武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2014/10/24(金) 種目別4日目
お疲れ様です。
2回の小原です。

とうとう種目別最終日となりました。
今日も少し朝は肌寒かったですが、昼間は暖かくなり良い
コンディションで臨む事が出来ました(*^-^*)

私は4×400mリレーの決勝に出場しました。
結果は3:47.60で優勝することが出来ました\(^o^)/
いつも走る前に、皆さんの応援が聞こえると笑顔になる事ができます(*^▽^*)ありがとうございますm(__)
久しぶりに表彰状を頂き本とうに嬉しかったです!
来年また、絶対メンバーに入れるように頑張りたいです。

シーズン最後良い締めくくりでした!

これからはOFFを挟み、冬季練習が始まります。
来年の自分を想像し、目標を立てて練習をしていく事が結果に
繋がると思うので武庫女皆でこの冬季頑張っていきましょう(#^^#)

次は混成パートの古賀です!さやか宜しく\(^o^)/

2014/10/23(木) 種目別三日目!!
お疲れ様です。2回の大成です!

種目別三日目となりました!今日から混成競技も始まり、武庫女の出場種目も増えてきました!

競技もですが、武庫女はやっぱり応援も凄いです(^O^)全員で陸上をしている感じがあって、私はそんな武庫女の雰囲気が本当に好きです!
競技は今日行われた種目全部決勝に進出という結果でした!明日の決勝で武庫女の方がたくさん出場されること、本当に嬉しく思います(^O^)
たくさん雨が予想されていて心配だった種目別大会も1日少し降ったらだけで、残り1日となりました。明日も晴れの予想です(^^)

ラスト1日頑張りましょう(^^)!!

次は国体から種目別と大忙しな小原です!ありなよろしく〜(^O^)

2014/10/22(水) 種目別2日目
こんにちは。お疲れ様です!
2回の江口です。

種目別2日目を迎えました!
どんどんと種目が増えていく中、天候は途中から雨になり、
少し寒さが感じられました。
そんな寒い中でも、熱い熱い大会が繰り広げられていました!!
武庫女も、応援に熱が入り、私自身も、頑張ろう!という気持ちが更に高まりました。

私は、今回の種目別は、復帰戦という形だったのですが、もうシーズンラストの試合です。
もう折り返しのところまできているので、残り2日間、思いっきり楽しんで、悔いの残らないようにシーズンを終えましょう!

そして、来年に向けて頑張りましょう!(^_^)

次は、なりなりこと、大成です★
よろしくです!

2014/10/21(火) 種目別1日目
お疲れ様です!
二回の岩井です。

今日から種目別が始まりました!!
出場する人がたくさんいて試合も盛り上がり、いい雰囲気で試合ができたと思います。まだまだ試合は続くので、気持ちを切らさずに頑張りましょう(^_^)/今シーズン最後の試合で、一人一人目標があると思いますが、次につながるような内容にしましょう!!!

次は短長パートの江口です!!
あすみちゃんよろしく(^^)

2014/10/20(月) 種目別前日!
おつかれさまです!21歳を迎えました根来です!
時間の早さをとても感じています(>_<)

今日で種目別前日となりました。午後からは雨予報で、今日は午前練習だったので、ギリギリ天気はもちました!
文化祭を挟んだため、みんなと練習はできず、各自でしたが、今日はみんなと顔合わせができ、モチベーションも高まりました。
そして、各自調整ができたと思います(^ω^)
混成は3日目からなので、私はハードルのスタートの確認をしました!
SDを少し変えてみたので、本番楽しみです。

新チームの初試合で少し緊張をしていますが、みんなで盛り上げて、シーズンラストをいい締めくくりにしましょう(*^^*)天気がどうなるか分からないので、自己管理には気を付けていきましょう!!!

次は混成パート続きます!岩井です(^ν^)
岩井ちゃん、よろしく〜★

2014/10/16(木) 種目別大会5日前!
こんばんは。3回の村上です。
種目別大会5日前となりました!短長ではマイルの選考も兼ねたT.Tも行い、試合に対するモチベーションも上がってきました。
今シーズン締めくくりとなるこの大会はとても大事な試合だと自分の中で思っています。
今シーズンの総括と冬季に向けていい入りができるよう全力尽くしてがんばりたいと思います。
明日からは文化祭のためフリーになります。楽しい時間も増えると思いますが自分の時間が増える分しっかり調整できると思うので体調管理も含め、調整していきましょう。

次は今日21歳の誕生日だった根来です!
誕生日おめでとう(^0^)優子お願いします!

2014/10/15(水) こんばんは。
こんばんは。お疲れ様です。3回生の藤原です。
最近の出来事は、9月27日に関西女子駅伝があり、私は大学に入り始めて駅伝を走らせていただきました。目標としていた全日本駅伝に届かず悔しい思いをし、私自身自分の走りができずとても悔いが残ってしまいました。そして4回生の先輩方が引退され、私たちの代が一番上となりました。まだまだできていないことだらけですが、自分も成長してチームももっといい雰囲気になるよう競技も人としても成長していきたいです。頑張ります。!
話は変わりますが長距離パートは、月曜から火曜にかけて台風が来ていたため、月曜はフリー練習、火、水曜日は2部練習でした。来週はいよいよ種目別選手権があるので、チーム全員で頑張ります。!
次は、新チームのキャプテンワンちゃん大好き村上杏奈ちゃんです、!
よろしくお願いします!

2014/10/11(土) お疲れ様です
お疲れ様です。3回の藤高です。
今日短長は、大会や、介護実習等などで人数が少ない中でしたが、エンドレスリレーをしました!回転が早く、いつもよりキツく感じましたが、とても質の高い練習ができました。
最後の100mダッシュもリレーで追い込んだあとに、1本集中してダッシュしました。しんどいと感じたときにさらに追い込むことで自分のなかでの限界を少しずつ突破できると思います。種目別前にいい追い込みができたように感じました。
来週は種目別1週間前になります。
文化祭もあり、部活の時間帯も変則的になりますが各自モチベーション、コンディションをしっかり整えていきましょう。
次は藤原です。香織よろしく!

2014/10/10(金) 台風が、、!
こんばんは!短長3回生の西川です!
関西種目別の日が刻々と近づいてきました!
が、台風も近づいてきています、、、
思う通りに練習できない日もあるかもしれませんが、試合に出る人はみんな同じ状況です!
限られた場所、時間、環境の中でも自分の実力を持ってこれる人が本当に強い人だと思います。
明日私は兵庫秋季記録会に出るのですが、種目別前の最終調整としてしっかり記録を出してこようと思います( ^o^ )
次は藤高です!マナよろしく!

2014/10/08(水) お疲れ様です!
こんばんは!三回の竹村です!

今日は附属中高の体育祭の用具があったため
グランドが思うように使えませんでしたが、
臨機応変に対応しみんなでてきぱき動き、
質を下げる事無く練習試合する事ができました!

徐々に寒くなってきましたが、風邪を引かないように各自体調管理をしっかりとしていきましょー!!
と、絶賛体調不良の私が言っております(^.^)

次は短長の西川です!
はるのよろしくー♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.