武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/02/28(木) 感謝
こんにちは!ちびっこ愛ぽんこと、ハラさんこと、四回の藤原です(^^)
最後の部員日記となってしまいました。
先日の追いコンは本当にありがとうございました!みんなの出し物、期待以上でした(笑)。

さて、この4年間の陸上競技生活で悔しい思いと嬉しい思いでいうと、悔しい思いの方が多かったように思います。
競技生活では、出したい試合で結果が出せないことがほとんどでした。専門種目であって400mは0.01秒もベストは出ませんでした。大学生から始めた400mHも2回生でベストが出たまま記録は低下傾向。でも、マイルに出たい思いと、どうしても全日本インカレに出場したい思いがあったので、個人種目で結果も残したかったです。

なんとか主に400mHで試合には出場出来るようになりましたが、結果的に『出場』が私の限界でした。武庫女の選考を勝ち抜くのに必死だった私は、その先に繋ぐことが出来なかったのが1番の悔しさです。全日本インカレ出場や、関西の決勝に残るという目標があったというのに。
みんなには常に何か目標があると思います。この試合に出たい。勝ちたい。この記録を越えたい。
その目標を見失わないように陸上競技生活を送ってほしいです。

また、引退挨拶のときにも話をしましたが、みんなにはたくさん『チャレンジ』をしてほしいです。いろんな経験をして、自分の新しい発見をしてほしいです。私自身、400mHは大学生から始めて、それがきっかけで試合に出場するというチャンスが掴めたと思っています。チャンスはすぐそこには転がっていません。でも転がっているときにすぐ掴みにいかないと、すぐどこかへ行ってしまいます。チャンスをものにできる選手になってください。

最後の1年は主務として裏方も経験しました。実は最初は嫌々ながら仕事をしていましたが、みんなに任されたということと、この仕事がスムーズにいくと競技にもいい影響が起きると思い込んで(笑)、仕事をすることにしました。同じ裏方で、実務の多い会計の早崎とはいつもこの言葉を合言葉にして練習と仕事の両立をしていました。チームを引っ張る学年として、時にはきつい一言を発したこともありましたが、それくらい、この大所帯をまとめるのは大変でした。怖いと思った人、ごめんなさい。(笑)

4年間、記録は出なかったし、ちっこいくせに何も残せなかったけれど、先生方、コーチ、先輩、後輩、同期のみんなに本当に応援してもらえてがんばれました。毎試合、最後の最後まで諦めないでゴールを切れたのはみんなの応援と支えがあったからです。本当に感謝しています。
中西先生の「やりたかったらやり!」と言ってくださったからこそ始まった400mH。
バイメカ室でトレーニングできたのも伊東先生のおかげです。
いつもチームを考えていた谷口コーチ。
一緒にグランドで走ったりしながら見てくれていた西川先生。
いつも傍で相談に乗ってくれた新井先生。
サックスを吹きながらアドバイスをくれた足立先生との練習。

同期のみんなとはいっぱい泣いたりしたけど、たくさんいい思い出も出来ました。本当にありがとう!
この4年間の経験を社会に出ても強みにしていきたいです。

本当に感謝!ありがとうございます!

4年生は次で最後です。来年度5年生はいますが(笑)。

副キャプテンお疲れ様でした!
若松です~みほ宜しく☆

2013/02/27(水) 感謝!感激!
ちんぱと呼ばれ続けた4年間(笑)
短短パート長をさせていただいた平山です!
見事に追いコンもちんぱネタが出てきましたね(笑)ありがとうございました!(笑)
ちんぱはチンパンジーの略です (笑)

さて、とうとう最後の部員日記になってしまいました!
私はもともと、中学・高校とずっと走幅跳が専門種目でした。高校のインターハイが終わってから幅跳びに対して恐怖心ばかりでした。大学でも幅跳びで頑張ろうと思いましたが、記録は散々で幅跳びを途中で諦めてしまったことを本気で後悔しています!
そして、短距離でも1回2回生の時は全く走れずなにもかもがどん底に落とされた感じでした…。
私自身も練習に対して気持ちが入っていなかったし、辞めようとしていました。
けれど、そんな時先輩と同期そして家族が支えてくださったおかげでここまで続けてこれました!本当に感謝しています!!
迷惑ばかりかけてしまい本当にすみませんでした。

こんな私でも、陸上が楽しいと思えたのは3回生からでした!
また引退試合では100m自己ベスト200mも目標にしていた24秒台を出すことができ、いい締めくくりができました!
今思うと、あの時辞めずに頑張ってきてよかった!結果は必ず諦めなければ出るんだ!と実感できました。
幹部交代の時にも言いましたが、やっぱり記録が出ない時は本当に逃げ出したくなります。けれど、諦めなければ結果はでます!それはすぐに結果が出る人もいれば1年後、2年後に出る人もいます!なので、自分を信じて後輩のみんなには頑張ってほしいです!!

そして、全カレの4継はずっと宝物です!あの国立で喜びあったりみんなで全カレに向けて頑張った日々は一生の思い出です!決勝の舞台で走らせていただけたことはこれからの財産です!
本当にありがとうございました!!

短短のみんなへ。
私は短短パートが大好きです!みんなすごい元気で私はみんなと練習するのが毎日楽しかったです!パート長としてはみんなに何もしてあげられなかったけど、みんな本当にありがとう!!

最後に先生方へ。
4年間、本当にお世話になりありがとうございました!最後までご指導してくださり感謝しています!
幅跳びを辞めてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです!
当初の私はとんでもないやつだったと思いますが、4年間で少しは?成長できたと思います!
いつも、親身に相談に乗っていただきたくさん助けていただきました!
4回生では新井先生の前でたくさん、泣いたような気がします(笑)いつも慰めて下さりありがとうございました!


私は本当に武庫女で陸上競技をさせていただけたことはとても幸せなことでした!本当に先生、先輩、同期、後輩のみなさんありがとうございました!

今後の武庫女の活躍に期待しています!!

次はちびっ子あいぽんです!
藤原お願いします(^^)

2013/02/26(火) あらららららららー
皆様こんにちは、早崎です(^^)
大好きだった部員日記もとうとう最後になってしまいました…寂しいですね。
いつも無駄に長いので最後は簡潔にビシッと終わらせたいと思います!

先日は素晴らしい追いコンありがとうございました!
後輩たちの芸だしは、笑いあり涙ありで本当に最高で素敵な時間を過ごせました!
個人的にはツッコミたいところがたくさんあったんですけどね(笑)


えー、この4年間を振り返ると…それはそれは波の激しい4年間でした。と、言えば伝わるでしょうか?(笑)
言いたいことは引退挨拶のときと同じです。

本当に大学入ってから色んな事がありました。嬉しいこと楽しいことはもちろん、辛いこと苦しいこともたくさんありました。
気持ちのアップダウンが激しく、私情を部内に持ち込むことが多く、反抗的な態度が多く…と、非常に厄介でひねくれ者でどうしようもないやつでした。
今でこそ自分でも落ち着いたと思えるのは、その時の先輩や同期のお陰だと思っています。
こんな私に声をかけてくれたり、メールくれたり、話を聞いてくれたり…
本当に感謝の一言につきます。

なにが言いたいかというと、
いい時も悪い時も、頑張ってるところもサボってるところも、必ず見てくれてる人がいるんだなって思いました。
こんな私でも心配してくれる人がいるんだなって。
あの時もっと頼ってたらまた違った結果になってたのかな?って思います。


3回生の秋から幹部になり、上に立つこと、またクラブを運営する大変さを身をもって知りました。
失敗も多かった私たちの代で後輩にはたくさん迷惑かけてしまい本当にごめんなさい。
他の4回生も書いていましたが、私たちの代に足りなかったものは横の繋がりだと思います。
お互いが変に気を遣いあって言いたいことが言えない時があったり、みんなの意見を聞くことができなかったり…
そういうミーティングの時間が全然足りなかったなと反省しています。

みんなそれぞれ色んな事情を抱えていると思います。
言える事、言えない事、言えるけど言いたくない事、言いたくないけど言わないとダメな事。

後輩のみんなには、今以上に仲間を信じて、仲間に頼っていってほしいなと思います。
自分がダメになる前に周りに頼ってください!
甘えるのと頼るのは別です。
弱音を吐くのは負けじゃないです!
弱い所を人に見せるのは、結構な勇気がいるかもしれませんが、1人で悩んでるよりかは道は開けると思います!
助けてもらってください!
本当にみんなは1人じゃないからね!


中西先生は猛反対だったらしいのですが、会計の仕事もそれなりに楽しくさせていただきました!
え、あの早崎が?って思う先輩方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)たくさんの方に支えてもらいながらですが、役割を果たせたんじゃないかないと思います。
こんな大所帯の組織の中で上にたって物事を進めていくのは大変でしたが、そんなことをさせてもらった私はすごくいい経験ができたと思います!!
私を押してくださった新井先生に感謝です!(笑)


私は、陸上で結果を残せなかったから競技面では心に響く事は言ってあげれないから、こんな内容になってしまったけど、これから皆が陸上をするにあたって、チームを運営するにあたって、ちょっとでも参考にしてくれたら幸いです。

みんなの活躍願ってます!

同期のみんな、色々あったけど、トータル的に楽しかったし武庫女でよかったって思える!だから本当にありがとう(>_<)


最後になりましたが、
時間があればグランドにきて指導してくださる中西先生、いつもにこにこでみんなの癒し伊東先生、棒高跳びの現役選手西川コーチ、パートは違えど指導してくださった谷口コーチ、そして厳しい中にも優しさや思いやりがあり、私たちの1番近くで指導してくださった新井先生。
先生方にはたくさんのご指導やお叱りをいただきました!本当にお世話になりました!ありがとうございました!
結果が残せなかったのが心残りです。

そして何よりも親にはありがとうとごめんなさいの言葉しかないです。
この場を借りて…
色々ありすぎて忘れてるかもしれないけど、たくさん迷惑と心配かけてごめんなさい。
いつも応援してくれてありがとう!試合前にくれる頑張れメールはすごく励ましになってました!
大学でも陸上させてくれてありがとう!!
充実した大学生活を送ることができました!

陸上を通して私と関わった全てのみなさん、ありがとうございました!!


結局いつもより長くなってしまいましたが、以上です!(笑)
すみません(笑)

ヤンキーと言われ続けた4年間でしたが、大学卒業と共にその称号ともさよならさせてください。(笑)大人な女性になります!はい。(笑)



お次はー、ちんぱこと平山です(^^)
もうこのフリができなくなるの寂しいなー(笑)
じゃあよろしく!!

2013/02/24(日) ありがとうございました!!
こんにちは。遅くなってすみません!
跳躍パート長をしていました4回生の中川早紀です。

私は他の4回生と違って高校からの競技成績も無く、大学に入学した頃は陸上部に入るなんて思っていませんでした。こんな私がパート長をさせていただけたなんて本当にありがたいことだと思っています。
高校生の頃は競技面でも精神面でも苦しんだので陸上が嫌いになったのですが、武庫女の陸上部に入ってもう一度陸上が楽しいと感じることができました。
試験に合格できたのも、本当に陸上部の皆のお陰だと思っています。いろいろとアドバイスを下さった先生や先輩方、沢山話を聞いてくれ応援してくれた同期や後輩たちが大きな支えになっていました。合格したときに皆が喜んでくれたことが凄く嬉しかったです。新井先生との握手も忘れられません…!
武庫女の陸上部には私自身何も残せていませんが、とても沢山の良い経験をさせてもらいました。本当にありがとうございました!
跳躍の皆との練習は、楽しくて笑いが絶えませんでした。辛い練習も弱音を吐きながらもやり通す皆が大好きです。スタビの食べ物しりとりは忘れません(笑)
跳躍の皆も他のパートの皆も、後悔だけはしないように1日1日を大切に過ごしてください!努力したものは何らかの形で必ず返って来ると思います。ずっと皆のことを応援しています!

皆さん、本当にありがとうございました!!

次は早崎です。朝美さんお願いします(^o^)/

2013/02/17(日) 4年間の想い
4回生の須山です。

最後の部員日記になるなんて本当に4年間はあっという間でした。
元々、短大生で入った私ですが、谷口コーチの一言で所属変更という道を与えてくださり、4年間陸上をしていくことができました。
また、800m、1500mを専門としてきましたが、3回生で5000mを走ってみろというコーチの言葉で始め、全日本個人選手権で優勝することもできました。コーチのおかげで見るもの、感じるもの全て変わった気がしました。
また、先生方の指導、助言により力をつけることができ、先輩方の背中を見ることで、私も先輩のようになろうと思うことができ、同期の皆と励ましあい気持ちを強く持つことができ、後輩たちの支えや勢いで刺激され、武庫川女子の陸上部は本当に環境が良く、こんな素晴らしいところで陸上ができた私は幸せでした☆
長距離の皆にはパート長としての責務を成してなくて、迷惑をかけたけど、こんな私に付いてきてくれて本当にありがとう!

今月末から私は実業団でさらに磨きをかけ目標を持って頑張っていきます!
武庫女魂を忘れずこれからも発揮させて成長していきたいと思います!
場所は違うけれど皆と一緒に頑張ります☆

本当にこの4年間は私にとって宝物です。
お世話になりありがとうございました!!

次は中川です!
さきちゃんよろしく♪

2013/02/16(土) ありがとうございました(^^)!
お久しぶりです!
4回の稲葉です。

これが最後の部員日記かと考えると4年間ってあっという間で、陸上中心の学生生活でしたが、どれだけ陸上に全力を尽くせていたかというとほんと限られた時間だったかなと、反省すべき点もたくさんあるように思います。卒業する立場になって、大学は陸上に打ち込めるとても貴重な場所で、頑張れる場所で…なのに私はたくさんの時間を無駄にしてきたように思います。
1回生の頃は、全カレなんて出れるとこじゃないと目標にもしていなかった試合に4回生のとき初めて出場できましたが、自分の力を発揮しきれずとても悔しい思いでいっぱいです。後悔してもその時には戻れないし、もっと早くから目標もって練習してれば、納得のできる4年間になったのではないかと思いました。
終わってから後悔しても遅いので、後輩のみんなには挑戦できる今を大切に陸上を楽しんで取り組んでほしいなと思います。中途半端にただ練習するだけだとしんどいだけだけど、本気で取り組んだらその中に楽しさも感じられるので一生懸命打ち込んでほしいと思います。

4年間、先生やコーチ、先輩、同期、後輩たくさんの支えの中でとてもいい環境で陸上させてもらえたことにとても感謝しています。たくさんの壁があり、たくさん迷惑もかけましたが、みなさんのおかげで一度は辞めたいと思った陸上も楽しいって思えることができました!

よかったこと、辛かったことたくさんありましたが全部含めていい経験になったと思います。4年間陸上部として活動できてよかったです。
本当にありがとうございました!

次は須山です!
あいちゃんよろしく(^^)

2013/02/15(金) 感謝!感謝!感謝!
こんばんは。
坂口のミスにより次は稲葉となっていましたが、正しくは4回生の菅田が今日の日記を書かせていただきます。

今までも何人かが書いていましたが、あっという間に4年を過ごし、最後の日記を書く日がやってきてしましました。
あっという間の陸上生活に納得できているのか?そう尋ねられると「はい」とは言えないと思います。
私は1回生の時にインカレのマイルを走らせてもらいましたが、それからというもの・・・記録もあまり出ず、練習もどこかで「こなすだけ」になっていたと思います。4回生になりパート長として周りが懸念していたネガティブ菅田の払拭とともに元気に引っ張っていこうと決めていましたが、冬季開ける前にケガ・・・正直、最後の冬季は本当に調子が良いという感覚があったために自分のケア不足にとても悔しく思いました。
ここからが悪循環の始まりで、練習はしなければならない。でもまず休んで治さないと長引かせるだけだ。この2つの選択を曖昧にしたまま取り組んだためにチームへの悪影響もあったと思います。本当にごめんなさい。弱音は吐かない!みんな頑張ってるんだから私も頑張らないと、そう思っていましたが最後の最後まで間違っていました。
幹部交代の時にも話させていただきましたが、どんどん周りにいる人を頼ってください。学年があがるとそれぞれに仕事もでてきて、大変そうなときに悩み相談するのもなと思ってしまいがちですが、大きな悩みを相談することになる前に、日々コミュニケーションをとってください。話すだけでも気持ちが楽になったことがあるという人は多いと思いますが、本当にその通りなので自分の気持ちを話せる人であってください。

さらに、これから小さくても大きくても壁は訪れると思います。ですが壁は「今」乗り越えなければならない、乗り越えられるからこそやってくるのだと思います。何か壁に衝突してもぶち壊すぐらいの勢いで頑張ってください(^^)
自分の目標に向かってひたむきに、がむしゃらに頑張れるのも、たった4年間だけです。こうして部活から離れて感じますが練習を頑張っているみんなは輝いて見えます!
春からの皆さんの活躍を楽しみにしています。

また、中西先生、伊東先生、西川コーチ、谷口コーチ、新井先生には本当にお世話になりました。最後まで私の復活を期待してくださって応援してくださって見守ってくださっていたのが私の支えにもなっていました。褒めてくれたり一喝入れてくれたり本当に嬉しかったです!

最後に同期のみんな、本当にありがとう!
たくさん迷惑かけたけど、最後の最後の最後までいろいろあったけど、みんなと頑張れて良かったです!
本当にありがとう(*^_^*)

4年間お世話になりました!
ありがとうございました!

次は本当に稲葉です!
よりみよろしくね(^^)

2013/02/14(木) 今を大切に。
こんばんは。
4回生坂口です。

ついに、最後の部員日記がやってきてしまいました。4年間ほんとにあっという間なんだろうなと思っていましたが、想像以上にあっという間でした。私は改めてほんとに武庫女の陸上部に所属出来て良かったと思っています。大学では棒高跳びをやろうと決めていました。武庫女はほんとに陸上が出来る環境が整っていると思います。パートごとに練習が出来る人数がいて、一緒に練習が出来る仲間がいて、切磋琢磨し合えて意識の高い仲間がいて、何でも話せる仲間がいて、指導してもらえる先生がいてくださる。こんなに良い環境はなかなかないと思います。1人で乗り越えられない事もここでだったから乗り越えられたと思います。この環境にほんとに感謝です。この環境に感謝して、今を大切にしてください。陸上競技に専念出来て没頭出来るのもほんとに今しかないと思います。何気なく普通に過ごしても1日は過ぎるけど、どうせ同じ1日だったら充実して楽しんだ方が絶対いいと思います。何事も楽しんだ者勝ちだと思うので、冬季ももうすぐ終わってしまいますが、後悔と怪我だけはしないように今を大切に頑張ってください!応援しています。辛くなったら抱え込まずにすぐそばにいる仲間を頼ってください。来シーズン笑顔で過ごせるように願っています。
先生方、4年間お世話になりました。先生方に褒めていただいたり、一言でほんとに頑張る事が出来ました。ありがとうございました。西川先生にはほんとに4年間お世話になりっぱなしでした。西川先生は本当に1人1人見てくださってどんなところでも毎回試合に来て下さって毎週練習を見に来て下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。当たり前になってしまっていましたが、西川先生がいてくれる事でいつも安心して跳べていました。全カレに行けなかったことが心残りですが、最後の試合でベストが出せたので悔いはありません。本当にありがとうございました!
同期のみんな、4年間色んな事があって一緒に喜んで、笑い合って、泣き合った日の事忘れません。色んな事があったけど、このメンバーで陸上が出来たこと、同期になれたことほんとに良かったです。ありがとう!!これからもよろしくお願いします(^^)!
4年間本当にありがとうございました!!

次は、稲葉です。
頼美よろしく(^-^)/

2013/02/12(火) 感謝の気持ちでいっぱいです!
こんばんは。
長距離パート、マネージャーの金子奈央です。

もう最後の部員日記が回ってきて、4年間あっという間だったなぁーと感じています。

私は高校まで長距離走をしていて、大学でも陸上に関わっていたいと思い、陸上部にマネージャーとして入部しました。

谷口コーチから長距離のマネージャーをやってみないかと声を掛けて頂き、長距離パートのマネージャーをさせて頂くことになり、マネージャーながら、選手のみんなと全日本大学女子駅伝に出場したい!という目標ができました。
目標に向かってみんなで頑張ったことは私の一生の思い出です。
目標は達成出来なかったけれど、今年こそは後輩達が全日本に出場してくれると信じています!

みんなが居てくれたから、しんどいことも乗り越えられたし、楽しくて充実した毎日を送ることができ、陸上部のマネージャーをして本当に良かったなと心から思っています。
みんな本当にありがとうございました。

同期のみんな、
休部した時は沢山迷惑かけたし、マネージャーらしいことも全然出来なくてすみません。でも私はこうして大好きなみんなと陸上部を引退することが出来て幸せです。みんなありがとう。
後輩のみんな、
これからもずっと応援してます!頑張ってね☆
先生方、沢山ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。相談にも乗って下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました。
最後に谷口コーチ!私を長距離のマネージャーにして下さり本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

私は武庫川女子大学の陸上部が大好きです。
皆さん、本当にありがとうございました。

次は坂口翠ちゃんです。
よろしくね(*^o^*)

2013/02/10(日) 最後の部員日記!!
こんにちは!
副キャプテン兼混成パート長をさせて頂いてました勝部優季です(^o^)/
武庫川女子大学の皆さん2部練お疲れ様でした!

さて、ついに最後の部員日記となってしまいました。
私の4年間を振り返ると、本当に色々あったなぁと思います。競技面でも、人間性でも成長させてもらう事が出来たかなと感じています!競技の面では納得のいく結果は全く残す事が出来なくて、4年間のほとんどを苦しみながら過ごして来ました。それでも私が頑張れたのは1.2.3回生の時はいつも身近で支えてくれて楽しませてくれた混成パートの先輩方の存在があったから。4回生の時は副キャプテン、混成パート長という役職のお陰で、自分自身のヤル気やモチベーションを保つ事が出来ていました。また、中西先生を始め、伊東先生、西川コーチ、谷口コーチ、新井先生には色々なアドバイスを頂き、無事に武我夢忠チームの1年間を終える事が出来ました。同期の皆とは結局、最後まできちんと向き合えたのかは未だに謎ですが、4年間を共に過ごしてきて皆で陸上が出来た事に感謝です!!最後の方は皆私の事を心配してくれていたみたいですが、私は本当に大丈夫でしたよ!笑 皆ありがとう!!
そして混成パート!
明るくて楽しくて皆と練習する毎日が楽しかったです★びっくりするぐらい面白い混成パートなら絶対にベスト間違いなしですね!上村パート長を先頭に皆で頑張って下さい!そして、ゆきこ先輩!まさなをよろしくお願いしますm(_ _)m私は本当にたくさん先輩に支えてもらいました!先輩の存在は偉大なるものです!!
もちろん混成以外のパートも応援しています!元気すぎるぐらいな短短さん、ほんとうにドMの集まりで淡々と走りまくる短長さん、陸上を始めてからずっと尊敬している長距離さん、すごく仲良しで羨ましい跳躍さん、乙女が勢揃いの投擲さん!みーんな応援しています!笑顔いっぱいのシーズンが来る事を願っていますd(^_^o)
目標を見失わないように、自分自身の頂点を目指して頑張って下さい。
ありがとうございました!!!

次は金子です!
奈央ちゃんよろしくー!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.