武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/02/16(土) ありがとうございました(^^)!
お久しぶりです!
4回の稲葉です。

これが最後の部員日記かと考えると4年間ってあっという間で、陸上中心の学生生活でしたが、どれだけ陸上に全力を尽くせていたかというとほんと限られた時間だったかなと、反省すべき点もたくさんあるように思います。卒業する立場になって、大学は陸上に打ち込めるとても貴重な場所で、頑張れる場所で…なのに私はたくさんの時間を無駄にしてきたように思います。
1回生の頃は、全カレなんて出れるとこじゃないと目標にもしていなかった試合に4回生のとき初めて出場できましたが、自分の力を発揮しきれずとても悔しい思いでいっぱいです。後悔してもその時には戻れないし、もっと早くから目標もって練習してれば、納得のできる4年間になったのではないかと思いました。
終わってから後悔しても遅いので、後輩のみんなには挑戦できる今を大切に陸上を楽しんで取り組んでほしいなと思います。中途半端にただ練習するだけだとしんどいだけだけど、本気で取り組んだらその中に楽しさも感じられるので一生懸命打ち込んでほしいと思います。

4年間、先生やコーチ、先輩、同期、後輩たくさんの支えの中でとてもいい環境で陸上させてもらえたことにとても感謝しています。たくさんの壁があり、たくさん迷惑もかけましたが、みなさんのおかげで一度は辞めたいと思った陸上も楽しいって思えることができました!

よかったこと、辛かったことたくさんありましたが全部含めていい経験になったと思います。4年間陸上部として活動できてよかったです。
本当にありがとうございました!

次は須山です!
あいちゃんよろしく(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.