武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/06/15(金) お疲れさまです!
ちょろちょろすんなやーという最近投擲の中で定着しつつある流れが大好きです。
投擲4回生の小田です。

昨日に引き続き今日の練習はウエイト、ダッシュ、段跳び、バウンディングといった下半身メニューでした。
雨が降ったり止んだりと変な天気でしたがみんな追い込んだ練習ができたと思います。
明日にくるであろう筋肉痛が楽しみですね。
明日も雨の予報でグランドでは練習できないと思うので、明日の分もしっかり投げました。

梅雨入りしてこれからルームで練習する事も増えてきますが、ルームでしかできない事もたくさんあるので無駄のないよう過ごしていきたいです。
まだまだこれから試合が続くので武庫女みんなで頑張っていきましょう!ムコムコ♪

次は黒髪がキュートな勝部です♪
てっちゃんよろしくね(*^^*)

2012/06/13(水) お疲れ様です!
ゴーゴー武庫川〜! え?私は応援担当ですけど…(*^^*)
お疲れ様です。4回生の奥野です。
今日の投擲の練習は上半身中心のウエイトがメインでした。シーズン中でもさらにパワーUP目指して、しっかり追い込むことができました! 鉄棒補強のお陰で明日は胸筋周りがガチガチになる予感がします(^^) そして陸上最後のシーズン、試合数も限られてくるので、いい記録いい結果が出せるように まだまだ頑張っていきます!
また 梅雨入りしグランドで動けることも少なくなってくると思うので、一日一日の練習、時間を大切に使っていきましょう!

次は「ちょろちょろすんなや〜!」が最近口ぐせの小田です!
まどちゃんヨロシク(^O^)/♪

2012/06/12(火) お疲れさまです♪
こんばんは!お疲れ様です!
4回の岡村です。
梅雨入りして、雨の日が増えてきました。今日も雨でしたが、ルーム集合後やんだので、短長は外にいきました!
メニューは100×5のエンドレスを2セットでした。スピードとバトン意識の練習でした。
チームで競り合い、とてもいい練習ができたと思います!また、バトンもマイルに繋がるようにしたいです。
3回生が教育実習でほとんど抜けていて、いつもよりは最近人数が少ないですが、どのパートも盛り上げながら、質の高い練習ができていると思います!
各選手権や西日本インカレなど、1人でも多くベストが出せるようにチームみんなで頑張っていきましょう!
また、気温の変化が激しいので体調管理には充分注意していきましょう。

次は、また一緒にエンドレスしよーね?
投擲パート奥野です!緑よろしく(^^)

2012/06/11(月) お疲れ様です(^^)
こんばんは、お疲れ様です。
初めて書かせて頂きます。一回生の宮脇です!

先週の金曜日から3日間、長居競技場で日本選手権が開催されていました!
武庫川からは浅田先生、竜田先輩が出場されました。
お二人とも入賞され、これからの試合に向けていい刺激になりました!
他にもトップ選手の競技を間近で観ることができ、良い機会だったように思います。
浅田先生、竜田先輩、お疲れさまでした!

今日は日差しはなかったのですが、湿度が高くじめじめとした天気だったように思います。
私はバトン練習があるので短短さんと一緒に練習させていただきました。
やっぱり、バトンを持って走るのは一段と気合いが入ります!

梅雨の時期はルーム練習が多くなってしまう事がありますが、グランドで走れるときは良い練習ができるようにしていきましょう!

次は4回生の岡村先輩です!
春菜先輩、宜しくお願いします!

2012/06/08(金) お疲れさまです!
こんにちは!初めまして、一回の富永です!

今日から本格的に近畿地方が梅雨入りをしました!雨が降りルームでの練習となりました。
今日のメニューは階段でした!ルームなので、できるメニューがかなり限られてくるので晴れてグラウンドで練習できる日をより大切にしたいです!

これから県選手権大会や西日本インカレなど多くの大きな大会が続きます!それまでにモチベーションを徐々に上げ、ベストな体調で試合に臨めるように日々の練習を頑張りたいです!

次はゆうちゃんです!宮脇よろしくね(^o^)

2012/06/06(水) おつかれさまです!
こんばんは。
初めて書かせて頂きます、根来です。

今日の混成は短短さんと跳躍さんと途中まで一緒に練習させてもらいました。
いつもと違った雰囲気で練習でき、とても刺激を受けることができました。
プラス走では、みんなが声を出し合い、最後まで頑張りました(^^)

今日のケアをして、怪我がないようにまた、練習頑張りましょう!

次は宮脇です。
はるかちゃんよろしく(^O^☆♪

2012/06/05(火) お疲れ様です!
こんばんは。お疲れ様です!
初めまして、一回生の全です。
今日は、比較的暑過ぎずもなくちょうどいい気候だったと思います。
今日、跳躍パートは跳びでした。
これから、一気に暑くなっていくとおもいますが体調管理に気をつけて頑張って行きましょう☆

次は、一回生の根来です(^_^)
ゆうこりんヨロシク!

2012/06/04(月) お疲れです!
こんばんは!初めて書かせていただきます。1回の村上です(^-^)

今日は、試合後休養と実習の方が多く少ない人数での練習でした。
短長パートは、ウエイト中心の練習でした!
ウエイト練習のあとは必ず筋肉痛がきます(>_<)もっと筋肉をつけて基本から見直して頑張ろうと思います!

これから、各都道府県での選手権などが続きます!
各自目標をもって頑張っていきましょう!

次は全です。ジョンよろしく(・ω・`=)ゞ

2012/06/02(土) お疲れさまです
こんばんは。お疲れさまです!
初めまして、一回生の清水です。

今日はお昼からの練習だったので、いつもより暑く感じられました。
しかし、どのパートも暑さにも負けず集中して練習できていたと思います!

今日の短長はとても人数が少なかったのですが、しっかりと追い込んで練習を出来ていたと思います!
私も明日に試合があるため、途中からフリーにさせてもらい、しっかり調整できたと思います!

今日試合に出られた方お疲れさまです♪
明日に試合がある方は一緒に頑張りましょう!

次は全です。わかなよろしくね\(^^)/

2012/06/01(金) 6月に入りました!
こんばんは。お疲れ様です!
村上がブランクだった為、
代わりに一回生の崎山が書かせていただきます^^

今日は少し蒸し暑い中での練習でしたが、
短短は跳躍さんと一緒に短期集中で練習を行えたと思います!
明日試合に出られる方達は、それに向けてそれぞれの練習を一生懸命取り組む姿勢が見られました!

6月は、選手権や記録会も多くなります。
気温もこれから益々上がっていくと思うので、しっかりと水分を取り、体温調節などをしてそれぞれの目標達成やベスト更新の為に体調管理には一層気を付けて練習に取り組んでいきましょう!

明日試合に出られる皆さん、頑張って下さい!
練習される皆さんも盛り上がっていきましょう!
次回は、清水です。まなみよろしく☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.