武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2014/05/10(土) 関西インカレ最終日!!
こんにちは!2回生の古賀です。

今日で関西インカレが終わりました。4日間本当にお疲れ様でした!
私は今日、表彰の補助員をさせていただいて、見れない試合などもあったのでちょっぴり残念でしたが、でも武庫女の元気のいい可愛い応援が競技場いっぱいに響き渡っているのを聞いて、皆心は1つなんだなって思いました!
結果が良かった人、良くなかった人、試合に出れていない人、それは人それぞれで思ったことも様々だと思います。でも仲間の頑張っている姿や他大学の方を見てたくさんの刺激をもらうことが出来たのは皆に共通して言えることなのではないでしょうか!
なのでこの思いをこれからの練習にぶつけて、またそれぞれ自分の目標に向かって頑張っていきましょう☆!

次は小林です!ももこよろしく〜*(^o^)/*

2014/05/09(金) 関西インカレ三日目!
お疲れ様です!
二回の小原です。

関西インカレ三日目お疲れ様でした。
長いようで早くも三日目が終了しました。私は一日目と二日目に行われた400mとマイルに出場しました。
走る前に、武庫女の応援が始まると一人で戦ってるいるのではなく、皆で戦っているんだ。と思って凄く心強かったです(*^-^*)

そして、三日目の今日、皆が応援してくださった分、精一杯武庫女の選手を応援しました。
明日は、マイルの決勝があるので武庫女の代表として、しっかり走ってきます!
疲れも溜まってきていると思いますが、ラスト一日頑張っていきましょう\(^o^)/

次は古賀です。さやか宜しく(*^-^*)!

2014/05/08(木) 関西インカレ二日目です!
お疲れ様です!二回生になりました、大成です!

関西インカレ二日目お疲れ様でした!私は今日、表彰の補助員をさせていただいたのですが、武庫女の方の表彰が出来て嬉しかったです(^^)未来先輩、100mH優勝おめでとうございます\(^o^)/竜田先輩、宮川、棒高跳び優勝&二位おめでとうございます!他にも3000mSC、砲丸投げでも磯口先輩、西先輩が入賞されました!武庫女にいい流れが来ています!ラスト二日間も全員で頑張っていきましょう!絶対に総合優勝☆★
また、表彰の場所から見た武庫女の応援、本当に鳥肌が立ちました。凄かったです!全員がひとつになって仲間を全力で応援しているというのがすごく伝わりました(^^)

二日目が終了し、関西インカレも折り返しです!疲れもあると思いますが、全力で戦って自分を超えましょう!!!!

次は小原です!愛里菜よろしく(*^^*)

2014/05/07(水) 関西インカレ スタート!
こんにちは!
二回の江口です。

いよいよ、今日、関西インカレが始まりました。
天気も、快晴で本当によかったです。

私は、400mに出場させていただき、大学ベストをだすことができましたが、決勝でスタートラインに立つことができずに、悔しさも残っています。来年は、この悔しさを400mで晴らしたいと思います。応援ありがとうございました(^_^)☆

改めて感じたことは、武庫川女子大学の応援は、すごく力になるということです。一人じゃないんだなと強く感じることができました。
特に、武庫魔女の応援歌が、本当に嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございます(^_^)

関西インカレはまだ始まったばかりなので、これから競技に応援に、
盛り上げていきましょう!

最後になりましたが、かりんちゃん、5位おめでとう!
私達もそれに続けるように頑張ります!!


次は、大成です!よろしくー☆

2014/05/06(火) 関西インカレ前日
こんにちは!!
二回の岩井です。

いよいよ明日から関西インカレが始まります!
練習の前に応援の練習をしましたが、チーム全員の気持ちが高まったと思います。その後の練習でも、一人一人が明日からの試合に向けて集中できていたと感じました。
不安や、楽しみが人それぞれあると思います。でも、今までやってきたことを信じて悔いの残らない試合にし、関西インカレ総合優勝を目指して、チーム一丸となっていきましょう!
四日間の試合なので、体調管理をしっかりして試合に挑みましょう(^_^)

次はあすみです!!あすみ宜しく(^^)

2014/05/05(月) こどもの日です。
おつかれさまです!今日がこどもの日だと忘れていました3回の根来です。(笑)

雨が降っていたため、ルーム集合でした。今日の応援練習では、いつも以上の声が響き、今までとは比べられないくらい、大きな声でした。関西インカレが楽しみで仕方がありません(*^^*)
二日前ということで、各それぞれがグランドとルームで調整していました。
今日の混成は投擲さんとアップから一緒で、投擲さんの始める前の掛け声に混じらせてもらい、気合いを入れることができました(^O^)投擲さんの考えやアドバイスを聞くことができ、私は自分と見つめることができました。他パートと練習ができることが混成パートのいいところだと思っています(^ω^)
明日が関西インカレまで残り1日です。モチベーションをあげて頑張りましょう!

次は赤色大好き2回生の岩井です!岩井ちゃんよろしく★

2014/05/03(土) 4日前です!
おつかれさまです!3回の村上です。
関西インカレ4日前となりました。私自身昨日の決意表明からより一層気も引き締まってきたな!と実感しています。
最近は、集合などで応援の練習などをおこなっていますが
日に日に揃うようになってきたり、声が大きくなってきたりチーム一丸となって挑む試合だなと気持ちも高まってきました。
もう、気持ちを整えて覚悟して試合に挑むのみです!!根拠のない自信を持ってテンション上げて「超」チームでの関西インカレ楽しみたいとおもいます!!

次は混成パートの根来です☆ゆうこよろしくねーー!(=゜ω゜)ノ

2014/05/02(金) こんばんは!
お久しぶりです!こんばんは。ついについについに3回生になりました!長距離の藤原香織です。
自分がもう3回生になったなんて信じられません^^;1.2回生の頃が最近のように感じ、毎日毎日本当に1日1週間1ヶ月1年早いなと思います。これまでは先輩についていくことが多かったですが、これからは上回生として下の学年のお手本となれるようなかっこいい先輩になりたいです。もっともっと人一倍努力しようと思います。
そして、今日は関カレの決意表明がありました。私は今年の3月の頭に、去年怪我したところをまた痛めてしまい今は思うように練習が詰めていませんが、今回出場する選手の決意を聞き自分もまだまだ頑張らないとダメだ!来年はこの場で決意をのべる!とこころに決めました。今年も1回生がたくさん入部し、88人で戦います!力合わせてチームみんなで頑張ろうと思います。選手の人は今回出られない選手の分まで思いっきり戦ってきてほしいなと思います。長くなりましたが、あと5日間でまだまだいい方向に変われると思うので私もがんばります。
次は短長のアイドル村上杏奈ちゃんです!なんでも頼れるリーダー!!あんちゃんよろしくね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.