武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/12/18(水) ルームに大集合^_^
お疲れ様です^_^!上垣(麻)が介護実習中のため、変わりまして岡本恵が書かせて頂きます。

今日は雨が降って、いちだんと寒さが増しました!陸上部はルームで練習しました。ルームはソフト部や新体操部やハンドボール部など他の部活生もトレーニングに励んでいました!

今日は練習前にキャプテンの山崎先輩が「ルームという限られた場所でも、自分たちがやれることはたくさんあります。しっかりと目的を持って頑張っていきましょう」とおっしゃっていました(^^)
短短は昨日もルームでウエイトだったのですが、今日はバイクで自分の限界に挑んだり、新しい補強に取り組んだりして、昨日とは違う形でしっかり皆でモチベーションをあげて追い込むことができました!(^o^)!

最近では練習後にパート長に当てられた人が今日の練習で感じたことを言う機会があります(^^)
仲間でありライバルであるチームメイトの一言を聞いて、頑張ろうと思えることが増えました!みんなの陸上に対する思いがアツくて、負けたくない気持ちとか、強くなりたいと思う気持ちがすごく伝わってきます!刺激になります!私は、言葉にするのが下手なので…変なことばかり言っていますが(笑)みんな意識が高くて、ムコジョでよかったなって思える瞬間でもあります。

目標を「超」えるために、これからも切磋琢磨して毎日頑張りましょう(^^♪

次は2回生の大西です。
さとこよろしくね!!!(^。^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.