武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/04/30(火) 4月ラストです!
お疲れ様です!
2回生になった、マナミではなく根来が書かせて頂きます!

今日の午前は雨でしたが、練習する頃には止んでいてよかったです*(^o^)/*
短短と混成は、尼崎競技場に練習しに行きました!いつもとは違う環境で練習をして、とてもよかったと思います。
決められた時間内に、しっかり練習できました!
私自身、初めての競技場でしたが、集中することができました(^o^)
関西インカレまで、ゴールデンウイークがラストの追い込みですね。
みんなで元気に頑張りましょう!!!!

では、次こそ清水です^o^まなみよろしくー♪

2013/04/26(金) お疲れさまです
こんにちは!
2回生初部員日記!宮脇です。

今日は新しく入部した新入生もいて、大人数だったような気がします!
たくさん仲間が居るのは嬉しいですね!

もう4月も後半ですが日が落ちるとまだまだ肌寒い日が続きます。
関カレも目前、体調を崩さないようにしましょう!

次はマナミ!よろしくー!

2013/04/24(水) お疲れ様です^^/
こんにちは!ピンクオーラが漂っているらしい2回生の崎山が書かせていただきます(*^◯^*)
今日は、めずらしく雨の日で全パートがルームでの練習でした。他の部活の人達が沢山いる中で、衝突などの事故が無いように十分気を付けながらおこないました。
短短のメインメニューは階段でした!階段は足が滑りやすかったのですが、最後まで全員が駆け上がれたので良かったです(*^^*)/
今週は関西インカレに向けて、どのパートも追い込みのメニューが多いと思います!些細な事で怪我などしないよう、ケアは積極的におこなって行きましょう☆
そして、ベストな状態で関西インカレに挑みましょう!!
次は、わっきわっき宮脇です!悠ちゃん宜しくーっ!

2013/04/23(火) お疲れ様です!
お疲れさまです!二回の秋定です!
今日は正式に一回生の全体マネージャーが入ってきてくれました(-^〇^-)私もまだまだなんですが、教えれることはしっかり教えていきたいなと思います!
練習では、シーズンインということで選手一人一人、試合に向けての意識の高さが感じられました!本番で最高のパフォーマンスができるように練習後のケア、しっかりして下さいね!
次の日記はピンクオーラの崎山です!いずみんよろしく〜(^^♪

2013/04/22(月) お疲れ様です。
お疲れ様です!二回になった村上が書かせていただきます!
今日は練習開始時はとても暖かく、練習しやすい気候でした。
短長はウエイトでしたがとても体が動きやすかったです。暖かくなると体はよく動くと思いますが紙一重で怪我にもつながります。
調子がいい=怪我しやすいと思うので気をつけていきましょう!
今週は関カレまでの最後の追い込み時期です!!チーム一丸となって声をかけ合って毎日笑顔で元気よく頑張っていきましょう!
次はいつも、笑顔がかわいいマネージャー秋定です!りなよろしくねー(^O^)

2013/04/20(土) お疲れ様です!
こんにちは。2回生になった藤原香織です。
今日は長距離は午前と午後に分かれて練習でした。午後は私だけしかいなくて、1人で70分走しました。1人だったのでしんどかったです。たくさんで練習するほうが、モチベーションも上がっていいなと思います。今日と明日は寒くなるので、体調に気をつけてこれからもいっぱい頑張って、ベスト記録を狙っていきたいです。!!
次は村上です、あんちゃんよろしくね!

2013/04/19(金) お疲れ様です!
お疲れ様です!二回の藤高が書かさせていただきます。
今日の天候は冬季かと思わせるような寒さで風も強くいつもより走りにくい環境でしたが、大会はどのような天候になるか分かりません。いつも大会のことを想定して練習していくことが大切だと思いました。そして最近体調が不良の人が増えてきているように感じます。今の時期疲れがたまりやすいのでしっかりケアしてしっかり食べて睡眠をしっかりとりましょう。自分の体の管理ができるのも実力のうちです!
次は藤原です。お願いします!

2013/04/17(水) お疲れ様です!
こんにちは!2回の藤井です!

今日はまた新しい仲間が増えました♪
長距離のマネージャーさんをしてくれるそうです!
まだまだ部員募集中なんで多くの新入生が来てくれると嬉しいです\(^O^)/

昨日、キャプテンも言っておられましたが、
freeとoffを抜いて関西インカレまであと16日です!!
一日一日を大切に、チーム一丸となってモチベーションを上げていきましょう

そして今日は長距離のパート長、のり先輩の21歳のお誕生日です♪
おめでとうございます!!!!!

次は最近いい感じの髪型に変えたマナです!
よろしくね♪

2013/04/16(火) お疲れ様です!
お疲れ様です!
西川が書かせていただきます(^^)
今日は朝からとても良い天気でそのまま練習も暖かいままで走ることができました!
この時期夜に走ると自分がすごく速く走れている気がしてとても気持ちが良いので、私は大好きです(^O^)♪(笑)
そして、練習の後に関西インカレの出場者の発表がありました。
私も出場させていただく事になりました。
すごくすごく嬉しいことなのですが、今のままではいけないなとも強く感じています。関西インカレまでの残り少ない時間でどこまでやれるのか、何ができるのか、しっかりと考えてから今日は眠りにつきたいと思います。(^^)
明日の担当は藤井です!
みき、よろしくー(o^^o)

2013/04/14(日) 兵庫春季記録会
後輩もできて毎日が楽しいです!武庫女2年目を楽しんでいる西です☆
2日間お疲れ様でした!(^ ^)
今回の試合は選考もあるということで武庫女全体で試合に臨みました。みんなで応援したりサポートしたりとても充実したなと思います(*^^*)
試合後のミーティングで竜田先輩もおっしゃっていましたが、"試合を楽しむ"ということは大切なことなんだと改めて感じました。より速く、より遠くへと考えるのも陸上ですが、楽しむのも陸上だと私自身忘れていたかなと思いました。
明日はOFFなのでしっかり体を休めたいと思います(o^^o)☆
次の全体の試合は関西インカレです!
関西インカレへの明確な目標を持って頑張りましょう!

次は授業があんまりかぶってない西川です!
はるのちゃんよろしくねーんo(^▽^)o

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.