武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/05/18(金) お疲れ様です
お疲れ様です。
一回生の奥井です.
岡本のかわりに書きます。

今日は良い天気だったので集中して練習ができました。
月曜日の練習も集中して頑張りたいです。

風邪などが流行っているので体調管理に気を付けたいです。

次は金子です。
よろしくお願いします。

2012/05/17(木) こんばんは!
お疲れ様です。
一回生の大西です。

今日の練習は少し雨が降ってきましたがなんとか天気がもち、短時間で集中してすることができました。
これからも集中する時は集中して、メリハリのある練習をしようと思います。

関西インカレも終わり一段落しました。
ですが、まだまだ試合は続くのでこれからの練習で見つけた課題を一つずつ克服できるように頑張っていきたいです。

次は岡本です!!
よろしくお願いしますー☆

2012/05/16(水) お疲れ様です。
お疲れ様です。
今日で19歳になりました、1回の磯口晴南です。

今日はすごくいい天気だったのですが、練習時には曇って走りやすい天気でした。
関カレが終わって初めての全体集合で、またここから次の目標に向けて1人1人が気を引き締め直していっているなと思いました!

長距離はペース走で、短い距離を何本か入れました。
コーチ曰く、今日の練習は脂肪をよく燃焼して足が引き締まるらしく・・・とにかくもっと体を絞れということでした。
しっかり勝負できるように引き締まったいい体を目指したいと思います!!

みんなで頑張っていきましょう!

次は1回の大西です!
よろしく☆

2012/05/15(火) こんばんは。
お疲れ様です。
1回の秋丸です。

長距離は朝練のみの練習でした。
関西インカレ後初めての練習で雨が降っていたのですが、疲労も抜けていて気持ちよく走ることができました。
明日から午後練習も始まるので、次の大会に向けて頑張っていきたいと思います。

今週は気温の変化が大きいので体調管理に気をつけていきましょう!

次は明日誕生日の磯口です!
よろしくね(^O^)♪

2012/05/14(月) お疲れ様です!
お疲れ様です。
一回生の上野です。

関西インカレ4日間お疲れ様でした!
私自身この試合で学んだこと、これからの課題がたくさん見つかりました。
また気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。

風邪が流行ってるみたいなので体調には気を付けていきたいです!
今日はしっかり休養できたので明日は長距離朝練頑張っていきましょう!


次は秋丸です!
よろしく〜☆!

2012/05/13(日) 関西インカレ最終日
お疲れ様です!
2回の西です。

関西インカレ最終日の今日は、学長、水泳部のみなさん、OGのみなさんが応援に来て下さいました!
本当にありがとうございました!!

今日で関西インカレが終わりました。
短く感じた人、長く感じた人、結果が良かった人、良くなかった人、それぞれだと思います。
また、それぞれに良くも悪くも課題の見つかった試合だったと思います。
オフでしっかり休養して、切り替えて、次に向けて頑張りましょう!!

本当にお疲れ様でした!!

次は上野です!
よろしく!★

2012/05/12(土) 関西インカレ3日目
お疲れ様です。
初めて書かせていただきます。
1回生の上垣麻衣子です。

関西インカレ3日目が終了しました!
今日、私は走り幅跳びに出場させていただきました。
武庫女に点数を入れりことは出来ましたが、全く納得のいくものではありませんでした。
ですが改善点がたくさん見つかりこれからの練習の糧とし、頑張っていきます。

明日はいよいよ関西インカレ最終日です。
疲れも出てきましたが、全員で元気よく武庫女の波に乗り、頑張っていきましょう!!

次は西小夏先輩です!よろしくお願いします。

2012/05/11(金) 関西インカレ2日目

遅くなり申し訳ございません。
2回生の熊です。

関西インカレ2日目はとても寒かったです(´・_・`)
今日は種目が少なかったですが、流れは武庫女に来てると思います!
あと2日、総合優勝に向けて頑張りましょう!

気温の変動が激しいので、体調管理をしっかりしましょう!

次は、長距離マネージャー☆西です!
小夏よろしく!

2012/05/10(木) 関西インカレ1日目
こんばんは。
2回の奥田七海です。

ついに始まりました!!関西インカレ♪
やっぱりあの雰囲気は素敵ですね(^^)
チーム一団なっていて言葉では表せないほどの団結力です☆
それに選手も緊張していると思いますが、応援している私まで緊張してしまいます。

全体的初日の流は、とてもよかったです。この調子で残りの3日間盛り上げて頑張りましょう\(^^)/


次は熊です♪
よろしくねー(^^)

2012/05/09(水) いよいよ関西インカレです!!
お疲れさまです。2回の横山です!

ついに明日から関西インカレが始まります!(^^)!
今は4日間長い戦いになると思ってる人もいるかもしれませんが、はじまってみるとあっと言う間に終わっている気がします。
一日一日の武庫女の活躍がとても楽しみです★

そして今日の全体集合のときには武庫川の伝統あるエールを全員で練習しました。とても重みを感じ、身が引きしまりました☆!このエールはリレーの決勝でしかしないのでとても待ち遠しいです!

このチームで挑める最初で最後の関カレです!
選手もサポートの人もそれぞれいろんな想いがあると思いますが、4日間チーム一丸となって戦いぬきましょう(^^)!
長居第一をピンクで埋め尽くしましょう!!!

       ☆武輝夢忠☆


次は奥田七海です(*´▽`*)
ななみよろしく〜!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.