武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/09/29(土) 今日は・・・!
こんばんは。お疲れ様です。1回生の藤原香織です。
今日は長距離にとって1番メインの試合である、関西女子駅伝がありました!!
全日本大会出場を目指してみんなで頑張ってきましたが、残念ながら全日本の切符を手にすることができませんでした。私はサポートをさせていただきました。初めて大学駅伝を見て、改めて関西はレベルが高いなと思いました。武庫女の先輩方や同じ1回生の仲間が走っている姿は本当にかっこよかったです。とても感動しました、とてもいい刺激をもらいました。また、いい経験をすることができました。今日出場した選手の方、本当にお疲れ様です。これからもチームみんなで頑張りたいと思います。
今年はこのような結果でしたが、毎日練習を見てくださる谷口コーチ、マネージャーの先輩方、新潟合宿に付き添いできてくださった、中西先生、コンディショニングの先輩方、本当に本当にありがとうございました。またいつも支えてくれる家族や一緒に練習をしてくださる先輩方、1回生の仲間にとても感謝しています。そして今日幸せの村まで応援にきてくださった武庫女の方々、卒業生の先輩、ありがとうございました。
今日で4回生の先輩方がチームを引っ張ってくださるのは最後です。4回生の先輩とは少しの期間だけしか一緒に練習できなくて、残念でしたが、今までありがとうございました。これからも練習に来られる先輩方はよろしくお願いします。
長くなりましたが、今日は本当にありがとうございました。これからも武庫川女子大学陸上競技部の応援をよろしくお願いします。
次は新健の丹嶺合宿から帰ってきたばかりの小北です。のぞみちゃんよろしくね!♪

2012/09/28(金) いよいよ明日です!
お疲れ様です!
小北の代わりに書かせていただきます
1回の藤井です

長距離は明日駅伝のため今日からしあわせの村へ出発です!!
今まで明日の駅伝のために練習してきたので、明日は目標である全国駅伝出場の切符を取りに行きます!

武庫川女子大学陸上部、全員駅伝でしあわせの村を駆け抜けたいと思います!

応援よろしくお願いします。

次はディズニーオタクの藤原です!
香織マウスよろしく(^o^)!

2012/09/26(水) お疲れ様です!
お疲れ様です!一回生の金子明日香です。
最近は涼しくなり走りやすい気候となってきました!
いよいよ長距離は関西女子駅伝まで残り3にと日と
なり、駅伝に向けての調整も大詰めとなってきました!
整った環境で練習ができている事に感謝し、先生や
長距離以外の部員や親など周りの人に支えてもらえて
いることも、長距離1人1人が自覚し、チーム一丸となって
全日本女子駅伝の切符を手にしていきたいと思います。
次は一回生の篠田麻里子…ではなく小北です!(笑)
のぞみ!よろしくヽ(^0^)ノ

2012/09/25(火) お疲れさまです。
お疲れさまです。一回生の奥井です。
最近寒くなってきてます。体調を崩しやすいので気をつけましょう。

個人選手権まであと1ヶ月となりました。
1人1人目標に向かって今できることをやっていきましょう。
次は一回生の金子です。あすかお願いします。

2012/09/24(月) お疲れ様です。
お疲れ様です。一回の岡本です!
今日は短短に跳躍さんが混じって、一緒に練習しました!
人数も多く元気に声をだし、ふんばりどころで競れるいい練習ができました♪
集中して、毎日の練習で必ず何かを得れるように、みんなで努力していきましょう!
次は、一回の奥井です。みさき、よろしくね♪

2012/09/22(土) こんばんは!
お疲れ様です。一回の大西です!

今日はルームでの練習となりました。限られた環境ではありましたが、一つ一つのメニューを大切にし、良い練習が出来ました。これからも工夫してやっていきたいです。

学校生活も始まり、練習時間が限られています。なので時間を有効に使い、充実した毎日を過ごしていきたいと思います。

次は一回の岡本です!
めぐ、試合お疲れ様(^^)よろしく!

2012/09/21(金) お疲れ様です!
お疲れ様です!顔のギャップが激しい一回の上野です!(笑)

長距離は朝練でした!朝グランドの温度計を見てみると25°でとても涼しく気持ちよく走れました。
だんだん秋になってるな〜と感じました(^o^)!

長距離は関西女子駅伝までもう少しなので、ゆったりした気持ちで調整していきたいと思います(^^)!

次は、みんなのお母さん大西智子です\(^o^)/
さっちゃん!よろしく〜(^з^)-☆

2012/09/19(水) 涼しくなってきました!!
お疲れ様です。今回は1回の上垣(妹)が担当します。

天気は昨日とは真逆の快晴となり、全パートが多くの人数で元気よくグランドで練習することができました(^^)
今日の跳躍パートの練習は跳びでした!しかし、昨日の練習での筋肉痛で身体がうまく動かなくて驚きました。その反面、まだまだ鍛錬が足りないなとつくづく感じました。そしてこの冬季で身体をもっと鍛え上げようと決心しました(^O^)

夜に近づくにつれて陽も落ち、とても涼しくなってきました。そろそろ残暑も終わりに近づいているのでしょうか^^。皆さんも寝冷などには気をつけてください。そして明日のフリー練習を有意義に過ごしましょう。

では次は顔のギャップは激しい上野です!
えりちゃんよろしく〜!

2012/09/18(火) お疲れ様です!
こんにちは。1回の磯口です!

長距離は今日は朝練で、もう駅伝に向けて調整期間に入っています。雨が降っていて気温も涼しく感じました。昨日は昨日でとてもいい天気で暖かく、気温差があるのでそれで体調を崩さないように気をつけたいと思います。

全日本インカレも終わり、色々ないい刺激を受けました。出場された選手の方々お疲れ様でした!そのいい刺激を自分にうまく反映させれるようにしていきたいです!

次は可愛い可愛い1回の上垣です。まいまいよろしく!

2012/09/12(水) 全日本インカレ4日目
お疲れ様です。最近やたら顔でいじられる山本です。これは母の遺伝です(笑)
今日は全日本インカレ最終日でした。武庫女からの出場選手は一人でしたが、最後まで武輝夢中チーム全員で全力の応援ができたと思います!
長いと思っていた4日間の全日本インカレもあっという間に終わってしまいました。今回私は応援という立場で参加させていただきましたが、全国の一流の選手の走りをみたり、各学校のすごい応援をみたりして、チーム一丸で戦っていくことの大切さなど、個人的にも改めていろんなことを考えさせられ、多くの刺激を受けました。この4日間で得たことを学校に帰ってからも生かしていけるように、残り短い今シーズンをしっかり取り組んでいきたいと思います。
この全日本インカレで4回生は引退の方が多く、次から始まる練習では代が変わります。4回生の先輩方がもお、練習に来られないことはとても寂しいですが、先輩方が残してくださったものをしっかり受け継ぎまた頑張っていきたいと思います。
一先ず、明日明後日はオフとなっているので各自リフレッシュし疲労を取るなりして、次からの練習も全力で取り組めるようにしていきましょう(^o^)!
次は姉妹とても仲がいい上垣姉妹の妹、一回生の上垣です!まいこちゃんよろしく★

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.