武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2014/06/30(月) いい天気でした。
お疲れ様です。
一回の森田です。

棒高跳パートは月曜日午前練習なので少人数での練習で静かなグランドでした。
31度もありとても暑くて日差しがきつく、また少し焼けてしまった気がします(;▽;)

今日は西日本インカレのポールの運送の準備をしました。いよいよ西日本インカレだなーと実感しました。大学での大きい試合に緊張もありますがわくわくしたどきどきした気持ちで楽しみです!試合までもう少しです。体調管理に気をつけて、しっかり気持ちも身体もうまくピーキングしていきましょう!

次は一回の本山です!かりんお願いします!

2014/06/28(土) 朝練
お疲れ様です。一回の三島です。
土曜日の長距離の練習は普段なら武庫川で距離走をするのですが、今日は地面のコンディションが悪かったため、グランドの外周14km走りました。
湿度が高く、蒸し暑く感じる中での練習でしたが、最後までしっかり走りきることができてとても嬉しかったです。
西日本インカレでは選手のサポートをするのに加え、目で試合を見て、何か一つでも多くのことを吸収して帰ってきたいと思います。

次は一回の森田です!あやぽよよろしく!

2014/06/27(金) お疲れ様です。
お疲れ様です。一回の三浦です。
今日は個人個人の試合等で人数が少ない中での練習でした。
短短のメニューはハードルドリルなど用意するものが多かったのですが先輩方も協力してくださりスムーズに進めることができ、楽しく練習することができました。
一週間後には西日本インカレです。
それぞれの目標を達成できるように、体をケアし万全な状態で挑めるように頑張っていきましょう!
次は一回の三島です。まさよよろしく!!

2014/06/26(木) Free練習
お疲れ様です。一回の寶珠山です。
今日は、明日から3日間私ごとですが大阪選手権に出場させていただくため、調整練習しました!
武庫女に来て初めてのFreeの日の練習で、競技場には2、3人いるような状況でした。いつもの人数を見慣れてしまったため、すごく少なくてさみしい感じがしました。
明日は大学入って3回目の試合で、大学初400mに出場させていただきます!
まだまだ元のタイムにはほど遠く、不安と緊張でいっぱいです。
ですが、この3日間は自分のレースをし、今の自分の状況を把握し、試合を楽しむことが課題だと思ってます。
そして、西カレまで残り1週間となってしまいました。
それぞれ目標があると思うので、それにむかってがんばっていきましょう!!
私は西カレ精一杯応援します!

次は一回の三浦です!わかちゃんよろしく!!!

2014/06/25(水) 蒸し暑くなってきました。
お疲れ様です。一回の秦です。
だんだん暑くなり、昨日よりも汗をかく量がとても多く感じられました!
今日は試合前調整などで人数がとても少ない中での練習でした。
短長のメインメニューは一周走2セットで、スピード重視で思い切って飛ばしていく!ということを心掛けて走りました。だんだんとしんどくなりましたが、先輩方の声掛けや周りの方々の応援が聞こえ、とても前向きな気持ちになれました。
今日は全日本インカレについてのお話もありました。私自身、諦めかけていた気持ちが多くありましたが、もう一度しっかりと自分の目標に近づけるように頑張ろう!と思うことができました。
金曜日、また元気に練習ができるよう、しっかりとケアをしようと思います。今週に試合の人も多いので、それぞれ目標に向けて頑張って下さい!

次は一回の寶珠山です。よろしく!!!

2014/06/24(火) お疲れさまです。
こんばんは、一回の竹内です!
今日は長距離は陸橋で60分走でした。
私は今故障しているので別メニューでした。
早く治して先輩達について走れるようになりたいです。
西日本インカレまであと少し、私は応援なので全力で選手の方のサポートをしたいと思います。みんなで頑張りましょう(^-^)/
次は、一回の秦です。なつめちゃんよろしくお願いします!

2014/06/23(月) 梅雨ですね。
こんばんは。1回の庄野です
今日は、曇りだったにもかかわらずグラウンドの温度は27.9℃も
ありました。短短は、補強のあと片手ダッシュ、ピラミッド走を
しました。どんなに疲れていても、声かけを忘れず今日も短短パ
ートは元気いっぱいでした。
西日本インカレまであと少しです。1日1日の練習を大切に声を
かけあって盛り上げていきましょう。

次は、1回の竹内です。ひかり よろしくお願いします

2014/06/21(土) 追い込み練習
こんばんは。庄野に変わって1回の多田です。
今日は、土曜日なので昼からで、短短は追い込み練習でした。
セット走の後にシャフト補強、手押し車をし、最後に静止補強をしました。
シャフト補強の後に手押し車をしたので腕に良い負荷がかかりました。
西日本インカレも2週間切り、みんなの気持ちも高まってきたと思います。
残りわずかな練習を一日一日大切にし気持ちを切らさず刺激しあいながら、お互い高めあって頑張っていきましょう。

次は、1回の庄野です。なほちゃんよろしくお願いします!!!

2014/06/20(金) お疲れ様です。
こんばんは。一回の篠田です。
今日は、長距離は朝練習でした。朝は気温が涼しくとても走りやすかったです。競技場の外周とトラックで10km走りました。
後半、とてもしんどかったですが「ファイトー」っという声に励まされました。もっと集団の中で走れるように頑張ろうと思いました。足りない部分がまだまだあるので空いてる時間で補強やストレッチなどして補っていきます。
もうすぐ西日本インカレなので残り少ない時間を大切に使って練習を頑張っていきたいです。

次は一回の庄野です。なほちゃんよろしくお願いします!!

2014/06/18(水) 雨の日の練習。
こんばんは。一回の坂元です。
今日は雨が降ったり天候は良くありませんでしたが競技場での練習でした。梅雨の時期となると天候が不安定なので外で練習出来る日を大切にしていきたいと思います。
今日の跳躍パートはスピード中心の走るメニューでした。西日本インカレまで強度の上げた練習が出来るのは今週までなのでしっかり集中して練習に取り組んでいきたいと思います。

次は一回の篠田です。みえよろしくお願いします。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.