武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2014/08/15(金) 夏の2部練〜♪♪
お疲れさまです!4回生の山田です!
8月7日から14日にかけて武庫女陸上部はFREE期間でした☆
学連競技会や、帰省先で試合に出た人も多かったと思います!台風の影響もあり、学連競技会は追い風びゅんびゅんでした!けれどそんなコンディションの中、公認記録で自己ベストを更新できた人がいたり、4回生の同期が全日本インカレのメンバーに選ばれたりと、努力が結果に結びついた人が多く見られてとても感動しました*(^o^)/*
私自身、100mHで全日本インカレの標準記録を狙う最後のチャンスだったのですが、納得のいかない記録に終わってしまいました。全日本インカレは全力で選手のサポート、主務としての最後の仕事を務めていきたいと思います!!ここで結果がイマイチだった人も諦めず、秋シーズンに繋げていけるよう頑張っていきましょう☆

さてお盆明けの今日は、夏の2部練1日目でした!OGの先輩率いる高校生や他大学の方も来られていて、いつもに増してたくさんの人数で練習することができました!
短短は午前は追い抜き走や12台ハードル。午後はタイヤをメインメニューとしたパワー系のトレーニングでした。気温も湿度も高く、いつも以上にしんどく感じましたが、声を掛け合って頑張れていたと思います!

私は学校での私用のため、午後の練習は一足先に始めさせてもらったのですが、一人だとものすごくしんどく感じました。「仲間がいるから頑張れる」を改めて実感し、大人数で高め合って練習できる環境をもっと大切にしなきゃいけないなあと感じました!

4回生は、みんなと一緒に練習できる日も数えれるくらいにまで迫ってきています。目標は一人一人違うと思うけれど、最後まで自分を信じて!仲間を信じて!突っ走っていきましょう(^o^)☆

次は山岸です!さやか、よろしくお願いします〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.