武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/06/29(土) 前哨戦ふぁいとーー!
お疲れさまです!3回生の山田綾乃です!

今日は尼崎ナイター、岡山県選、大阪選手権と各地で試合が行われ、たくさんの人が出場しており練習はとても人数が少なく寂しかったです(´・_・`)しかしこの暑さの中、出場している選手はみんな頑張っているのだと思いながらグランド組もしっかり頑張って練習できていたと思います★

西日本インカレもいよいよ来週と迫ってきました。この週末にかけて行われる前哨戦で、みんながしっかりモチベーションを高め西日本インカレにいい流れを持ち込めたらいいなあと思います∩^ω^∩
私自身、今回の西日本インカレは100mHに出場させて頂きます!同回生の多くが部員日記に書いていたように、私も3週間の教育実習に行ってきました。実習中は、指導案作成や教材研究に追われ練習があまり積めていないのが現実です。しかしまだまだできる事は残っているので、残り少ない日数ではありますが心も身体もしっかり調整していきたいと思います★不安もありますが、自信を持って笑顔でスタートラインに立てるようにしていきたいです!また実習校の応援してくれている生徒やお世話になった先生方にいい報告ができるように頑張りたいです☆

次は横山です♪♪
最近髪の毛をショートにしてさらに可愛くなったのんちゃん♪笑
よろしくーー!

2013/06/28(金) 今が楽しい!今を楽しむ!
お疲れ様です!唐揚げ大好き、ざきやまこと山崎布美が担当します(^0^)
3回生のみんなは教育実習を終え、それぞれが成長して帰ってきました!私も母校に戻り、授業とクラブでも高校生のみんなと一生懸命汗を流し頑張りました!!
陸上では、原点を思い出しリフレッシュした山崎で残りのシーズン私らしく元気に頑張っていきますよ〜〜〜!!(*^^*)
陸上、何事もそうですが、うまくいかないことの方が多いもの!でも、そんな時でも自分に負けず絶対に諦めないで頑張っていけば大きな成長が待っていると思います!!
私はそのビッグな成長をGETし、必ず強くなってみせます(^▽^)☆☆
たった1人で頑張ることはできません!いつも周りには、チームがあり仲間がいて、応援、そしてサポートがある。
感謝の気持ちを忘れずに、自分の為だけでなく、みんなの為に私は頑張っていきたいと思います(^ ^)
来週は、西日本インカレ、そして竜田はアジア選手権があります!!今は今しかない!ということで、みんなが今に全力投球、おもいっきり頑張っていきましょう\(^o^)/
徳島県・インドで武庫女を輝かせますっ☆

みなさん、応援宜しくお願いします!!!

次は、私と同じくナチュラルブラックヘアーを貫く山田綾乃ちゃんです!あやのちゃんよろしくっ(^ー^)ノ

2013/06/26(水) 雨降ったり晴れたり
お疲れ様です。
3回生の森下です!!

今日の練習は、雨が降ったりやんだりでした。投擲はルームで練習しました。
ウエイトルームは人が多く、なかなか思ったように練習が出来ませんでしたか、その中でも工夫していい練習が出来たと思います。
西日本インカレまで後、2週間もなく、私は今週大阪選手権大会があり、それぞれが試合のために調整しています!
とてもいい雰囲気で、盛り上がって出来ています。明日はフリーなので、しっかりケアをして、試合に望んでいきたいと思います(^o^)/
皆で元気よく頑張っていきましょう!!

では次はざきやまこと、山崎ふみよろしくー\(^^)/

2013/06/25(火) やっぱり楽しい!
お疲れ様です!
教育実習から帰ってきて、久々みんなとの練習が嬉しくてテンションが上がっていた、3回の藤原未来です。

昨日は、西日本インカレの決意表明がありました。私は決意を述べさせて頂きましたが、やはり決意表明は気合いが一段と高まります!
西日本インカレまでまだ時間はあるので、自分に足りないところをしっかり練習して準備満タンでいけるよう、残りの時間を大切にしていきたいと思います。

また題名にも書きましたが、みんなと練習するのが本当に楽しくて、部員みんなの存在はとても大きいのだと改めて思いました。
私は先週まで教育実習で三週間いなかったので、今日久々にみんなと一緒に練習ができ、嬉しくてテンションがおかしくなっていました。(笑)
毎日みんなと練習することが当たり前になっていますが、これを当たりだと思わず、一日一日をもっと大切に、感謝の気持ちを持って過ごしていきたいと思います。

お次は、森下です!
髪の毛いじるの大好きなんです…(笑)
とりあえず、教育実習お疲れさま(*^_^*)
みこよろしくー!

2013/06/24(月) お疲れ様です!
こんばんは!
教育実習から帰ってきてさらに教師の仕事に魅力を感じました!
3回の中嶋です(*^^*)
今日は、西日本インカレの決意表明がありました。
私は、実習先に行かなければならなかったので欠席という形になってしまいましたが、西日本インカレに出場する人、サポートをする人それぞれですがチーム全員で西日本インカレに挑む気持ちになることができたと思います。
私自身は、サポート側ですが自分自身の仕事をしっかり果たしてたくさん吸収して必ず来年につなげたいと思います。
雨が降ったり止んだりですが体調崩さずにしっかり練習をしていきたいです‼

次は、藤原です!
みく、教育実習お疲れじゃがっっ!笑
よろしくね(*^^*)

2013/06/22(土) 久しぶりの練習
先週教育実習から帰ってきました!若さと元気をもらい、
大きい声が出せるようになりました!(笑)3回の田中です!

実習から試合や事後報告の為今日が久しぶりの武庫女での練習でした。
みんなに久しぶりに会えたので、嬉しかったです(^o^)今日の短長メニューは40秒間走でした!テンションは上げ上げでしたが、体力の衰えを感じました。(笑)私も春先に怪我をしてしまい、走れない時期もありましたがだんだんと調子が上がってきているので、少しずつ頑張っていきたいと思います(^-^)
来週は県選手権、再来週には西日本インカレがあり調整などもあるので今週までがなかなかの追い込み時期までだったかと思います。今までの練習の成果が出るよう、試合でいいパフォーマンスが出来るようにしっかり体調管理やケアを怠らずに頑張って行きましょう!
今日改めてこの環境は"当たり前"ではなくもっともっと大切に感謝して陸上競技にに打ち込みたいと思いました(^^)


次は中嶋です!教育実習お疲れ様!またいっぱい話そうね(笑)
はるよろしくー!(^-^)/

2013/06/21(金) 個人選手権
お疲れ様です。まだ6月なのにすでに真っ黒です。3回竜田です。
今日私は個人選手権に出場しました。3回目の出場になりますが、毎年雨です。記録も試合内容も全然納得のいくものではなく、課題が残る試合となってしまいました。まだまだ成長しなければならないと感じました。
次は、2週間後にインドで行われるアジア選手権に出場させて頂きます。初めて日本代表として試合に出場させて頂けることになりました。先日は学校で運動部委員会の方々に壮行会を開いて頂きました。たくさんのクラブ生や先生方が来て下さり、いよいよだと実感が湧いてきました。楽しみな気持ちと不安な気持ちで毎日葛藤しています。(笑)
チームは2週間後にある西日本インカレに向けて気持ちが高まってきています!残された時間を大切にがんばっていきましょう!!!
次は最近教育実習から一皮むけて帰ってきた、田中里馨子ちゃんです。たぼよろしく!

2013/06/15(土) 梅雨の時期になりました!
お疲れ様です。最近練習を1人でやっていて、そろそろみんなで走りたい。っと思っている3回の福井です!!

今日は雨でした!やっと梅雨の時期になりました。少し涼しくなり走りやすくなりそうです。今日の長距離の練習は、試合に出る人が多かったため少人数での練習となりました!距離走で少し足が重く、あまりいい走りができなかったかな。っと思いました。
来週も雨が続くみたいなので、急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけましょう!!

次は、夏になってもっともっと真っ黒になっていく竜田です!!
たっちゃんよろしく(^o^)

2013/06/14(金) 暑いです!(*_*)
お疲れ様です。週末から教育実習の関係で久しぶりに実家に帰れるので元気になってる3回の箱崎です!(笑)

長距離は今日朝だけ集合して練習でした。朝7時なのにすでにすごく暑くて、朝からグランドの気温計は30℃超えていました!梅雨はどこへ行ったのでしょう…普段は雨嫌いだけど、そろそろ雨が降ってほしいです(笑)
今年の夏も暑そうですが、長距離みんなで元気にのりきっていきたいです!

次は福井です!日焼け止め必死に塗ってるけどすでに結構黒いふくちゃん、よろしくね(^_^)笑

2013/06/12(水) お疲れ様です!
3回のくまです!
最近暑くなってきて夏が近づいてきました(>_<)
連日グランドは30度をこえてます!
みなさん熱中症には気をつけましょう!!
今週末には学連記録会があります(^^)
みなさんの力が発揮できますように☆☆

次はあいちゃんじゃけんよろしくー!笑

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.