武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/10/04(金) どんな時でも元気に、楽しく、前向きに☆
あやのちゃんに代わりまして、先日21歳になり顔面ケーキをくらって幸せな武庫女のNEWキャプテン、山崎が担当します(^▽^)♪
紹介が長かったですね、、、(笑)

全日本インカレも終わり、今年のシーズンも残り少しとなりました。チームで挑むのは10月22日〜長居競技場で行われる関西種目別選手権が最後になります!
どのパートも今週は追い込みの週で、みんながシーズン集大成に向けて頑張っているところです☆
そんな短短パートの今日の練習は、坂ダッシュでした!武庫川線の列車が走る横で私たちが全力で坂ダッシュ、、青春ですね。すごく気持ち良く、良い練習ができたと思います(^-^)
そして武庫川を見ると練習を頑張っている日本一のカヌー部さんを見れたこと、坂から見えた夕陽が綺麗だったことなど今日も色々なことからパワーをもらえました☆☆

チームも、4回生の先輩方が引退されとても寂しいですが、新チームが始まりました!!!
そして1年間、私が新チームのキャプテンになりました☆
まだまだ始まったばかりで不安も少しありますが、本当にこの武庫女の陸上部を最高のチームにしたいと強く思っています!!
陸上は個人競技ですが、どんなスポーツでも仲間の存在があり、だから強くなれるし頑張れるのだと思います!
大学では、ほとんどの人が陸上の集大成となると思います。
人生でたった4年、3回生は後1年☆本当にあっという間です。
それぞれの目標は違うかもしれないけど、武庫女に集まったみんなが最高の仲間☆本当に今しかない☆それぞれが成長していき、チームの方向を一つに全員で目標達成するぞ!みんな、、頑張っていこーーっっ\(^o^)/!!!
ということで長くなってしまいましたが、私も私らしく自分に負けず、これからも頑張っていきます!!

まずは、今月の種目別の大会に向けて武庫女パワー全開でいくぞっ☆

これからも武庫川女子陸上競技部を応援宜しくお願いしますo(^▽^)o

次は、いつも謎な絡みで遊んでいます。横山望「のんちゃん」です!よろしくのんちゃーん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.