武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/02/14(木) 今を大切に。
こんばんは。
4回生坂口です。

ついに、最後の部員日記がやってきてしまいました。4年間ほんとにあっという間なんだろうなと思っていましたが、想像以上にあっという間でした。私は改めてほんとに武庫女の陸上部に所属出来て良かったと思っています。大学では棒高跳びをやろうと決めていました。武庫女はほんとに陸上が出来る環境が整っていると思います。パートごとに練習が出来る人数がいて、一緒に練習が出来る仲間がいて、切磋琢磨し合えて意識の高い仲間がいて、何でも話せる仲間がいて、指導してもらえる先生がいてくださる。こんなに良い環境はなかなかないと思います。1人で乗り越えられない事もここでだったから乗り越えられたと思います。この環境にほんとに感謝です。この環境に感謝して、今を大切にしてください。陸上競技に専念出来て没頭出来るのもほんとに今しかないと思います。何気なく普通に過ごしても1日は過ぎるけど、どうせ同じ1日だったら充実して楽しんだ方が絶対いいと思います。何事も楽しんだ者勝ちだと思うので、冬季ももうすぐ終わってしまいますが、後悔と怪我だけはしないように今を大切に頑張ってください!応援しています。辛くなったら抱え込まずにすぐそばにいる仲間を頼ってください。来シーズン笑顔で過ごせるように願っています。
先生方、4年間お世話になりました。先生方に褒めていただいたり、一言でほんとに頑張る事が出来ました。ありがとうございました。西川先生にはほんとに4年間お世話になりっぱなしでした。西川先生は本当に1人1人見てくださってどんなところでも毎回試合に来て下さって毎週練習を見に来て下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。当たり前になってしまっていましたが、西川先生がいてくれる事でいつも安心して跳べていました。全カレに行けなかったことが心残りですが、最後の試合でベストが出せたので悔いはありません。本当にありがとうございました!
同期のみんな、4年間色んな事があって一緒に喜んで、笑い合って、泣き合った日の事忘れません。色んな事があったけど、このメンバーで陸上が出来たこと、同期になれたことほんとに良かったです。ありがとう!!これからもよろしくお願いします(^^)!
4年間本当にありがとうございました!!

次は、稲葉です。
頼美よろしく(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.