武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/04/13(土) お疲れ様です!
お疲れ様です!無事二回になれました、竹村です!

春季記録会一日目おつかれさまでした(^O^)☆
早朝の地震で交通機関が止まったりで大変でしたが、みなさん無事だったのでよかったです(T_T)!!!

試合自体は、肌寒い気温と向い風に心打たれそうになりましたが、なんとか普段通りに走る事ができたのでよかったです!
中学からお世話になっている馴染みのある競技場と言う事もあり自己ベストを狙っていたので少し悔しいですが(;_;)

今日自己ベスト.大学ベストを出された方、おめでとうございます!
2日目も頑張って行きましょーう\\\└('ω')┘////!!

明日の部員日記担当は西です!さゆりよろしく〜☆

2013/04/12(金) お疲れ様です!
お疲れ様です。2回生の坂本明日香です(*゜▽゜*)

今日は少し肌寒いなかでの練習となりました。
試合前日だったのでフリー練習でした。最近調子があがってきたので、明日からもその調子でやっていきたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日からは全体の試合の兵庫春季です!みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!
次はちかりーたです!ちかのよろしくー♡

2013/04/10(水) お疲れ様です!
お疲れ様です!二回生の小北です!

今日は気温の低い中での練習となりましたが、どのパートも集中した雰囲気で試合に向けて調整が出来ていたと思います。

また今日から全ての授業が始まり学業と部活との忙しい日々が始まりましたが、学業と両立しながら競技をするのが学生スポーツの醍醐味だと以前先生がおっしゃっていました。
一日一日を大切に充実した時間を過ごしていきましょう(^_^)☆

次は坂本です。明日香よろしくね!

2013/04/09(火) お疲れ様です!
お疲れ様です。2回生の金子明日香です(*^^*)
昨日からいよいよ授業が始まり、新学期がスタートしました。陸上部にも続々と新入生が入ってきてくれて、とても嬉しいです!
最近は風が強く気温も少し低くなっていて、春のはずが冬に逆戻りしたような感じです。なので、皆さん!こんな変わりやすい気候で体調を崩したり、ケガをしないように手洗いうがいや、アフターケアをしっかりしましょう(*^^*)新しい学期は慣れないこともあり、大変な時期ですが皆で助け合って声を掛け合っていきましょう!
つぎは、小北です!
のぞちゃんよろしく〜(*´∀`)

2013/04/08(月) お疲れさまです
お疲れさまです。
二回生の奥井です。
今日から授業が始まりました。
授業が始まり練習する時間も短くなりまた、今週試合があってどこのパートも選考とかあると思うのでしっかり集中して怪我なく練習して行きましょう。
体調も崩さないようにみんなで頑張っていきましょう。
次は金子です。
あすかよろしくねーー(*^

2013/04/06(土) お疲れ様です。
お疲れ様です!二回生になりました、岡本恵です。
四月に入り、学年も上がりました!シーズンがだんだん始まり、冬季練習でやってきたことを関カレに向けてつなげていく時期だと思います。新入生も入り、また新たな刺激でいっぱいです!

今日は個人の試合でした。雨風が吹き荒れるなかのレースで大変でした。ですが、こういう試合にも慣れて実力を発揮できることも強さだと思います!今日出場された方、お疲れ様でした!
来週の春季記録会に向けて、頑張っていきましょう!

次は奥井です!
実咲よろしくね♪

2013/04/05(金) 新入生オリエンテーション
お疲れ様です!
2回生の大西です。

今日は練習を早めに上がらせていただいて、新入生オリエンテーションで部活紹介をさせてもらいました。
たくさん入部してほしいです!!!
マネージャーも大募集です!!!

昨年は見ている側だったので、今思うと1年間はとても早かったと実感しています。
なのでこれからも1日1日を無駄にせず、充実した毎日を過ごしていきたいと思います!

試合お疲れ様ー★
次はめぐよろしくー!!!

2013/04/03(水) 兵庫インカレお疲れ様です!
お疲れ様です!二回の上野です!

4月に入り、私も二回生となり先輩になります!後輩も入ってきてお互いにいい刺激になれたらいいなと思います!

今日は兵庫インカレでした!
思ったより気温も低く肌寒い試合でした。
私はシーズン初めての試合でまだまだ試合の感覚もつかめていないので、これから徐々に上がっていけたらと思います。
全体では自己ベストを出してるひとが多かったので、とても嬉しく、私自身も負けずに頑張ろうと思えました!
全体での試合での応援やサポート、本当に感謝しています!
武庫女の一員として、これからも頑張っていきたいです!

次はみんなの母さとちゃんです(^O^)!
智子よろしくーー!

2013/04/02(火) 風が強いです。
お疲れ様です。2回生の上垣です。

4月にも突入にぽかぽか陽気が続くと思いきや、小雨の中の練習となりました。
今日の短短の練習はアップをしてスタートまで合同でしました。そこから明日の試合に向けて個人個人で練習に取り組みました。
リレメンは初めてのメンバーということで6人でしっかりバトン練習をしました(^〇^)

明日は兵庫インカレです。今年最初の全体の試合となります。私は1日の試合の中で3種目に出場するので忙しくなると思いますが補助員をしてくれる仲間もたくさんいるのでベストを尽くして頑張ります。
一丸となり、むこむこパワーで頑張りましょう^^

次はいつもおもしろいけど練習中は超かっこいいえりちゃんです!
えりちゃんよろしくーっ(^^)

2013/04/01(月) 4月に入りました!
お疲れ様です!
2回になりました磯口です。

今日は長距離は朝練だけで、3日に試合があるのでそれに向けての調整を各自行いました!ーズンに入り、ここからどんどん試合が増えていきます。去年の自分を越えれるように1回1回の試合を大切にしていきたいと思います!
また学年も上がり、後輩も入ってきます。先輩としての自覚をしっかり持って一皮剥けたたっと思ってもらえるように頑張りたいと思います!

次はみんな大好きまいこちゃんです!
まいこよろしくー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.