武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/09/30(月) 秋がきたなと感じるこの季節
新投擲パート長の森下緑子です\(^O^)/
春香先輩から私に変わり、試行錯誤で頑張ってます!!

今日は、朝からイイ天気で夕方には少し涼しくなり、とても気持ちいい1日になりました。
ルームでの練習となり、限られた中でもしっかり考え意識した練習ができました。
明日から10月です。しっかり気持ちも入れ、学校生活のリズムも戻ってきたと思うので一人ひとりが関西種目別や冬季に向けて見つめていける期間だと思うのでしっかり引っ張って行こうと思います(^^)

まだまだこれからなので、かんばっていきたいと思います。

ではでは次ーぎっしー宜しく( ̄∀ ̄)/

2013/09/28(土) 駅伝当日!
こんにちは!3回の藤原です。
今日は待ちに待った、関西女子駅伝の日でした!!
長距離さんは、この日に向け日々の練習をコーチとともに頑張ってきていました。
同じクラスの福井とは、昨日話をしましたが調子は上がってきていると言っていたので、本当に今日の駅伝を楽しみにしていました!
選手のみんなは走る前、緊張をしていて、その様子がこちらにも伝わってきました。でもとても良い緊張感のように見えました!!
タスキには一人ひとりの色んな思いが込められています。そのタスキをつけて走るのは、凄いことで、良い意味で重いタスキだと思います。今年もそんな一人ひとりの強い気持ちと粘り強い走りが見れてよかったです。
結果は残念でしたが、まだまだ武庫川女子大学は強くなれます。
チーム一丸となって、再び頑張っていきましょう。

次は、森下です。
みこよろしく(^O^)/

2013/09/26(木) 涼しくなってきました!!
こんにちは!
長距離の3回の福井です(*^^*)
朝、晩とは冷え込む時期になってきました!気温の変化が激しい時期なので、体調管理には気をつけていきましょう!
いよいよ今週の土曜日は関西女子駅伝があります!今日は、試合の最後の刺激練習でした!しっかりと追い込むことができたと思います!!
そして、今日は私たちの為に壮行会を開いてくれました!全員が駅伝への意気込みを十分に伝えれたと思います!1人1人全力で戦い、みんなの気持ちを一つにして全員駅伝してきます!そして、必ず全日本の切符をとってきたいと思います!
みんなの応援が本当に力になってます!
あと2日しっかり休んで、がんばりたいと思います(^○^)、
次は藤原です!!
みくーよろしくねっ( *´艸`)

2013/09/25(水) おつかれさまです!
こんにちは!
3回の中嶋です(^ ^)
いよいよ今週の土曜日は関西女子駅伝です!
長距離は今日は抜きメニューで集団JOGからフリーでした!
チームの雰囲気も駅伝に向けてどんどん高まってきていると思います!
今日の午後も日差しが強く暑さがまだ残っていますが駅伝に向けてロングパートはラストスパートしていきたいと思います\(^o^)/
次は3回の福井です!
ふくちゃんよろしくね(*^^*)

2013/09/24(火) まだまだ汗が止まりません
竜田が教育実習の為、タイトル通り涼しくなってきたのにも関わらず汗が止まりまらない(笑)3回の田中が代わりに書かせていただきます!

今日は短短さんがルームだったり5限や1回生が丹嶺にいっていることもあり、集合ではパート集合並の円の小ささでした(笑)
短長のメインは150ウエーブ走でそれぞれの課題を意識して練習に取り組めたかなと思います。鉄棒補強では、昨日のサーキットが…効いてました(笑)人数が少なくて寂しかったですが、良い練習ができたと思います。
今シーズン最後の大きい試合、関西個人に向けて自分自身も短長も武庫女全体が良い締めくくりになるように、お互いを高め合って切磋琢磨していけるように頑張って行きたいです!(^-^)/

つぎは3回の中嶋です!最近絡みが少ないから喋ろ!(^。^)(笑)はるよろしくねー!!!

2013/09/23(月) お疲れ様です!
3回生の熊です!
最近朝晩がかなり涼しいです!
長距離は朝練が走りやすい気温になってきました(*^^*)
今週末はいよいよ関西女子駅伝です(^^)
最高の笑顔でゴールできますように、、、☆

つぎは美黒♡たった!

2013/09/18(水) 涼しくなってきました!
こんばんわ、三回生の国井です!

最近、お昼頃はまだまだ暑いのに夜になると冷えてきました(T_T)
体調管理をしっかりしないといけないですね!

混成パートは先輩二人が引退され三人となりました(>_<)
なので、他のパートに混じったりすることが多くなると思います(*^^*)
今日は短長パートと一緒に練習させていただきました!
いつもと少し変わって新鮮です☆

次は今日が誕生日でした、熊です!
ちなみ、よろしくね\(^o^)/

2013/09/17(火) 新チーム!!
お疲れ様です!
3回の木村です(^O^)/

月曜日の練習は台風のため各自でフリーとなり、全体練習は今日からでした!
豪雨の被害が連日TVでも放送されてますね(>_<)

涼しかった最近とはうって変わってグランドは晴れてとっても暑かったです!

4回生が全日本インカレで引退されて、新チームでの練習が本格的に始まりました!
短長の練習ではこれからダウンの時間を少し長めにとることになりました!
怪我の予防も含め、来シーズンに向けてみんなが万全の状態で臨めたらいいなと思っています。

次は常笑顔の国井さん!!
まきよろしく〜(*^_^*)

2013/09/13(金) 関西新人戦2日目
お疲れさまです!三回の奥田です(^ ^)

今日は関西新人戦2日目でした!
全日本インカレでたくさんの刺激をもらい、関西新人戦では多くの人が自己ベストを更新していてとても嬉しかったです!!
私も後輩に負けていられないなと感じました。新チームでの最初の試合でとても良い流れが出来たと思います!
高い意識を持って練習することでまだまだ武庫女は強くなれます!
次の試合に向けてまた練習頑張っていきましょう!\(^o^)/

次は木村です!
はるなよろしく〜☆

2013/09/12(木) 関西新人戦一日目
お疲れ様です!
髪の毛切って、黒くなりました3回の岡本です!
今日は関西新人戦一日目でした!
全カレも終わり、新チーム最初の試合☆
今回は新人戦ということで、1.2回生だけの試合で、私たち3回生は応援という形となります。一日目の今日、たくさんの自己ベスト、大学ベストが出て、3回生もたくさんの刺激を貰いました!後輩たちおめでとう!私自身も、明日、駅伝選考の一つであるナイターでの3000に出ます!パワーを貰えた気がします(^O^)ありがとう!
明日もたくさんのベストが出ることを期待しています!

次は、めりめりです!
めりちゃんよろしく\(^o^)/

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.