武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/07/17(火) お疲れ様です!
こんばんは☆
3回生の池田です。

梅雨もあけ、今日もとても暑い1日でした!
夕方でもグランドは、32度を越えていました!

暑い中の練習でしたが、どのパートも元気に練習できました\(^o^)/
跳躍パートも人数が少なかったですが、とても楽しく練習できました\(^o^)/

暑さに負けず、しっかり練習して行こうと思います!

次は、大木です!
あやよろしく♪

2012/07/16(月) おつかれ様です。
こんばんは(*^^*)
一回生の金子(明)です(*゜▽゜)ノ(笑)

日差しが強く、とても暑い1日でした。
マイナスに考えれば、暑いし練習しにくいです。
プラスに考えれば、試合を想定した練習ができます!
ものは考えようですが、水分の取り方も練習で
どのように取れば一番良いか考え、
どうすれば自分のパフォーマンスが100%発揮
できるか探していきましょう!
どんな状況でも強い武庫川女子大学に
なりましょう(^O^)!

次は、3回生の池田先輩です!
よろしくお願いします(*^^*)

2012/07/11(水) お疲れ様です!
こんばんは!
にこにこ笑顔の1回生、岡本(恵)です♪

今日は雨が降りそうな、湿気が多い天気でした。どんよりとした雲の下でしたが、練習している武庫女の姿はハツラツとしていました!西カレから天気が変わりやすいですが、体調管理には皆さん気をつけましょう!^^

西カレが終わって3日、私は応援サポート側だったのですが、試合でたくさんの刺激を受けました!武庫女の活躍や、レベルの高い競技を間近で見れて、学べることがたくさんありました!私も色んな可能性を試して、武庫女で進化していこうと思います!

次は一回の金子です!あすかよろしく♪

2012/07/10(火) こんばんは!
お疲れ様です!
前髪が短めの1回生の上垣(妹)です。

今日は短短パートで練習させていただきました。
少しムシムシとした気温でしたが、先輩方と兵庫選手権の4継のバトン合わせをしました!
緊張はしますが4継と個人種目に出場する兵庫選手権が楽しみで仕方がありません^^

西日本インカレも終わり、一休したいところですが県選や記録会など試合はまだまだあります!
それに向けて気持ちを切らさず練習していこうと思います(^○^)

次はにこにこ笑顔の岡本です!
めぐよろしくー\(^o^)/

2012/07/08(日) 西日本インカレ最終日
お疲れ様です!
一回の上野です!

西日本インカレは、応援・サポートさせていただきました。
最終日ということもあり、みなさん疲労が溜まっていたと思うんですが、チーム一丸となった武庫女の応援が競技場に響き渡っていたと思います!
また試合で勝つことは本当に難しいと感じました。
自分一人で勝てるわけではないし周りの応援・サポートもあり、最も自分のベストな状態にもっていくことが出来るんだと思いました。
この3日間先輩方の試合を見て、すごくいい刺激をうけました。
応援・サポートとしても、たくさん学ぶことがありました。
私はまだまだ弱いですが、少しでも先輩方に近付けるように気持ちを入れ直して頑張りたいと思います!

西日本インカレお疲れ様でした!

次は前髪が可愛いまいこですっ(^^)!(笑)
まいこよろしく〜っ♪

2012/07/07(土) 西日本インカレ2日目!
お疲れ様です!
1回の磯口です。

今日は雨の予報だったのですが、
日が照って蒸し蒸しとした天気でした。
自分は今日、補助員に当たっていたので
しっかり試合を見ることはできなかったのですが、
武庫女の応援が聞こえてくることもあって
こちらまで元気になりました!!

明日は西カレ最終日なので
もう一度気を引き締め直して今日よりも元気のいい応援を、今日よりも気持ちのいいサポートをしていきたいと思います。

武庫女みんなで頑張っていきましょう!

次は1回の変顔モンスター、上野永理です!うえりよろしく!

2012/07/06(金) 西日本インカレが始まりました!
お疲れ様です。長距離1回の秋丸です!

いよいよ西日本インカレが始まりました!私は応援サポートとして参加させていただいています。
強い雨がふったり雷も鳴ったりと悪コンディションの中でしたが、ベストを更新される先輩もおられて鳥肌がたちました。
また自分の種目のレベルの高い試合を見ることができ、刺激を受けました。

明日も悪天候だと予報されていますが、応援とサポートを全力でして少しでもチームに貢献できるように頑張りたいです!むこむこパワーで頑張りましょう!

次はチュート磯口こと磯口晴南です! 磯口よろしく(^o^)

2012/07/04(水) お疲れさまです。
こんにちわ。長い間、止めてしまいすみません。学部を一旦卒業し、大学院生になりました1年生の植田です。久々の部員日記で少し緊張しています。
ケガから復活し、約1年ぶりに先週の週末に大阪選手権で七種競技に出場しました。一種目のハードルの前は今までにないぐらいとても緊張し、どうなるかと思いました。種目を重ねていくごとに、ケガ前の感覚は少し思い出せたと思います。同時にたくさん課題が見つかり、今からは自分のMAXのスピードや技術の爆発的な力を出せるように、日々トレーニングしていきます。大阪選手権の時、後輩からの応援がとても聞こえたり、たくさんの方から応援メールをいただきありがとうございます。その中でも足立先生から連絡をいただき、ホントに嬉しかったです。こんなにたくさんの人に支えてもらえることができ、私は幸せです。今後の記録で恩返ししていきます!
少し日記とは別になってしまい、すみません。
今週の金曜からは西日本インカレ!私は出場しませんが、しっかりサポートします。天気が晴れますように!
武庫陸が輝けますように!

2012/07/03(火) 決意表明
お疲れ様です!

地元京都で西日本インカレが開催されることを楽しみにワクワクしている4回生の若松です。

今日は各自で練習をして、18時15分から西日本インカレの決意表明をさせて頂きました。
出場する人は、目標や決意を言うことでさらに気持ちが高まったと思うし、出場しない人も、決意を聞いて応援やサポートを頑張ろうと思ってくれたと思います。

出場する人は、出場することを当たり前だと思わず、応援してくれる仲間や自分を支えてくれる人に感謝の気持ちを持って、出ない仲間の分もチームの為に全力を尽くしてほしいです。
出場しない人は、チームの為に何をすべきなのか、常に考えて行動して欲しいし、西日本の強い選手を見たりして自分の競技に生かしてほしいと思います。

関西インカレの反省を生かして、チーム一丸となって戦いましょう!
そして西日本に武庫女を見せつけましょう!

次は大学院でも陸上を頑張っておられる植田先輩です。
ゆきこ先輩、よろしくお願いします!

2012/07/02(月) 西カレ直前!
お疲れさまです!

今日は若松がお休みのため、上垣(姉)が書かせていただきます(^^)v

遂に今週と西カレが迫ってきました!!
昨日までほとんどの選手が県府選手権や記録会に出場し、試合の緊張感を味わってきたことと思います。
そのせいか、調整のため個々人で練習している人が多くありましたが、練習風景にも緊張感が感じられました。
私もみんなの緊張感を感じて、いい練習ができました♪
明日は決意表明でみんなの試合への意気込みが聞けると思うので、もっともっとチーム全体でいい緊張感を持てそうですヽ(^0^)ノ

次こそはジャニーズ好きの若松です☆
よろしくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.