武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/11/15(金) 冬季練習
お疲れ様です。
投擲パートをやらせていただいている
一回生の細野です。

もう冬季練習に入り筋肉痛の日々が続いています。

各パートそれぞれしんどさは違うし、
練習内容も全然違いますが
来年みんなで花咲かせるためにも
頑張りたいと思います。

冬季だからこそできる練習もありますし、
自分を鍛え直すいいチャンスだと思います。

自分の課題もあるのでしっかり頑張って行きたいです。

次の日記は三回生の井戸先輩です。
よろしくお願いします。

2013/11/13(水) グランドは常に風が強いです!
こんばんは!短短一回生の藤木です。

今日は三回生が丹嶺のためと総会があるため遅れて練習される方が多く、人数が少ない中での練習開始となりました。

短短は一回生のみでしたが、協力しあいミスなくメニューをやり遂げることができました!

コントロールテスト(砲丸投げ)では三回生と合流して一緒にさせていただきました。
記録はあまりよくありませんでしたがこの冬季でしっかり力をつけて来年は今年の記録を上回るよう頑張りたいと思います!!

冬に近づき寒さも風も強くなってきましたが負けずに、一人一人毎日の練習に目標をもって頑張っていきましょう!

次はいつも笑顔で元気な細野です。
やすよお願いします\(^o^)/

2013/11/12(火) 12月上旬の寒さ
こんばんは。
今日もお疲れ様です。
一回生 マネージャーの西川です。
昨日から急にグランドの風がとても冷たく寒くなってきました。
今日は、三回生が丹嶺に行っているので人数が少なかったのですが、どのパートも声を出して一生懸命練習していました。
来週から本格的に冬季練習が始まります。
みなさんが気持ちよく頑張れるように全力でサポートしたいと思います。
冬になるにつれてエネポを洗うのが冷たくなるのが怖いです(笑)
頑張ります!!!!

次は、いつもおもろしろい藤木さん!
まみ ヨロシク!(^O^)

2013/11/11(月) 寒くなってきました(>_<)
お疲れ様です。短短パート1回の村上です(*^_^*)
今日短短はルームでMAX測定をしました!
5種目したのですが、自分の課題も見つかりよかったと思います。
私事なのですがMAX測定中クリーンで滑ってしまって、バーベルの下敷きになってしまいました。
重たすぎたので、死ぬかと思いました(笑)でも、怪我も無く全種目できたのでよかったです!!
コントロールテストも残りわずかなので、自分の課題を見つけ冬季に強化していけるように頑張って行きましょう\(^o^)/

次はいつも気の利く優しいマネージャーのかりんです!
かりんよろしくね〜★☆

2013/11/09(土) 毎日寒いですが
お疲れ様です!
長距離パート一回の宗廣です。
今日、長距離は午前中の練習でした。
陸橋で60分間走と300mを5本走りました。
最近、朝はとても寒く冷え切っていて、昼間も肌寒くなってきました。寒くなると故障などをしやすくなるのでストレッチやケアをしてこれからの厳しい冬も故障なく頑張って行きましょう !!
長距離はまだ記録会などがあるのでそれに向けて頑張ります!
他のパートの皆さんは冬期トレーニングに入っていると思います。次のシーズン、良いスタートがきれるようにお互いに頑張って行きましょう!
次はたかひろ大好きな村上です(^o^)
彩花よろしく(^^)/

2013/11/08(金) 毎日筋肉痛です。
こんにちは。一回の宮川です。
いよいよ、冬季トレーニングの時期となりました。今まで雪国で育ってきた私にとって、1年を通して外での練習をすることにとても不安を感じています。
しかし、今シーズンいろんな意味でたくさんの経験をしてきました。いい点もあればそうでない点もたくさんありました。そういう部分を克服し来シーズン更に強くなるために、この時期のトレーニングは重要だと思っています。
私は来シーズン、なにがなんでも結果を残したいと考えています。
だから、この冬季練習は諦めず頑張って、前向きに取り組み、怪我をせず乗り越えたいと思います。

次は宗廣です!ちずほよろしく!

2013/11/06(水) サーキット&コントロールテスト
お疲れ様です!一回の松村です!
昨日は試合後休養だったため、私は今日から久しぶりの全体練習となりました。
3回生は少なかったですが、短短と短長が合同して盛り上がって練習できました(^o^)

お試しサーキットは沢山の種目があり、慣れないものもありましたが、短期集中で取り組めたと思います(^^)!
今日はお試しのため2セットでしたが、これから3セットになっていくので、しっかりと体力をつけていきたいです!

その後のコントロールテストは、立三段跳やバウンディングなどの跳躍系でした。
初めてのテストで思うように記録は出ませんでした。
だからこの冬季で練習を積んで、シーズンインする時には、テストの結果が上がっているように頑張っていきます!
これからもテストはあるので、1つ1つ全力で頑張っていきましょう(^^)
明日はフリーなので疲れをしっかり取って、金曜日の練習に備えて下さい☆☆

次は宮川です!
みほよろしくー(^O^)/

2013/11/05(火) 約2週間ぶり
お疲れ様です。一回生の細川です。
試合後休養のため、松村のかわりに細川が書かせていただきます。
本日は、約2週間ぶりの全体練習でした。なので、レクリエーションやコントロールテストをしたパートがほとんどだと思います。
短短は、短長の方々などと一緒にレクリエーションをしました。
氷鬼から始まり、サッカーや馬跳びをしたりしてとても楽しかったです。
明日からもコントロールテストを行いながら全パートが冬季練習に向けて開始すると思います。
1日のミーティングで新チームも発足し、私自身目標も決め気持ち改に来シーズンに向けて冬季を乗り越えていこうと思っています。
徐々に気温も下がってきましたが、風邪や怪我に気をつけながらこの冬季頑張っていきましょう。

次は、松村です。
かおりさん、よろしくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.