武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2014/05/28(水) 追い込みでした!
こんばんは!2回の村上です。
2回生になって初部員日記なので、張り切って書いていきたいと思います(^_^)
今日は強度を上げたメニューでした!試合が続き、なかなか練習が積めないので、すごくいい刺激になったと思います。
久々のきついメニューでみんなバテバテでした(T_T)
私はインフルエンザが治り、介護等体験に行かせて頂いていたので
すごく久々の練習で足がガクガクでした(T_T)
早く体力を戻して、ガンガン追い込んで行きたいです!!!
今日はどのパートもすごくきつそうだったので、しっかりとケアして
また金曜の練習頑張って行きましょう\(^o^)/

次はマネージャーの西川です!かりんよろしくねっ☆彡

2014/05/27(火) 鍛錬期!
こんばんは。二回の細野です。
西日本インカレまで後一ヶ月以上あり、今が鍛錬期だと思います。
今の時期が一番つらく、耐える時だと思っています。
みんなそれぞれに課題があり、やるべきこと、やりたいこと
色々あると思いますが、武庫女のみなさんが最終的に目指しているとこは同じだと思うので、気持ちを一つにして
これからの練習もがんばっていきたいです。
明日の部員日記は村上です!あやかよろしく!

2014/05/26(月) 雨です。
こんにちは。二回生の宮川です。
関西インカレが終わり、個人選手権までは20日ちょい、西日本インカレまでは40日を切りました。
大学へ来て、時間が過ぎるのが本当に早く感じます。日々の生活や行動から、より一層気を引き締めて、一日一日を大切にしていきたいと思います!!
痛めていた足も治り始めました。試合に向けて、しっかり治し、少しでも不安要素を無くしていけるようにしたいです。
次は、細野です!やすよよろしく!!!

2014/05/24(土) お疲れ様です
お疲れ様です。
宮川の代わりに書かせていただいています、二回の宗廣です。
今日、長距離は武庫川の河川敷で距離走でした。
私はインフルエンザになってしまい、病み上がりだったので、ゆっくりジョグをしていました。長距離は土曜日に16キロ走のメニューが定番になってきました。暑い中でもスタミナをつけてどんな距離も余裕をもって走れるように頑張っていきたいです!長い距離やきついメニューをこなせられるようになれば気持ちの面でも強くなって自信がついてくると思います!
陸上部では、まだまだインフルエンザが、流行っているので体調には本当に気をつけて下さい!
次こそ、宮川です!
海峰よろしくねー(^O^)

2014/05/21(水) 選考2日目
お疲れ様です。2回の松村です。

今日は選考2日目でした。雨は振っていませんでしたが、風が強く肌寒かったです。
私は、関カレ前の練習で肉離れをしてしまい、今回の選考は走ることが出来ませんでした。
だから、みんなが全力で走っている姿を見て、早く怪我を治して走りたい!と改めて思いました。
金曜日からはまた練習が始まるので、西カレやそれぞれの試合に向けて、元気に頑張っていきましょう(^o^)!
私は出来ることをしっかりとして、1日でも早くみんなと練習出来るようにします(^o^)!
次は宮川です!みほよろしくー(*^^*)

2014/05/20(火) 選考1日目
お疲れ様です。2回の細川です。
今日は西カレの選考1日目でした。生憎の雨の中で、アップがしにくかったです。私は100mのTTに参加させていただきましたが、雨の中で走る機会は少ないので、いい練習になったと思います。
この前、関カレが終わりもう西カレも近づいてきています。シーズンに入って約2ヶ月経ちます。1日1日の練習が大事になってくると思います。大切にしていきましょう。
次は松村です。かおりさんよろしく!

2014/05/19(月) 体育祭がありました。
お疲れ様です。
今日は細川が休みだったため代わりに堀井が書かせていただきます。
土曜日と日曜日に体育祭がありました。陸上部からは私が体育祭実行委員に選出されて、11月頃から活動してきました。大きな行事を1から作ることは簡単なことではなく、たくさんの問題に悩みましたが、体育祭を無事に終えることができました。1回生が少しでも楽しかったと思ってくれていたら嬉しいです(^O^)
最近、陸上部でインフルエンザが流行っています。自己管理を怠らず、日常生活から予防を意識していきましょう!!!
次は細川です!しおりよろしく*(^o^)/*

2014/05/16(金) お疲れさまです。
お疲れさまです!
2回の東田です。
今日は体育祭前日のため、ルーム練習でした。
今年は周りに団や、コスで頑張っている方々がいるので去年とは違う気持ちで楽しみです。私も一日目補助員と団の応援にいます!一回生楽しんでね*(^o^)/*
今日、跳躍の練習は久々のウェイトでした。新しい種目があり、また今までとは違う考え方で行うものが多かったので、頭を使いました^^;
姿勢を見合ったり、一緒に考えたりすることが出来き良い練習が出来ました。
明日はフリー練習になりますが、個々でも頑張っていきましょう。
体調不良が目立ち、インフルエンザの方も多いようです。手洗いうがいはもちろん、食事、睡眠不足などにも注意していきしょう!
次は細川です。ほっしーお願いします(^o^)

2014/05/15(木) 体調不良者が増えてきました。
おつかれさまです。
今日も小林が休みだったので代わりに永田が書かせていただきます。
最近、体調不良の人が増え練習の人数が少なく感じています…
今週の投擲は走るメニューが多く、かなりきついです(TT)でも、弱音をはかずに全員で盛り上げて頑張っていきたいと思います!
西日本インカレまであと50日ほど、できることを全力でやっていきたいとおもいます^^
次は東田です!ひがちゃんよろしくねー(^o^)

2014/05/14(水) お疲れ様です
こんばんは。
小林の代わりに茂森が書かせて頂きます!

今日は関カレ後最初の全体での練習でした。
久しぶりに大勢で練習できて楽しかったです(^o^)
途中で雨が降ってきましたが、それぞれ工夫して練習することができました。
雨に濡れた人は風邪をひかないように気を付けましょう。

つい4日前に関カレが終わったばかりですが、来週には西カレの選考があります。
あと1週間しかない(>_<)と焦るではなく、あと1週間ある!っと思って今できることを頑張っていきましょう!

次は小林です。ももこよろしく\(^o^)/

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.