武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2014/03/07(金) 竹村です。
こんにちは。4回生の竹村です。
最後の部員日記になりましたが、まだ卒業する実感がわきません(笑)

私は長距離のマネージャーとして、陸上部に入部しました。
入学した頃は大学でも部活をするとは思っていませんでしたが、たまたま同じクラスの子が長距離のマネージャーを勧誘していて、高校の頃から長距離が好きだったし、興味を持って、マネージャーをすることになりました。何事もご縁だなあと思います。

この4年間、本当に自由に、やりやすいように、マネージャーをさせてもらいました。
主務や会計の仕事も同期の選手がする形になってしまい、負担をかけてしまったと思います。
マネージャーらしい仕事といえば、ドリンクをつくることと、タイムを読むことと、マッサージをすることぐらいしかできなかった印象ですが…
それでも同期のみんなは、いつもいじってくれて、かまってくれました。
口は悪い子たちばかりでしたが、ほんとはとても優しくていい子で大好きです。4年間ありがとう!

長距離の後輩たちは、あまり「後輩」という感じがしませんでした(笑)私が後輩たちに頼りっぱなしだったんだと思います。
とくに、3回生に対しては同期みたいに思っていました。
1年早く長距離を引っ張る立場になって、それぞれに思うこともいっぱいあったと思います。
でも1年早かった分、次のシーズンはチームの雰囲気がもっともっと良くなると思います。
駅伝、応援に行くね!期待しています。

最後になりましたが、先生方には本当にお世話になりました。
中西先生には、長距離の夏の合宿で毎年お世話になっていました。忙しい時期にも関わらず車を出していただいて、本当にありがとうございました。
谷口コーチ、長い間お疲れさまでした。4年間のびのびとマネージャーをさせていただけて、本当に感謝しています。

4年間いろいろなことがあって、しんどいなあと感じたこともありましたが、やめたいと思ったことは一度もありませんでした。
それは周りの方々のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

次は短長パート長を勤めました、立澤です!
タテよろしく(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.