖かい天気のおかげで動きやすかったです!

動きやすかった分疲労もたまっていると思うので、明日の休養日でしっかりと疲労を取ってまた月曜日から頑張っていきましょう♪

次は1回生の藤井です!
みき よろしく!

2012/05/25(金) お疲れ様でした☆
失礼します!1回の西です!
今日も練習お疲れ様でした!
今日の練習は少し気温がいつもより低かったですが、
しっかり動けていい汗をかけました(^^)

円盤さん、選考お疲れ様でした☆
いい緊張感の中投げていて、計測をしてる私も緊張しました!
次は西カレに向けて一人一人が取り組む姿勢や思いが
伝わった気がします。
私も関西インカレで悔しい思いをしたので、
西カレでは必ず爆発しようと、改めて気合いが入りました!
今日もケアをしっかりして、明日の練習に備えましょう☆
明日も頑張りましょう☆

次は西川です!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012/05/23(水) お疲れ様です!!!
お疲れ様です!
大学生活が楽しくて仕方ない一回生の竹村です!!!

今日は暑くも寒くもなく丁度いい気温だったので、過ごしやすい1日でした。
そのおかげもあって、一本一本集中して走る事ができました\(^o^)/
練習本当に楽しいです!楽しすぎます!
達成感に満ち溢れる毎日です!
声をかけ合ってると、しんどいメニューも一生懸命取り組む事ができますね!!!
明後日からもいっぱい声出して盛り上げて行きましょーう☆

400mH.100mの選考おつかれさまでした!!

次は一回生の西です!
にしさゆよろしくーっ(^0^)/

2012/05/22(火) 虹がでました!
こんばんは。お疲れ様です(^^)/
1回生の坂本です。

今日は、曇りで気温もあまり高くなく練習しやすかったです(^o^)

練習前に、関カレ後ミーティングがありました。反省点や良かった点、出場した方応援サポートの方々のいろいろな話が聞けました(^_^)私の反省点は、あまりてきぱき動くことが出来ず、上級生のかたに仕事をさせてしまったり、出場する方にあまり声をかけれなかったことです。西カレでは、反省点などを改善して、関カレで悔しい思いをした分、もっとみんなで高め合って頑張っていきましょう(*^_^*)

練習では、200、100h、800、走幅跳の西カレの学内選考がありました。いろいろ課題が見つかったので改善していきたいです。明日まで選考は続きますがしっかり全力だせるように頑張っていきましょう(^^)/

毎日、練習を楽しんで頑張っていきましょう。
次は、1回生の竹村です!ちかのよろしく〜♪

2012/05/21(月) お疲れ様です!
初めて書かせて頂きます。一回生の小北希です。

今日から西日本インカレの選考が始まり、いつもとはまた違った緊張感の中での練習となりました。応援の声も大きくてとてもいい雰囲気だったと思います。
水曜日まで選考が続きますが、集中して頑張っていきましょう。
私も西日本インカレに向けて頑張っていきます!

次は一回生の坂本です。宜しくお願いします!

2012/05/20(日) 明日は金環日食です!
初めまして!一回生の岡本恵です。
今日は体育祭二日目でした。練習は体育祭でグランドが使用できないため、各自フリー練習となっていました☆

関西インカレから早一週間、明日から西日本インカレの選考会が始まります!出る人は体調を整えて、ベストを尽くせるよう、モチベーションを上げていきましょう!

次は小北です。よろしくお願いします☆

2012/05/19(土) おつかれ様です。
こんばんは。
一回生の金子です。

今日は、体育祭一日目でした。
一回生は審判講習会に行ってきました。
陸上のことについて知識が増えました!
明日も体育祭ですが、怪我などに気をつけて
楽しい一日にしましょう!

次は、一回生の岡本です!
よろしくお願いします!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.