武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2014/07/14(月) 跳躍練習!
こんにちは、お疲れ様です。
一回の山崎です。

月曜日は、
棒高跳パートで午前中に跳びをしました!
快晴の中での練習で、セミも鳴きだしてて、夏だなと実感しました。

基本から全助走の跳躍練習をしました。
以前使っていたマックスポールを使うことができ、少しでも
自分の中で何かつかめてきたかなと感じました。

これからの季節、気温もすごく上がってきてると思います。
水分補給などしっかりとって、夏を乗りこえていきたいです!!

次は井戸先輩です。
よろしくお願いします!

2014/07/12(土) 今日もお疲れさまです!
お疲れさまです。4回の奥田です(*^^*)

西日本インカレも先週終わり、今週は兵庫、京都、和歌山の各都道府県の大会がありました!次から次へ大会があって、それぞれが大会に向けて練習に取り組み、良い雰囲気だなと感じています!

さて、今日は短短パート短長パート4人ずつしかいませんでした(>_<)
とても人数が少なかったため、急遽合同で練習することになりました!
いつもと違う雰囲気でお互い良い刺激になったと思います&#9835;
合同で練習する機会も増えて行くとさらに武庫女がパワーアップすると思います!!!

毎日暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて
次の大会に向けて頑張りたいです(*^^*)

次は一回生の山崎です!
よろしくね〜&#9835;

2014/07/11(金) お疲れさまです!
お疲れ様です。4回の岡本です。山崎に代わって書かせていただきます。
台風はいつ通り過ぎたの?というくらいな感じで今日は良い天気でした!
私ももう4回生になり、引退まで残り少なくなってきました。試合数も減っていき、長距離の集大成である駅伝が近づいてきています。長距離は今日は朝練で、みんなの疲れがよくみえた練習だったと思います。これからどんどん暑くなり、ますます走りにくい状態が続いてきます。夏の合宿でしっかり追い込んだ練習が出来るようにこの一ヶ月しっかりやっていきたいと思います。
各都道府県の選手権に出場されている選手は頑張ってください!

次は奥田です。お願いします!

2014/07/10(木) 台風の心配
こんばんは!お疲れさまです。
1回生の宮本です。
今日は試合の調整などで、人数が少ない中での練習でした。
今日の短短はウエイトメニューでした。久しぶりのウエイトだったので、重りがとても重く感じました。はやく筋力を取り戻せるように、どこを鍛えているのかを意識して取り組もうと改めて思いました。
今日は台風の影響が心配されていましたが、
午前中で雨が上がり、いつも通りグラウンドで練習ができました!
このまま武庫女の元気なパワーで台風をふっとばしましょう!(^O^)

次は一回の山崎です!ぱなきよろしく〜!!(^O^)

2014/07/09(水) お疲れ様です!
こんばんは。お疲れ様です!1回生の松本です。

今日は湿度が高く、蒸し暑い日でしたが、西日本インカレが終わって始めての全体練習で、短短は短長さんと合同でいつもと違う新鮮なムードや雰囲気で練習することができました。
メインがビルドアップ走で私はここ最近、個人的に思うような走りがあまりできていなかったのですが、フォームを意識して走ると気持ちよく走ることができました。天候が悪くなりそうですが競技場でできる練習を大切にして取り組んでいきましょ!

西日本インカレが終わり、私はたくさんの刺激を受け、レベルの高さを肌で感じることができました!武庫女の活躍や、レベルの高い競技を間近で見れて、学べることがたくさんあり、私も来年こそはあの舞台で走りたい!という想いになりました。新たな目標を立てることができたのでそれに向けて頑張って行こうと思います。

次は一回の宮本です。れい、よろしく!

2014/07/06(日) 西日本インカレ最終日
こんばんは!一回生の本田です。

西日本インカレ3日間お疲れ様でした!
今日は土砂降りで、気温も低く、選手はもちろん応援も大変な1日でした。

2日間の疲れと雨での寒さもあり、応援に少し元気がなかったように思いましたが、選手の皆さんの素晴らしいパフォーマンスを見ることができて、すごく勉強になりました。

私は3日間応援で、試合に出ることはありませんでしたが、レベルの高い試合を目の前で見ることができてとてもいい経験になりました。

疲れが溜まっている中での大雨での試合、応援だったので、風邪を引きやすくなっているかと思います。

月曜日、火曜日と練習はオフになっているので、しっかり疲労をとって、水曜日からの練習も元気に頑張りましょう!

次は一回の松本です!ゆなよろしく!

2014/07/05(土) 西日本インカレ2日目
こんばんは!一回の廣瀬です。

西日本インカレ二日目お疲れ様でした!
今日は昨日の天気とうってかわって、カンカン照りの暑いコンディションとなりました。

私は昨日マイルに出場させていただきました。
大学に入って初めてのリレー競技で、不安と緊張がありましたが、今の自分の全力を出しきることが出来たと思います。
走る前の武庫女の応援がすごく力になりました。

ついに西日本インカレも明日が最終日です!
だんだん疲れもたまってきていると思いますが、
水分補給をしっかりし、武庫女パワー全開で頑張りましょう(^∇^)

次は一回の本田です。ぽんちゃんよろしく〜☆

2014/07/04(金) 西日本インカレスタート!
こんにちは!
一回の本山です。

いよいよ、今日、西日本インカレが始まりました。
今日は雨が降ったり止んだりしていて、不安定な天気でした。

初日ということもあり、全体的に人数が少ない試合だったので、武庫女の応援がよく響いていました。明日からも武庫女の応援が他の学校に負けないように頑張りましょう。
そして、明日試合に出場する人は今まで積み上げてきた練習の成果を発揮できるように頑張ってください!

私は3日目に試合がありますが、しっかり自分のモチベーションを上げながらも、明日試合がある選手を精一杯応援したいと思います。

あと2日間頑張っていきましょう!
次は廣瀬です!お願いします!

2014/07/02(水) 明後日から西カレ( &#710; _ &#710; )
こんばんは。お疲れ様です。
いよいよ明後日から西カレが始まります。西カレ前ということで調整の方が多くmain練習の(300+200+100)×2の追い込みは人数が少なかったですが、西カレメンバーに負けることなく今日にしかできない練習をしっかりすることができました!風は強かったですが気温はそこまで高くなく快適でした!西カレ出場メンバー、応援メンバー、両方とも武庫川を1つにして頑張りましょう!
次は廣瀬です!お願いします( &#710; _ &#710; )

2014/07/01(火) 決意表明
こんばんは。お疲れ様です。本山に代わり一回の足立です。
今日は西日本インカレの決意表明があったため、練習は各自フリーでした。決意表明では、選手1人1人の目標や意気込みを聞いて、よりいっそう緊張感や気持ちが高まりました。
西日本インカレまで後3日です。気持ちを引き締めて残りの練習に励んでいきましょう!
次は一回の西川です。ほしのよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.