武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/08/31(金) 暑い日が続いてます!
こんにちは!
真っ黒に焼けたもりしたみこです!

日にちがあいて更新となってしまいました。
今日もとても暑い日でした!

みんなそれぞれ試合があり、そこに向けて練習を積み重ねています。
暑い日でも寒い日でも雨の日でも、武庫女チームで元気を出して頑張っています!
もうすぐ全日本インカレです。
出る人はもちろん頑張らなければならないですが、サポートの力でもっとがんばれます(≧∇≦)/
今年は応援にも多くのチームメイトがきてくれます!
その応援にしっかり答えれるように、また明日からも頑張っていきたいと思っています。

暑い日にも声を出しあって盛り上げていきましょう!
ではでは次、ぎっしーこと沙也加宜しく(^ー^)ノ

2012/08/24(金) 変な天気
お疲れ様です!2回の藤原未来です。

20〜22日まで長距離さん以外は2部練でした!!
夏の2部練は、やはり盛り上がります!(笑) 3日間、暑い中の練習でしたが、どのパートも声を出して一生懸命に取り組んでいました!
きついメニューの時こそ、みんなで声を出して、最後まで集中を切らさないことはあらためて大切なことだと思いました!!

私はこの3日間、とても充実して練習に取り組むことができました☆
そして、久々にあちこちが筋肉痛になりました!(笑)
そんな疲労のなかでの練習でしたが、とても良い練習ができました!

そして今日は、少し軽めのメニューでした。
2部練の疲労がまだ残っている人もいたかと思いますが、そんな中でも一本一本集中して走れたと思います(^_^)!
今日も楽しく練習が出来ました☆☆


次は、よ〜焦げた森下です \(^o^)/
みこよろしくー!

2012/08/23(木) もう残暑ですね!
お疲れ様です!!2回の福井です。

まだまだ暑い日が続いているので、体調管理をしっかりして、こまめに水分補給もしていきましょう!!
短距離さんは、2部練習が終わり今日は休養日です(^^)
長距離は、ポイント練習でした!気温も高かったのですが、みんな頑張って練習してました。明日は2部練習なので、今日はしっかり休んで、明日も頑張っていきましょう!!

次は藤原です!!
みくよろしくね(*^_^*)

2012/08/18(土) 関西暑いです!
こんにちは!
2回の中嶋です(*^^*)
長期オフが終わりました!
長距離も8月6日から12日にかけて新潟の妙高で合宿をしました!
去年より一段と涼しく個人的にも全体的にも充実した練習を積むことができたと思います(^ ^)
長距離の今日のメニューは60分走でした。
新潟と異なり関西はとても暑い中での練習となり、早く暑さに慣れていこうと思いました。
駅伝まであと1ヶ月と少しになりました。
毎回の練習を集中し、長距離全員で全日本女子駅伝の切符を手にしたいと思います\(^o^)/
まだまだ暑い日々が続きますが体調には気を付けて、頑張っていきましょう!!
次は、去年ほど日焼けで真っ黒になっていない福井です(笑)
ふくちゃんよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012/08/12(日) 国体予選
こんにちは!遅くなってしまいすみません!
HB…ではなく、HP係をさせていただいてます(笑)2回の田中です!

武庫女全体では今長期OFFになっていますが、大阪では国体予選が行われていました!天気も良くまさに試合日和という感じでした!
私は400mに出場する予定だったのですが足の調子が良くなかった為棄権させていただきました。

武庫女の人数は多くはなかったですが試合の時に武庫女の方を見つけると安心とします(笑)
みんなの試合を見て、秋シーズンに向けて頑張ろうと改めて思いました。

考え方でいくらでもプラスの方向に持っていくことができるし、強くなりたい速くなりたいと思うことはもちろん大事ですが、今の環境で陸上をできている感謝の気持ち、陸上を楽しむことがとても大切だなと改めて感じます。
一番忘れてはいけないことですね(*^^*)
武庫女が大好きです\(^o^)/(笑)

お盆休みですが、自分がアスリートという自覚を持って過ごしていきたいと思います!
休みが終われば、成績発表(笑)や二部練がすぐ始まります。
しっかり気持ちを切らさず頑張っていきたいと思います!(^_^)


次は合宿お疲れ様です(*^^*)練習時間が違うから会えないねー!
元気してるかい!?中嶋です!
はるよろしくー!(=´∀`)人(´∀`=)

2012/08/10(金) 学連記録会2日目
お疲れ様です!2回生竜田です!この間ずっと目標にしてきた4mをやっと跳ぶことができました!(^O^)

今日は学連記録会2日目でした!全カレの選考となっている種目が多かったり、全カレ標準を切りにいく最後のチャンスの人が多かったりと、とても気合いが入っていたように思いました!

私自身は棒高跳に出場させて頂きました!
棒高パートのたった一人の先輩である、坂口先輩がベストを出されました!4回生パワーを感じました!すごくかっこよかったです!
私も続きたいと思ったのですが、今回もベストタイの記録に終ってしまい、悔しかったです(>_<)
全カレまでちょうど後1ヶ月に迫ってきています。しっかり調整して標準を合わせていきたいと思います!

明日からオフになっていますが、試合がある人もたくさんいると思います!場所はバラバラですが、がんばりましょう!!!

次はHB…(笑)ではなく、HP係の田中です!
更新頑張ってくれています!!!HB係と言うと怒ります!たぼよろしくー(^_-)

2012/08/09(木) 学連記録会一日目
お疲れ様です(^^)2回の重吉です。

今日は学連記録会一日目でした。
とても暑い日でしたが、体も動き良い天候でした!
他学は個人の大会でしたが、武庫川は全体の試合で横断幕を張ったり、
集団応援などいつもの武庫川らしい雰囲気でとても良かったと思います。
明日も大会があるので頑張っていきたいと思います。

明日は、4mジャンパーの竜田です&#8252;
たっちゃんよろしく(*^^*)

2012/08/08(水) 明日から学連!
お疲れ様です!2回の国井です(*^^*)
ふにゃふにゃ・・・治します!!

今日から寮が閉鎖となり、移動しないといけませんでしたので、部活には遅れるという形になりました。
行きますと、アイシングをしている方々がいたのですが、氷が不足していました。
最近はグランドの温度が凄く高く、日差しが強いです!
明日からは学連があり、熱中症などには気をつけて、頑張りましょう\(^o^)/
長距離さんも合宿頑張って下さい☆

次は、最近面白いことを言う短短パートの重吉さんです!
きりちゃん、よろしくねd(⌒ー⌒)!

2012/08/07(火) お疲れ様です!
2回の熊です(^O^☆♪
只今長距離は新潟県妙高市で合宿を行ってます!
気温は20度前半でかなり涼しいです!

今日、2日目の午前練習は野尻湖で15〜20km走を行いました。
とてもタフなコースでしたが、景色が綺麗で気持ち良く走ることができました(^O^)
駅伝に繋がるように後5日しっかり追い込んで、成長して帰りたいと思います!
練習はキツいですが、笑顔で頑張ります!

長距離以外の皆さんは、学連頑張って下さい!!

次は、ふにゃふにゃしすぎです混成パート国井さん(^O^)
よろしくね!

2012/08/06(月) 今日からまた一週間!
お疲れさまです!
そんなに白くないのに日焼けと肌にはうるさい木村です(笑)

今日は高校生が二部練習でグランドを使っていたので、夕方からの練習となりました!
複数の学校が来ていて、私たちの母校の学校やお世話になった先生方もいらっしゃいました。
やはり高校生を見ると自分たちのことを思い出しますね!
元気ももらえますし、自分たちも成長しているのだなと感じました。
練習は今週に学連競技会があるので、調整、フリーのパートが多かったように思います。
それぞれの調子に合わせて、ベストコンディションにもっていけるよう残りの数日間も過ごしていきたいです!


つぎは現在、新潟合宿に行ってる長距離の熊です!
くまちなー!熱中症で倒れんなよー!よろしく\(^o^)/

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.