武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/06/30(土) 大阪選手権!
お疲れ様です!大阪選手権に出場してきました、4回の藤原です。
今日は私は400mHとマイルの予選に出場させていただきました!
ハードルの前に風がきつくなったり、午後からは雨の中の試合となりましたが、来週の西日本インカレもそのような逆境が起こり得るかもしれません。
そのような中でレースできたことはとても収穫です☆
私自身のレースは好タイムという記録ではありませんでしたが、課題も見つかり、西日本インカレに向かって最後の調整をしっかりしていきたいと思います!
明日の大阪選手権は長居第一で行われます!記録を狙える好チャンスです!みんな頑張ってきてください☆!
西日本インカレに向けて勢いづけていきましょう!!

それでは次回は、ジャニーズが好きな若松です(笑)
DVD観て癒されてね(笑)よろしく☆

2012/06/29(金) もうすぐ夏ですね!
お疲れ様です!
就活活動真っ最中の4回の平山です!
明日もさっそく就活に行ってきます(>_<)

今日は夕方からの練習でもとても暑く感じました(/ _ ; )夏はもうすぐですね…(^_^)
今日から県選手権が始まり、明日からも試合に出場する人がほとんどで、調整などで一緒に練習する人数が少なかったですが、各自課題を持って練習に取り組めたと思います(*^^*)

私自身は今週試合に出場しないので西カレに向けてベストの状態で望めるようにしっかり調整してきいたいと思います!西カレでは関カレで悔しい思いをしたのでリベンジしたいと思います!!

明日からも試合に出場する人頑張ってきて下さい(^○^)
来週には西カレです!!さらにみんなが一つになり盛り上げていきましょう♪♪

次は藤原です(^○^)
愛ちゃん、大選ふぁいとー!!
よろしくね☆

2012/06/27(水) 梅雨の中休み?
こんばんは、4回生の中川です(^ω^)
朝美さんからの紹介にもありましたが…私はついに10日後にまで迫った教員採用試験に向けて慣れない勉強に苦戦しています(;_:)
勉強や面接練習でメンタルを持っていかれそうになりながらも、部活でみんなに元気をもらい耐えることができています!

今日の跳躍パートはポールが跳び、幅三段はスプリント練習がメインでした。
今週末に県選手権・尼崎ナイターを控えているメンバーも居り、いつも以上に少ない人数でしたが、1人1人目標とする試合を見据えて良い練習ができました!
跳躍パートは1人1人のパワーが相乗効果を生み、もっと大きな力になるよう、しんどいメニューでも楽しく溌剌と練習をしています☆
各パートのパワーが集まると武庫陸の力はおーーーーーきくなり、どんな時でも輝けると思います☆☆☆
来週は西日本インカレです!武輝夢忠っ\(^o^)/

次は、就職活動真っ最中の平山です。
奈央氏よろしくお願いします♪

2012/06/26(火) 梅雨っていつまでですか?
中川が特講でブランク練習だったので代わりに書きます!4回の早崎です。

今日は非常に暑かったです。
まだ梅雨ですが、梅雨が明ければ本格的な夏がやってきますね〜
みんな日焼け対策に必死です。
そんな中私は無防備です(笑)
毎年今年は頑張ろうと思うんですが...結局諦めて真っ黒です。
みなさん一緒に美黒になりませんか?

絶対焼かない!で有名な某日焼け止めを使っている部員もいますが、残念ながら黒いです。(笑)
名前は伏せておくのでご安心を...


前置きが長くなりました。


今日の短長パートは人数がかなり少なく寂しかったですが、そんな中でもしっかり練習できていたと思います(^^)

短々はリレーの通しをしていましたが、いい感じに仕上がってきているのでは...?西カレが楽しみですね!

私事ですが、今週末に岡山県選手権があります!!
早いもので最後の県選になります...
最後くらい地元で大暴れして、たくさんの人にいい結果報告をしたいと思っています。

地元岡山でしっかり武庫女を宣伝してきます!
チーム岡山やっちゃるで〜!
と意気込みはバッチリです。


今週末は各選手権、来週には西カレです!
調整に入るので、みんなそろって練習する回数が減ってしまいますが、モチベーションあげて、自分の目標達成のために頑張っていきましょう(^^)

目指すところは違っても頑張っているベクトルは一緒!
この言葉、毎回書いてる気がしますが...
でも本当にそうだなと思うので(^^)
みんなが同じ方向を向いて一生懸命頑張っていれば、それだけでチームの雰囲気はよくなると思います。


さあさあさあ、明日も1日頑張りましょう〜!



毎回長くなってごめんなさい。
今回はこの辺で終わりにします。

次こそ中川です(^O^)
メンタル持っていかれても、めげないしょげない諦めない!
頑張れー!

てことで、早紀さんよろしく〜

2012/06/25(月) お疲れ様です☆

最近スキンケア始めました須山です。

今日の朝練は雨が降っている中、いつも通りグラウンドで10km走りました。
最初は良いペースでしたが、最後はペースが上がっていき良い練習ができ良かったです。
午後練習は各自フリーJogになっているので、30分ほどゆっくりJogを行いました。

梅雨が続きなかなか思うような練習はできないと思いますが、西カレに向けて皆一つになって頑張って行きましょう!!


次は中川です♪
さきちゃんよろしく☆

2012/06/23(土) 個人選手権2日目
お疲れ様です。
なんとか教育実習から帰ってこれた稲葉です(^^)

今日は個人選手権2日目で、10000mWに出場させていただきました。教育実習明けで不安な面もあり、レースでは警告を2回も出されてヒヤヒヤしましたが、結果的にベストを更新することができました!!
これからの試合に向けてフォームを直して、警告を出されないように練習を積んでいきたいと思います!

試合一つ一つ毎回結果を残すことは難しいことですが、日々の練習や毎日の体調管理、試合に向けた調整をきちんと行い、これから続くそれぞれの試合で、個人個人自分のベストで挑めるように一日一日大切に過ごしていき、今期シーズンまだまだ結果残していけるようにみんなで頑張っていきましょう♪

明日も個人選手権に出場する人はベストが出せるように頑張ってください!!!

次はお肌がきれいな須山です!
今日はお疲れ様☆愛ちゃんよろしく(^^)

2012/06/22(金) 個人選手権1日目
こんばんは!リアルマッシュになってしまった坂口です(^^)
今日から個人選手権が始まりました。出場した人お疲れ様でした(^-^)
兵庫県は晴れと聞きましたが平塚は午前中豪雨豪雨でした!
棒高跳びは豪雨のため試合開始時刻がズレて午後からになり、雨止んでくれました(^-^)竜田が優勝しました!!おめでとう\(^o^)/かっこ良かったです!!☆私自身は、課題の残る試合となりました。まだまだ諦めません!可能性を信じて目標を達成出来るように日々を大切に、努力あるのみです。来週から各県選手権や西日本インカレなど試合が続くと思いますが、怪我だけはしないよう1試合1試合1本1本大切に各々の目標に向かって頑張りましょう!!

次は教育実習から帰ってきた稲葉です!おかえり\(^o^)/
そして個人選手権競歩頑張ってね☆!

2012/06/20(水) じめじめ〜
お疲れ様です!4回生の菅田です。
坂口がブランクで練習だったため、代わりに書かせていただきます。

昨日の台風も無事に過ぎ去り、今日はグランドで練習することができました!ジメジメ、ジトジトして、とてもしんどくなる気候ではありますが、しっかり気持ちを切り替えて蒸し暑い梅雨の時期も元気に盛り上げていきたいと思っています!

私自身はケガは治りましたが、まだ納得のいく走りが戻ってきていません。いろいろ思うことも、焦ることもありますが自分の周りにはたくさんの素晴らしい仲間がいて、素晴らしい環境があることを忘れずに1日1日時間を無駄にせず頑張っていきたいと思います(^^)

今週は個人選手権、来週は大阪選手権と西カレまでに試合に出る人も多いですが、武庫女ウェーブが起こせるように一人一人頑張っていきましょう!!

次こそ笑顔とショートカットが似合う坂口です!
試合頑張ってね(*^_^*)よろしく♪

2012/06/18(月) 台風接近!
お疲れ様です。
日々バイトに追われているマネージャーの金子です。日曜日のオフも1日バイトでした(;_;)笑

今日は長距離パートはいつも通り、朝練がグラウンドで12kmペース走で、午後練習は各自jogでした。

気温も湿度も高く、朝練でも半袖で丁度良い気候になりました!
そして今日も蒸し暑い中での朝練でしたが、みんなしっかり走れていました。

台風が近づいて来ていたり、梅雨で天気が悪い日々が続くと思いますが、
西カレも近づいて来ているので雨にも負けず、頑張って練習しましょう!

私もマネージャーの仕事とマネージャーの勧誘頑張ります(*^o^*)
今日、1回生の全体のマネージャーが1人入部してくれましたが、まだまだマネージャー募集してるのでよろしくお願いします(^O^)

次は、笑顔とショートカットが似合う4回生の坂口です!
みどりちゃんよろしくね〜☆

2012/06/16(土) 梅雨ですね
教採の為キュート?な黒髮になってます。ちなみに今日受験票が届いてビクビクしています(^◇^;)
4回生の勝部です。

今日も雨の為、混成パートはルームでの練習でした!教育実習から上村も帰ってきて、新メンバーの藤高を入れて6人全員揃っての初練習となりました★やっぱり練習は皆がいれば頑張れます!メイン練習はハイパワー2セットでした!ルームという事もあり、汗が滝のようでした!皆で刺激し合い、声を掛け合い、とても充実した練習内容となりました(*^_^*)

これから梅雨が続きますが、グラウンドだろうがルームだろうが練習に取り組む姿勢、気持ちは同じはずです!雨なんかに負けないようにムコムコパワーで各試合に向けてモチベーションを上げていきましょう!!

次はバイトにマネージャーのお仕事に色々お疲れ様です(^-^)/
金子奈央ちゃんよろしくっ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.