武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/02/17(日) 4年間の想い
4回生の須山です。

最後の部員日記になるなんて本当に4年間はあっという間でした。
元々、短大生で入った私ですが、谷口コーチの一言で所属変更という道を与えてくださり、4年間陸上をしていくことができました。
また、800m、1500mを専門としてきましたが、3回生で5000mを走ってみろというコーチの言葉で始め、全日本個人選手権で優勝することもできました。コーチのおかげで見るもの、感じるもの全て変わった気がしました。
また、先生方の指導、助言により力をつけることができ、先輩方の背中を見ることで、私も先輩のようになろうと思うことができ、同期の皆と励ましあい気持ちを強く持つことができ、後輩たちの支えや勢いで刺激され、武庫川女子の陸上部は本当に環境が良く、こんな素晴らしいところで陸上ができた私は幸せでした☆
長距離の皆にはパート長としての責務を成してなくて、迷惑をかけたけど、こんな私に付いてきてくれて本当にありがとう!

今月末から私は実業団でさらに磨きをかけ目標を持って頑張っていきます!
武庫女魂を忘れずこれからも発揮させて成長していきたいと思います!
場所は違うけれど皆と一緒に頑張ります☆

本当にこの4年間は私にとって宝物です。
お世話になりありがとうございました!!

次は中川です!
さきちゃんよろしく♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.