武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/02/15(金) 感謝!感謝!感謝!
こんばんは。
坂口のミスにより次は稲葉となっていましたが、正しくは4回生の菅田が今日の日記を書かせていただきます。

今までも何人かが書いていましたが、あっという間に4年を過ごし、最後の日記を書く日がやってきてしましました。
あっという間の陸上生活に納得できているのか?そう尋ねられると「はい」とは言えないと思います。
私は1回生の時にインカレのマイルを走らせてもらいましたが、それからというもの・・・記録もあまり出ず、練習もどこかで「こなすだけ」になっていたと思います。4回生になりパート長として周りが懸念していたネガティブ菅田の払拭とともに元気に引っ張っていこうと決めていましたが、冬季開ける前にケガ・・・正直、最後の冬季は本当に調子が良いという感覚があったために自分のケア不足にとても悔しく思いました。
ここからが悪循環の始まりで、練習はしなければならない。でもまず休んで治さないと長引かせるだけだ。この2つの選択を曖昧にしたまま取り組んだためにチームへの悪影響もあったと思います。本当にごめんなさい。弱音は吐かない!みんな頑張ってるんだから私も頑張らないと、そう思っていましたが最後の最後まで間違っていました。
幹部交代の時にも話させていただきましたが、どんどん周りにいる人を頼ってください。学年があがるとそれぞれに仕事もでてきて、大変そうなときに悩み相談するのもなと思ってしまいがちですが、大きな悩みを相談することになる前に、日々コミュニケーションをとってください。話すだけでも気持ちが楽になったことがあるという人は多いと思いますが、本当にその通りなので自分の気持ちを話せる人であってください。

さらに、これから小さくても大きくても壁は訪れると思います。ですが壁は「今」乗り越えなければならない、乗り越えられるからこそやってくるのだと思います。何か壁に衝突してもぶち壊すぐらいの勢いで頑張ってください(^^)
自分の目標に向かってひたむきに、がむしゃらに頑張れるのも、たった4年間だけです。こうして部活から離れて感じますが練習を頑張っているみんなは輝いて見えます!
春からの皆さんの活躍を楽しみにしています。

また、中西先生、伊東先生、西川コーチ、谷口コーチ、新井先生には本当にお世話になりました。最後まで私の復活を期待してくださって応援してくださって見守ってくださっていたのが私の支えにもなっていました。褒めてくれたり一喝入れてくれたり本当に嬉しかったです!

最後に同期のみんな、本当にありがとう!
たくさん迷惑かけたけど、最後の最後の最後までいろいろあったけど、みんなと頑張れて良かったです!
本当にありがとう(*^_^*)

4年間お世話になりました!
ありがとうございました!

次は本当に稲葉です!
よりみよろしくね(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.