武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/10/28(月) 関西種目別選手権大会お疲れ様でした!
お疲れ様です!
一回生の堀井です。

長距離はフリー期間ではないので更新させていただきます!

先日は関西種目別選手権大会お疲れ様でした!四日間という長丁場で天候も不安定な中での試合でしたが、武庫女は競技も応援も盛り上がって行うことができました!

日本選手権のリレーに出場された方もお疲れ様でした!場所は違いましたが、お互いに武庫女パワーを送り合って競技に臨めたと思います!

今シーズンの全体試合はこれで終わりですが、まだ記録会などがある方は寒い中での競技になると思うので、体調管理を怠らず気を引き締めて挑んでいきましょう!

次こそフリー期間明けの更新になります!
次は松村です!かおりよろしく(*^_^*)☆

2013/10/25(金) 関西種目別最終日
お疲れ様です!
一回の東田です。

関西種目別最終日 今日は台風の影響で中止の可能性もありましたが、無事競技が行われました。私は今日出場だったので、今シーズンラストの試合がなくならなくて良かったです(^-^;
天候は不安定で、時折雨、風が強く大変なコンディションでしたが、今日は決勝種目も多く、武庫女の選手も多く出場していて競技も応援も盛り上がっていたと思います\(^^)/

私は出場させていただいた三段跳では、納得のいく跳躍が出来ず、反省ばかりの結果でした。今シーズンの締めくくりとしては残念ですが、冬季練習を頑張ろうと気持ちを切り替える事ができました。

関西種目別四日間、競技 応援 サポート 補助員とお疲れ様でした!
日本選手権リレーに出場されたの方もお疲れ様でした!!
今シーズン全体での試合がこれで終わりです。
武庫女の陸上部員としての1シーズンが終わったと思うと早すぎて驚きです(>_<)今シーズンを思い返して反省をして、冬季練習に向けて目標を立てようと思います!
明日からのフリー期間、疲れをとって気分転換を楽しみましょう♪
まだ、記録会などもあるので気を抜きすぎず過ごしましょう!
それでは、みなさん良いフリー期間を☆
次、フリー期間明けは堀井です!
ほーりーよろしく

2013/10/24(木) 関西種目別三日目
おつかれさまです!1回生の永田です。
関西種目別3日目でした。天候が心配されていたのですが、それほど悪化することなく無事に終わりました。
今日からチームが日本選手権リレーと関西種目別の2つにわかれましたが、戦う場所が違ってもチームは1つなので武庫女としてしっかりと戦ってもらいたいと思います!私は応援しか出来ないので、最終日も全力で応援したいと思います(^_^)/
明日は雨、風が心配ですが元気に頑張っていきましょう!
次は東田です(^^)

2013/10/23(水) 関西種目別二日目
お疲れ様です。一回の茂森です。

今日は関西種目別二日目でした。
雨が降っていてコンディションの悪い中でしたが、決勝種目に武庫女の選手が沢山残っておられました!
私は補助員だったため応援することはできませんでしたが、みなさんの走りは観ていてとても気持ちが良かったです。
明日からも雨の予報ですが、雨対策をしっかりとして元気に頑張っていきましょう!

私は明日、200mの予選と4継の決勝に出場させてもらいます。
200mは今シーズン全然走れていないので、最後に納得のいくタイムを出せるといいなと思います。
4継は予選でバトンが上手く渡らなかったので、しっかりと挽回します。今は8番目ですが、順位を上げられるように頑張りたいです!

今日は雨の中、応援・サポート・補助員お疲れ様でした。雨に濡れた人も多いと思います。風邪をひかないように気を付けましょう。

次は永田です。しおりよろしくねー(^o^)

2013/10/22(火) 関西種目別一日目
お疲れさまです。一回の小林です。

今日から関西種目別が始まりました。
今年最後の全体試合ということで出場される方も多くチーム一丸となって頑張っています。
昼間は気温も高く走りやすい気候だったと思うのでよかったです。

私は入学して一度も大会に出場していません。
一回は出ておきたいと思い、この種目別の400mに申し込みをしたが、腰の状態がよくなく欠場してしまいました。
せっかくのチャンスだったのでとても残念です。
今年は体幹を鍛え来年から思い通りに走れたらいいなと思っています。

台風が近づいているみたいで明日から雨が降る予報です。
気温も一気に下がり雨に濡れて寒くもなると思うので、カッパをきたり着替えたりして体調管理をしっかりして、風邪をひかないようにしましょう。
残り三日、選手・応援・補助員とそれぞれですがみんなで盛り上げて頑張っていきましょう(^∇^)

次は一回の茂森です!さきよろしく&#9825;

2013/10/21(月) 関西種目別選手権前日&#8252;&#8252;
お疲れ様です。一回の古賀です!
遅くなってしまいすみません!
以後気をつけます!

昨日までは雨が降っていたのですが、今日は天気もよくて気温も高かったので凄く練習しやすい気候だったと思います!
最近朝・夜は冷え込んできたので体調管理には充分気をつけましょう!

明日からはいよいよ種目別選手権が始まります!
皆さん上手く調整出来ていますか?
私は1週間調整してきたのでバネが溜まって良い調整ができました(^O^)
3週間くらい高跳びの練習をしていないのでたくさんの不安もありますが、でも挑戦者らしく、笑顔で楽しみながら挑んでいきたいと思います!
明日から4日間という長い期間の大会になりますが、皆で一丸となって頑張っていきましょう!!

次は小林です!ももこよろしく〜☆!

2013/10/15(火) 台風には気を付けて下さい!
お疲れ様です!
1回の小原です!

今日は、朝から雨が降って、気温も低かったです(>_<)来週は関西種目別があるので、風邪には気を付けて下さい。

今日はルーム練習でした。
ルーム練習だと、いつも新体操部さんの練習を走りながら見る事
が出来ます。私は体が硬いので、いつも羨ましいなと思いながら見てしまいます(^_^;)

そして今日の練習は5限があった為、遅れて江口と一緒に練習をしました。台風の影響で短時間になり、ハイパワーを1セットと補強をしました。来週の試合に向けて調整になってくると思いますが、まだ時間はあるのでしっかり練習していきたいです。

明日はグランドで走りたいので晴れてほしいです(>_<)!!

次は1回の古賀です。さやか宜しく(*^-^*)

2013/10/14(月) ポカポカ陽気で元気モリモリ!
お疲れ様です!1回の大成です!

今日は学校が休みのため午前中の練習となりました!10月というのに気温は30℃近くまで上がり、暖かい中練習することができました(^o^)太陽の中で汗を流し、練習していた姿はきっとみなさん輝いていたと思います!この輝きを来週の種目別大会、日本選手権リレーでの武庫女の輝きに繋げれるよう、残り1週間頑張っていきましょう!今週は文化祭のため、練習はフリーとなり全員が揃って練習できることはできなくなりますが、気持ちはみんな1つで大会に挑みましょう!

今日は練習に高校生も来てくれました(*^^*)受験でこの学校に受かってみせる!というガムシャラにその目標に向かって進んでいたとき、私は辛かったけど目標を達成できたときのことを考えたり、楽しかったです!辛かったぶん達成できたときの喜びも大きかったです。陸上も同じなんだなと改めて思いました。何かの目標に向かってこれからもガムシャラに進んでいきましょう!そしてたくさん笑いましょう!

次は1回の小原です!愛里菜よろしく\(^o^)/

2013/10/12(土) 今日は、初めてのメニューでした!
お疲れ様です。1回の江口です!
一日遅れてしまってすみません。
以後、気をつけます( ; ; )

今日は、兵庫秋季大会に出られる方が多くて、
練習時の人数は少なかったですが、盛り上がって出来たと思います!
短長の練習は、スピード持久を意識した100+200+300+200+100でした。
私自身、初めてのメニューだったので緊張しましたが、思い切ってとばせました。でも、実際にこなしてみて、まだまだ後半の体力が足りないなと実感させられました。課題を克服する為に、これからの練習で後半の切り替えを意識してやっていきたいと思います!

そして、兵庫秋季大会、審判講習会1日目、お疲れ様でした!
明日も、武庫女パワー頑張って下さい!!

次は、1回の大成です^_^&#9825; おおなりーよろしく!

2013/10/10(木) 気温差で体調を崩さないように!
お疲れ様です。1回の岩井です!

台風の関係で、朝から雨や風が強く警報が出るかと思いましたが、昼頃になれば晴れてグランドで練習することが出来ました。
混成は、800の為に600を取り入れてきましたが、今回は新しく400+400を練習に取り入れました。とても達成感があり、試合に対して自信を持つことが出来たと思います。また、他のパートも追い込みがあったと思いますが、雰囲気良く練習が出来ていたと感じました。今週には秋季があり、再来週には種目別があります。あと少ししか時間はありませんが、試合までにやれることはあると思うので、それぞれ課題を持って練習していきましょう!

次は江口です!あすみ、宜しく(*^^*)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.