武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/08/31(土) 明日から9月です!
お疲れ様です!一回生の堀井です。

長距離は今日までしあわせの村で二泊三日の合宿でした。
駅伝のコースでの練習となり、本番に向けて走り込みました!
全員が気持ちを高めることが出来た練習だったと思います!

明日から9月です!
まだまだ暑さは残っているので水分補給はこまめにとって、体調管理をしっかりしていきましょう!

次は短短の松村です。
かおりよろしく(^ν^)

2013/08/30(金) お疲れ様です
お疲れ様です。一回生の細川です。
台風が近付いているため、少しジメジメした暑さの中での練習でした。

今日で丁度全日本インカレまで一週間となりました。
4回生の先輩方と一緒に行う事が出来る全体練習も残りわずかです。
全日本インカレや新人戦など、それぞれの目標に向かって一日一日大切にしていきましょう。
今週の締めくくりとして、良いものに出来るように明日も頑張りましょう。

次は、堀井です。
ほーりーよろしく‼

2013/08/28(水) 来客者!
お疲れ様です!一回生の東田です。
最近朝夜は涼しくなりましたが、まだまだ昼は暑いので温度差に気をつけて体調をくずさないように気をつけましょう!

今日は近畿大学の方と高校生が練習に来てくださいました!
良い刺激を受けて練習出来たと思います。
もう高校生が大学、陸上部を見に来る時期なのかと時間の立つ早さに驚きました。初心に戻ってもっと陸上を頑張っていこうと思いました。

調整期間に入りそれぞれ目標に向かって良い練習出来ていると思います。
金曜日からもチーム全体で頑張っていきましょう!
次は細川です。
ほっしーよろしく(´∀`)

2013/08/27(火) 残り6日…
お疲れ様です!1回生の永田です。
今日もそれほど気温は上がらず、練習しやすい気候でした。
各パートが全日本インカレに向けてとても良い雰囲気で練習が出来ていると思います!
4回生の先輩方と一緒に行える全体練習は今日を終えて、残り6回となってしまいました…
1日1日の練習を大切に、それぞれの目標に向けて頑張っていきたいと思います。
大事な時期なので体調管理をしっかりと行い、全員が元気よく練習出来るようにしましょう!

次は東田です。ひがし、よろしく(^_^)/

2013/08/26(月) お疲れ様です☆
こんにちは!一回の小林です。
今日は天候もあがり、気温がいつもより10度ぐらい低くとても練習がしやすい気候でした。先週で強化練習も終わりお互いいい刺激を受けたと思います。
今日から全日本インカレの調整期間に入りました。短長のメニュー はウエイトで、全日本インカレに向けての体づくりもできたと思います。大会までチーム全員が心を引き締めて残りの練習を頑張っていきましょう。
明日は今日よりも気温があがる予報なので、水分補給をしっかりして体調管理に気をつけましょう。
次は永田です。
しおりよろしく〜*(^o^)/*

2013/08/24(土) 強化練習最終日!
お疲れ様です!一回茂森です。小林と入れ替えて書かせて頂きます。

今日はあいにくの雨でしたが、小雨だったのでルーム集合後グラウンドに行きました。
強化練習最終日、短短はプラス走をしました。しんどかったですが、みんなで声を掛け合いながら良い雰囲気で練習できたのでよかったです。今日と明日でしっかりと疲労を抜いて、来週からも気合い入れていきましょう!

追い込みも終わり、全カレまであと13日となりました。また、全カレの翌週には新人戦もあります。最高のパフォーマンスができるように、チーム一丸となって頑張っていきましょう☆

次は小林です。
ももこよろしくね〜(^o^)

2013/08/23(金) 強化練習4日目!
こんにちは!一回の古賀です。
今日は雨が降るという予報が出ていたのですがそれが嘘のように晴天になり、いい気候で練習することが出来ました。
今日の練習には武庫女の高跳び出身の曽根先輩が教えにきてくださり混成さんと一緒に教えていただきました!
先輩の分かりやすい説明・動作のおかげで皆助走や跳び方が目で見て分かるほど、よくなりました!教えていただいたことを忘れないようにし、これからの練習につなげていきたいと思います!
明日は強化練習ラスト1日になりますが、最後まで気合いを入れて頑張りましょう☆!
次は小林です!
ももこよろしくー*(^o^)/*

2013/08/20(火) 強化練習2日目です!
こんにちは!一回の小原です。

今日も暑く、グランドは36度まで上がってました。
今週は強化練習の週なので、皆さん熱中症にはならないように
こまめに水分補給をとりましょう。

今日の練習には、高校生が来てくれていて、いい刺激の中
練習ができたと思います。
短長さんの今日のメインは、60m×5の往復走2セットでした。
辛い練習でも1本1本集中し皆で声を出すことを心がけて練習していきたいと思います。
明日も暑いですが、頑張っていきましょう!!

次は古賀です。
さやか宜しく(*^-^*)

2013/08/19(月) 強化練習が始まりました!
お疲れ様です!一回の大成です。

今日は長距離の合宿最終日でもあり、その他のパートの強化練習1日目でもありました。長距離のみなさんお疲れ様です!短距離・跳躍・投擲・混成パートのみなさん、暑いですが強化練習頑張りましょう!

今日は短短、跳躍、混成合同でピラミット走をやらせていただきました。汗が滝のように止まらない暑さの中で大変でしたが、全員で乗り越えました!これからまだまだ暑い日が続きますが、しっかりと水分補給などをし、思いっきり陸上ができる体を作り、思いっきり陸上をしていきましょう!また、いつも選手のためにドリンクを作ってくださっているマネージャーさんに対する感謝の気持ちも忘れず練習していきたいと思います!

明日も全員で笑顔で陸上を楽しみましょう!

次は小原です☆
愛里菜よろしく\(^o^)/

2013/08/11(日) 猛暑の中、お疲れ様です!
こんにちは。1回の江口です!!
更新が遅れてしまい、すみません。

2日間の学連記録会、お疲れ様でした。
そして、
補助員をしてくれた方、猛暑の中、
本当にお疲れ様でした!

全カレの標準記録突破の最終選考も
兼ねていたので、すごく緊張感がありました。


また、これから全カレに向けて
強化練習もあるので、水分補給をしっかりして
盛り上がって、追い込んで、頑張っていきましょう!!

次は、1回の大成です!
なりんー!よろしく(*^_^*)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.