武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2014/03/04(火) 大木です。
こんばんは。大木です。
最後の部員日記は沖縄からの更新になりました。

先日、追いコンがあり、盛大に追い出されてきました。
みんなありがとう。
4年間、先生方や同期や先輩には、本当に迷惑をかけました。後輩たちにも、主務という立場からたくさんキツイことを言いました。それでも、必死について来てくれるみんな。支えてくれたみんな。
本当に一人一人がかけがえのない仲間です。
苦しいことも嬉しいことも数え切れないほどあった4年でした。練習中に涙が止まらなくなった時もありました。最後の関西インカレでは、嬉し涙も流せました。たくさんの思い出が詰まった武庫川女子大学陸上部。
私たちもついに追い出される立場となりました。
春からはついに社会人。今までとは比べものにならないほど苦しいことや、しんどいことがあるかもしれません。
でも、そんな逆境を力に変えれる強さを、陸上からもらいました。
笑顔と謙虚さ、向上心を忘れず、私らしく頑張っていきたいです!!

跳躍パート!
みんなほんまに負けず嫌いで、とにかく強気な子たちばっかりでした。
気分屋な私に気遣って、練習しづらかったこともあったよね。ごめんなさい。それでも、みんなといると本当に笑いっぱなしで、おもしろくて可愛くて、大好きなメンバーでした!
もうすぐシーズンが始まるね。今まで通り目標を持って、今まで以上に強い気持ちを持って、闘い抜いてください。自分を超えていってください。
ベストがでたら、報告してね^_^
ありがとう。

先生方、先輩方、同期のみんな、後輩のみんな、家族。本当に数え切れないくらいの人たちに支えられてここまでこれました。
本当に、感謝してもしきれません。
みんながいたから、私がいました。
そして今の私があります。
これからも武庫川女子大学陸上部を応援しています。
ありがとうございました!!

次はキャプテンを務めた斎藤です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.