武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/05/08(火) 関西インカレまであと2日★
お疲れ様です!2回生になりました!山田です★

いよいよ関西インカレまであと2日となりました。
今日は試合前休養の選手がたくさんいたので、いつもより人数が少なく感じたのですが、昨日は決意表明もあり、みんな一段と気合いの入った練習になったと思います(^_^)!

ミーティングの時には、4回生の先輩方から武庫女体育科のエールを教わりました。とても伝統のあるエールだそうです。武庫女の応援は可愛いものばかりなのですが、このエールはいつもと雰囲気が違います!伝統のあるエールでチームが更に盛り上がればいいなと思います★

そしてマネージャーさんから、関西インカレの御守りを頂きました(^〇^)たくさんの部員のために、4人で頑張って作って下さいました。とても可愛い御守りです♪ありがとうございます!関西インカレには出場枠や標準記録が設けられていて出場できる人、できない人に分かれてしまうのですが、みんなで気持ちを一つにして目標である総合優勝に向かって武輝夢忠で頑張っていきましょう(^^)♪チームの一人一人が大切な存在です。私も自分のできる限りの事を精一杯やり遂げたいと思います!
武庫女ならできる!

次は横山です!
のんちゃんよろしくねー(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.