武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/01/16(水) お疲れ様です!!
こんばんは!力士…あ、村上は笑顔がキュートな可愛い女の子だと思っています。一回の崎山です。
今日は天気も晴れて、良いコンディションの中で練習をおこなえたと思います。
短短のメインメニューはピラミッド走でした!久しぶりに長い距離を走ったのですが、なかなか堪えてしまいました(*_*)まだまだなので、残りの冬季で追い込んでいこうと思っています><!
冬季練習も後半に入り、どのパートも追い込み練習に更に力が入ると思います。天気は良くても夜になると急激に冷え込み、とても寒いです。最近では、他の部活でもインフルエンザが流行っていたり、陸上部内でも胃腸炎や、インフルエンザにかかった人がいます。私も胃腸炎にかかった1人でなのですが、とてもしんどい思いをしました(*_*)!なので、練習の時や帰る時は体を冷やさないよう防寒をしっかりし、風邪予防もきちんとして体調管理に気を付けましょう!

次は、しょうもない事が大好きな宮脇です(^o^)/悠ちゃん、よろしく!

2013/01/14(月) 成人の日
こんばんは!1回の村上です。
2回生の成人生のみなさんおめでとうございます( ^ω^ )!
雨で寒くて大変だったのではないでしょうか(>_<)
そして今日の練習は二回生がおられなかったので人数がとても少なかったです。
雨のため全パートルームでの練習に、なりましたが各パートごとのメニューをしっかりこなせたと思います!
長いんだろうなーと思っていた冬期練習もあと2ヶ月。
鍛練期は約1ヶ月でとなりました。こんなにも短く感じた冬期は初めてです。
まだまだ自分自身追い込めると思うので、
来シーズン笑えるように、まだまだ追い込んで頑張って行きたいと思います☆
みんなで、声を掛け合って頑張って行きましょう(((o(*゜▽゜*)o)))!
次はいつも私のことを力士といじってくる崎山です( ^ω^ )泉よろしくー!

2013/01/12(土) お疲れ様です!
こんにちは。1回生の藤原香織です!
今日はとても天気がいい中で練習することができました(^^)風はありましたが、あまり寒くなったです。
長距離は70分走と300でした!最近70分走という長い時間の距離走が多いですが、この冬季でしっかり走り込んで春にいい記録を出せるように頑張りたいと思います!冬季は怪我や故障もおおいですが、ストレッチやマッサージなどのケアを忘れずにメニューをすべてこなしていきたいです。☆
次は前髪が可愛い村上です!あんちゃんお願いします♪

2013/01/11(金) お疲れ様です!
あけましておめでとうございます。一回の藤高です。
私はブランク練習でしたが、今日はいつもに増してさらに
寒かったように感じました。
寒い時はいつも以上に体調管理が大切になってきます!最近風邪が流行っているのでみなさん、毎日手洗いうがいを徹底的にしていきましょう!
私を含めですが最近足を痛めている人が目立ってきて
いるように感じます。自分が思っている以上に疲労はたまっていると思うのでしっかりストレッチをしたり、お風呂につかるなどして徹底してケアをしましょう。毎日しっかり練習できる体をつくりましょう!
次は最近髪を染めて少しヤンキー風になった藤原です。よろしく!

2013/01/09(水) お疲れ様です(^o^)/
明けましておめでとうございます!
お疲れ様です、一回の藤井です

今日は昨日と比べてだいぶ寒く朝練の時もいつもより暗かったです
最近風邪が流行っているので体調管理しっかりとしましょう(>_<)

長距離は今日は朝練と午後練でした!
午後は2つに分けて練習だったので磯口と二人でした
夕方は昼間より寒くなってすぐ体が冷えてしまいますね(ToT)
本練習前にしっかりとウォーミングアップをしましょう!

次は一回の藤高です!
よろしくね(o^-^o)

2013/01/08(火) おつかれさまです!!
お疲れ様です(^v^)♪1回の西川です!
新年早々前髪を切るのを失敗してしまいました…(゜-゜)笑

今日から各パートごとに本格的に練習が始まりました!
やっぱり大勢でする練習は楽しいです!
長期OFF明けなので特にそう思えました(^^)
この楽しい気持ちのまま、どんな練習でも楽しんで シーズンを迎えたいと思います!

今日は少し暖かく、走りやすい1日でしたが明日はどうなるかわかりません(+_+)
私はOFF期間中寒さに負けて風邪を引いてしまったのですが、練習に被ってしまうと本当にしんどいと思います(x_x)
自己管理が出来ていなかった事を反省して早く治したいと思います。
みなさんも気をつけてください(>_<)


明日の更新は1回の藤井です!!
みき、よろしく(*⌒―⌒*)

2013/01/07(月) あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!今年も一年よろしくお願いします!
一回生の西です!今年は初めてのことが多くて大変なことも多かったけどすごく充実した1年だったと思います!今年からは後輩も入ってきて私たちも先輩になるので、気を引き締めて頑張って行きたいと思います!

今日はみんなで初詣に行ってお参りしてきました(^-^)
みんなで目標を達成できるように今年も頑張りましょう!!!!
谷口コーチのお言葉がすごく心に残りました。自分の靴を大事にしろ、靴は毎回揃える。難しいことではありません。でもみんながみんなできるわけでもありません。それを続けていくことも難しくはありません。
地道な心がけも結果に繋がるんだなと改めて感じました!
今日は縄跳びをしてドッジボールをしました!!
すごく楽しかったです!その後のフリー練習では変形ダッシュとなんでも補強をしました!明日からまた本格的な練習が始まります!
頑張りましょう(・ω・)!

次は前髪ちょっとオン眉毛なはるのちゃんです!
はるのよろしく☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.