武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2014/03/14(金) 短大2回生 宮脇です!
こんにちは、2回生の宮脇です。
卒業生として最後の部員日記を書かせていただきます。

私は最初に選手として武庫川女子大学陸上競技部に入部しました。
ですが2回生の関カレ後、マネージャーとして裏方役として関わることにさせて頂きました。

はじめ、出身高校とはすべてが異なる練習でついていく事だけに必死で早くこの武庫女カラーに染まることだけを考えていました。
走る事の楽しさを忘れ、その事だけが頭にありました。
正直に書くと、練習が楽しみだ!と思ってグランドに行った日は数えるくらいしかないと思います。
私は基本的に練習が嫌いです。小学生の頃から練習は嫌いでした。

そんな日々で練習に行く楽しみは陸上部の皆と会えることでした。
今思えば本当に何もしない奴で、生意気な後輩で、お手本にならない先輩だったと思います。
でもそんな私を時々冷たい目線で見て、時々暖かい目で笑ってほっといてくれて、少しだけ頼りにしてくれる同期のみんなが、
名前よりお前!って呼ぶ事の多い、ほんまこいつなめてる!ってよく言う、でもちゃんと真剣に相談に乗ってくれる先輩が、
ほんっとうに大好きです。

卒業してからもずっと仲良くしていける仲間を
武庫女で得られなかったら私の人生つまらないものになりそうでした。
先輩方同期後輩達!楽しませてくれて、ありがとう!!

これからも武庫女の陸上部を応援しています!
練習が辛くなったときは周りに頼っていいと思います。
皆が支えてくれる、ここはそういう場所です。

またひょっこり現れたときは、無視しないでくださいね!(笑)
ありがとうございました!!

卒業生の部員日記これで以上です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.