武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/07/27(土) テスト前です!!!
おつかれさまです!
教育実習で、教師になると決意した2回の根来です!^^

今日は久しぶりの昼からの練習でした。
混成のメインは跳躍練習でした。
跳躍さんと跳びの時間が一緒だったので、とても、いい刺激を受けました!!
一人一人、集中できたと思います。
この一週間、どこのパートも強度が高く、疲労がたまっていると思うので、しっかりケアをしましょう!!
明日は水泳部の試合の応援です(*^^*)
精一杯応援したいと思います!

次は、はるかことゆうちゃんこと宮脇です!!
よろしくね〜♪

2013/07/26(金) 恵まれた環境に感謝です!
お疲れ様です。無事に教育実習を終えました2回の清水です!

今日の短長のメイン練習は坂練でした。久々の坂での練習でしたが、一人一人がしっかりと追い込めていたと思います。このような環境が身近にあることは本当に恵まれてると思います(^^)今日も湿度の高い中での練習となりましたが、これからもこのような日は続くと思うので、水分補給を忘れずに行っていきましょう!そして来週からは試験期間に入るので、学生アスリートらしく勉学にも力をいれていきましょう(^^)!

次は教育実習仲間の根来です!ゆうこお疲れ様!よろしくね(*^_^*)

2013/07/24(水) 連日の猛暑日…!
お疲れ様です!2回の崎山が書かせていただきます!
今日のメインメニューは、短短、短長さん、混成さんと一緒にエンドレスリレーでした!久々のエンドレスリレーで緊張しました(*_*)
途中、酸素不足になったり、お尻がとても痛くなったりと大変だったのですが、メニュー全て終えた時の達成感は最高でした(*^◯^*)!!
たまに違うパートさんと一緒に練習するといつもと違った刺激を受けることが出来るので、とても楽しかったです!
投擲さんは坂へ練習へ行ったりと、暑い中、どのパートも質の良い練習ができたと思います^^皆で揃って追い込めるのは今週までなので、このままの勢いで頑張りましょう!
次は、教育実習も無事に終えた清水です!まなみんよろしく〜♪♪

2013/07/23(火) セミがいっぱいないています!
こんばんは。お疲れ様です!2回生の藤原香織です!
長距離は月曜日から水曜日まで強化練習をしています!今日で2日間終わってあとラスト1日なので嬉しいです!最後まで気を抜かずに頑張ります☆
最近の朝練はとっても暑くてそして、セミの鳴き声がすごいです^^;セミも一生懸命ないているので、私たちも一生懸命走ろうと思います!体調を崩さないように毎日のケアもちゃんとしてこれからもどんどん暑くなってくる毎日を乗り越えたいです!
次は2回の崎山です!いずみよろしくね^ ^

2013/07/22(月) 天気急変
お疲れ様です!2回生村上が書かせていただきます!!
今日は雲行きが怪しく、途中で雷がなったり雨が降ってきたり天気があまりよくない中での練習でした(>_<)
短長はウエイトだったのですが、室内でのウエイトはじめじめしてすごく汗をかきました!
じめじめとした天気が続くようですが、いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい水分を取って、今週も追い込み練習頑張っていきましょう!
次は藤原です。かおりよろしく!!!( ´ ▽ ` )ノ

2013/07/19(金) お疲れ様です
最近二十歳になりました、藤高です!気持ちは永遠の10代です!!!冗談はここまでにして…笑
今日の天候はそこまで暑くもなく走りやすい気候だったように思います。このような日が続けばよいのですが、これから夏も本格的に始まり暑い日々が続きます。熱は体にこもりやすく、疲労もたまりやすくなるので、アイシングするなど熱をとりのぞいていきましょう。ちなみに私は毎日水シャワーを浴びています。笑
毎日万全の状態で練習できるよう、心も体も整えていきましょう!
次はかおりちゃん[*ハート*]明日はダンス一緒にがんばろーね!お願いします♪

2013/07/17(水) お疲れ様です!
お疲れ様です!
最近やたらと泣き顔といじられる、西川が書かせていただきます。(笑)
泣いていないので安心してください。(笑)

今日も暑い中の練習となりました!
湿度も高く少し動いただけで汗をたくさんかいてしまいます。
気をつけていても熱中症の症状が出てしまうこともあるので、いつも以上に意識して、暑さ対策、水分・塩分の補給など、徹底していきたいと思います!

今日は走り込みの練習でした!
練習前までは久しぶりの走り込みで緊張をしていたのですが、みんなで走り終えたあとは、すごくすっきりした気分になりました!
大人数で練習できるという環境は、私たちにとっての強みだと思います。

そして今はしばらく試合もなく、思いっきり鍛えなおせる時期なので自分の弱いところを見直して 学連までしっかり走りこもうと思います!

次は、一昨日20歳の誕生日を迎えた藤高です!
マナ、よろしく(^O^)★

2013/07/16(火) お疲れ様です!
お疲れ様です!
西、西川の変わりに書かせていただきます2かいの藤井です

今日、長距離はポイント練習をしました。
最近すごく、暑くてへろへろですが、今日は少し風があり曇っていました。
でもむしむしとした暑さがあり、やはり暑かったです。笑

暑さで体力もやられてしまいますが、そういうときこそ気を引き締めて、
励まし合い、みんなで頑張って行きましょう(^^)/

そして今日は藤高の二十歳の誕生日です!
二十歳になっても変わらずマナのキャラを発揮してください♪
でも、身の回りの整理整頓ぐらいは出来るようになってね(^^)笑

では!次は泣き顔のはるのちゃんです!
はるのちゃん!泣かないで!よろしくね(^o^)

2013/07/15(月) お疲れ様です!
お疲れ様です。2回生の坂本明日香です!

今日はポールは朝から練習だったのですが、
あいにくの雨でした(´・_・`)
跳びを予定していたのですが、急遽ポールの
基本動作をすることになりました!

基礎となる土台がしっかりしていないと、いい跳躍
ができないので、基本をしっかり練習できてよかったです(^^)

今、アメリカからエステルさんが教えに来てくださっているので
聞けることがあれば、今のうちになんでもきいて、
いっぱいご指導をしていただきたいと思います!

普段からやっていることが、大切だと思うので、
毎日続けることを怠らずに頑張っていきたいです(*゜▽゜*)

雨の日でも、湿度が高くてすごく暑かったので、
熱中症に気を付けていきましょう( *`ω´)

次は女子力の高い西です&#9825;さゆりよろしくー(*^ω^*)

2013/07/13(土) お疲れ様です!
お疲れさまです!竹村です(°_°)!
月曜日に試合後休養を取らせて頂くため、坂本と入れ替えさせていただきました!

今日は兵庫選手権があったりで、いつもよりだいぶ人が少なくて寂しかったです(*_*)
夕方の練習と違い、真昼間の練習はとにかく暑かったです。
明日が試合のためフリー練習にさせていただいたのですが、日陰を探すのに必死すぎて何をしたか全然覚えておりません(°_°)
これからどんどん暑くなっていくと考えたら震えが止まりませんね…。
熱中症にならないように水分をしっかりとって今年の夏もばりばり練習しましょー(O_O)!!!!!

次こそ本当に坂本です!あすよろしく〜*(^o^)/*

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.