武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/07/12(金) お疲れ様です!
お疲れ様です!
小北ののんちゃんこと、2回生の小北です。

今日から兵庫選手権が始まりました!
グランドはいつもより人が少なかったのですが、暑さに負けず皆で元気を出し合い質の高い練習が出来ていました。
場所は違っても武庫女が輝けるように、心は一つです!
私も日曜日に試合があるので、全カレへ向けベストを尽くしてきます。
明日から1回生は審判講習会、頑張ってきてね^_^

次は我らがアイドル、坂本です。さかちゃんよろしくね!

2013/07/11(木) おつかれさまです!
おつかれさまです!2回の金子です!
今日は、フリー練習の日になっています!全体での集合はありませんでしたが、西カレ後で疲労が残ってる人は疲労を抜く日にしたり、動きたい人は動いたりと、有意義な1日が過ごせたと思います(*^^*)明日も全体集合があるので暑いとは思いますが、この暑さにも負けず熱中症には気をつけて元気いっぱい走りましょう\(^o^)/
次は小北ののんちゃんです!のぞみ〜よろしく\(^o^)/!!!

2013/07/10(水) おつかれさまです
おつかれさまです。2回の奥井です。
西日本インカレも終わり今日から全体練習が始まりました!
西日本インカレでは全日本インカレの標準をきることができなかったので今週、兵庫選手権があるので全日本インカレの標準をきれるように
頑張りたいとおもいます。
今日もすごく暑かったので、熱中症にならないように気をつけていきたいです。
次は2回の金子です。
あすかよろしく\(^o^)/

2013/07/09(火) お疲れ様です!
お疲れ様です!
二回の上野です!

西日本インカレも終わり、長距離は今日から通常通りの練習となりました。私は試合後の為軽めのジョグをさせていただきました。全体は暑い中でのポイント練習でした。

これからますます気温も高くなっていくので、熱中症などに気を付けて走っていきたいと思います!

全体ではあと全日本インカレ、長距離としては駅伝シーズンに入っていくのでこの暑い時期しっかり走り込みたいと思います!

次は二回の奥井です!
みーよろしくーーー(^O^)♪

2013/07/07(日) 西日本インカレ3日目!
お疲れ様です!2回生の岡本恵です!
今日は、西日本インカレ最終日でした!朝から強烈な日差しを受けて始まり、試合終盤では昨日のゲリラ豪雨のような嵐が巻き起こっていました。

今日は三回生の藤原未来先輩が100mHで入賞されました!いつも練習を力強く引っ張っていってくれる、短短のエースです^^
本当に誇りに思います!試合で頑張っている武庫女の皆、応援・サポートでひとつになれる武庫女の皆がすごくたくましいなとこの三日間感じました!それと同時に、来年こそは自分がこの舞台で応援されるような選手になりたいと強く思いました!

伊藤先生が言っておられたように、強くなるには練習しかないと思うので、また鳴尾浜のグランドでしっかり頑張りたいと思います^^向上心を絶やさずに、自分にしかできない練習を積み重ねることが大事だなと普段の選手を見ていてもひしひしと感じます!

このことに気づけた西日本インカレにはすごく意味があったと思います!思いは行動に!!頑張ります^^来年は出るぞ〜〜!!!

次は上野です!えりちゃんよろしく^^

2013/07/06(土) 西日本インカレ2日目!
お疲れ様です。
上野に代わり、2回の大西が書かせていただきます。

西日本インカレ2日目が終わりました。
同期からは上垣が幅跳びでベストを出し、入賞!
先輩方、後輩はもちろん同期が活躍していることはとても嬉しいことです!
とても刺激をもらった1日でした。

明日も武庫女が出場する種目はたくさんあります。
しっかり応援、サポートしていきたいです。
そしていろいろなことを学んで帰りたいと思います!

次は岡本です!めぐよろしくー☆ミ

2013/07/05(金) 西日本インカレ1日目!
お疲れ様です!上垣のまいこちゃんこと2回の上垣です!
今日から西日本インカレが始まりました!
1日目は雨の予報でしたがどうにか曇空がもった日となりました。
ですが湿気が多くムシムシしていて体にこもった熱が抜けにくく大変でした(-.-;)

私は今回の西日本インカレで100m、走幅跳、4×100mRに出場させていただきます。
そのうちの100m予選と4×100mR予選が本日ありました!
100mの結果はよくなかったのですが、4×100mRは決勝に駒を進めることができました(^^)
ホームストレートでは向かい風が吹き荒れ、走るのが大変でした。
明日は専門種目の走幅跳と4×100mRの決勝なので悔いの残らないよう、最高のジャンプと走りをポカリスエットスタジアムでしてこようと思います!
そして武庫女のみなさんに「おお!」と言ってもらえるように頑張ってきます!
武庫女の応援が競技場に響き渡り、選手であることを誇りに思います!
暑いですが明日も大きな声援をよろしくお願いします!

次はオーストラリアにてハーフマラソンを走り終えた上野です!
えりちゃんお願いします(-^〇^-)

2013/07/04(木) 明日から!
下の名前は晴南の磯口です!(笑)

いよいよ明日から西日本インカレが始まります!皆で徳島に遠征に来てます。
出場される選手のみなさんも応援も全力を尽くしい悔いの残らない試合にしたいと思います!ムコムコパワーで全員で戦って来ます!
天気は1日目はあまり良くないようですが、ここまでやってきたことに自信を持ち、天気や気候に負けなうにむこ武庫女全体で盛り上げて、力を発揮できるように頑張ってきます!

では行ってきます!
次は可愛い可愛い上垣のまいこちゃんです!
まいこちゃんよろしく!

2013/07/03(水) いよいよ西日本インカレです!
お疲れ様です。
人生初、胃腸炎から復帰した藤本です。

今日は、明日から西カレに向けて出発するので最後の全体集合がありました。
ここ最近は、教育実習に行ってる組や、県選、大選に出場されている組など全員集まることが少なかったので私自身、とても嬉しく西カレでのモチベーションが高まりました!


突然のゲリラ豪雨で濡れた人もたくさんいると思うので、選手の方はもちろん、サポートあたってるひとも風邪などひかないように注意して西カレに挑みましょう!!


そして、今インドにいるかなえ!明日からオーストラリアへ旅立つ上野、今回は遠征には参加しない人、みんな同じ地球にいます。
精一杯、悔いのないように一緒に戦いましょう!
応援しています。


それでは武庫女が輝けるよう、全力で頑張りましょう!

次は、はるなという名前っぽくない2回生の磯口です。(笑)
磯口、よろしくね☆

2013/07/02(火) 西カレ3日前です!

お疲れ様です!
最近髪の毛を染めなおしてチャらいと言われる三回の山本です(笑)藤本が体調不良だったため代わりに書かせていただきます。

今週から西カレが始まります。もう、目前ということで選手の皆さんは各自調整をしていて今日の練習はとても緊張感のある雰囲気だったなととても感じました。私は選手ではありませんが、普段のメニューをしながら私も緊張感を持って練習に取り組めました。
また集合でも言われていますが、西カレは全体の試合なので出場する人もしない人も全員で戦えるように一人ひとりが自分にできることをしっかりやることが大切です。なので、私も西カレでは全力でサポート、応援をしたいと思います!!

明日から少し天気が崩れるようで、西カレ中も雨の予報があるようですが、私の作ったてるてる坊主は毎回効果があるので今から大量に作りたいと思います!(笑)

次こそ中国人の藤本です!(笑)
ふじゆきよろしくね〜(*^_^*)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.