武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/02/12(火) 感謝の気持ちでいっぱいです!
こんばんは。
長距離パート、マネージャーの金子奈央です。

もう最後の部員日記が回ってきて、4年間あっという間だったなぁーと感じています。

私は高校まで長距離走をしていて、大学でも陸上に関わっていたいと思い、陸上部にマネージャーとして入部しました。

谷口コーチから長距離のマネージャーをやってみないかと声を掛けて頂き、長距離パートのマネージャーをさせて頂くことになり、マネージャーながら、選手のみんなと全日本大学女子駅伝に出場したい!という目標ができました。
目標に向かってみんなで頑張ったことは私の一生の思い出です。
目標は達成出来なかったけれど、今年こそは後輩達が全日本に出場してくれると信じています!

みんなが居てくれたから、しんどいことも乗り越えられたし、楽しくて充実した毎日を送ることができ、陸上部のマネージャーをして本当に良かったなと心から思っています。
みんな本当にありがとうございました。

同期のみんな、
休部した時は沢山迷惑かけたし、マネージャーらしいことも全然出来なくてすみません。でも私はこうして大好きなみんなと陸上部を引退することが出来て幸せです。みんなありがとう。
後輩のみんな、
これからもずっと応援してます!頑張ってね☆
先生方、沢山ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。相談にも乗って下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました。
最後に谷口コーチ!私を長距離のマネージャーにして下さり本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

私は武庫川女子大学の陸上部が大好きです。
皆さん、本当にありがとうございました。

次は坂口翠ちゃんです。
よろしくね(*^o^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.