武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/02/27(水) 感謝!感激!
ちんぱと呼ばれ続けた4年間(笑)
短短パート長をさせていただいた平山です!
見事に追いコンもちんぱネタが出てきましたね(笑)ありがとうございました!(笑)
ちんぱはチンパンジーの略です (笑)

さて、とうとう最後の部員日記になってしまいました!
私はもともと、中学・高校とずっと走幅跳が専門種目でした。高校のインターハイが終わってから幅跳びに対して恐怖心ばかりでした。大学でも幅跳びで頑張ろうと思いましたが、記録は散々で幅跳びを途中で諦めてしまったことを本気で後悔しています!
そして、短距離でも1回2回生の時は全く走れずなにもかもがどん底に落とされた感じでした…。
私自身も練習に対して気持ちが入っていなかったし、辞めようとしていました。
けれど、そんな時先輩と同期そして家族が支えてくださったおかげでここまで続けてこれました!本当に感謝しています!!
迷惑ばかりかけてしまい本当にすみませんでした。

こんな私でも、陸上が楽しいと思えたのは3回生からでした!
また引退試合では100m自己ベスト200mも目標にしていた24秒台を出すことができ、いい締めくくりができました!
今思うと、あの時辞めずに頑張ってきてよかった!結果は必ず諦めなければ出るんだ!と実感できました。
幹部交代の時にも言いましたが、やっぱり記録が出ない時は本当に逃げ出したくなります。けれど、諦めなければ結果はでます!それはすぐに結果が出る人もいれば1年後、2年後に出る人もいます!なので、自分を信じて後輩のみんなには頑張ってほしいです!!

そして、全カレの4継はずっと宝物です!あの国立で喜びあったりみんなで全カレに向けて頑張った日々は一生の思い出です!決勝の舞台で走らせていただけたことはこれからの財産です!
本当にありがとうございました!!

短短のみんなへ。
私は短短パートが大好きです!みんなすごい元気で私はみんなと練習するのが毎日楽しかったです!パート長としてはみんなに何もしてあげられなかったけど、みんな本当にありがとう!!

最後に先生方へ。
4年間、本当にお世話になりありがとうございました!最後までご指導してくださり感謝しています!
幅跳びを辞めてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです!
当初の私はとんでもないやつだったと思いますが、4年間で少しは?成長できたと思います!
いつも、親身に相談に乗っていただきたくさん助けていただきました!
4回生では新井先生の前でたくさん、泣いたような気がします(笑)いつも慰めて下さりありがとうございました!


私は本当に武庫女で陸上競技をさせていただけたことはとても幸せなことでした!本当に先生、先輩、同期、後輩のみなさんありがとうございました!

今後の武庫女の活躍に期待しています!!

次はちびっ子あいぽんです!
藤原お願いします(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.