武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2014/09/16(火) 学校スタート!
こんばんは。1回の廣瀬です。

夏休みも終わり、学校生活が始まりました。新たな気持ちで部活も勉強も頑張っていきましょう!
今日の短長のメイン練習は150mのウェーブ走3本を2セットでした。しっかり1本1本課題を意識して取り組めたと思います。

最近、朝晩が肌寒く感じます。体調管理にも気をつけましょう。

次は1回の松本です。チャンよろしく☆☆

2014/09/15(月) 夏休み最終日
こんにちは。廣瀬に代わり、一回の本田です。
今日は、新パート長の岡本先輩のメニューが本格的に始まり、気持ちが引き締まったように感じました。
私は、今週の日曜日に行われる試合に向けて、途中からハードル練習をさせていただきました。
約一ヶ月ぶりのハードル練習だったので、少し不安もありましたが、思っていたよりも良い練習ができたので、とても楽しかったです。
明日からまた授業が再開し、勉強と部活の両立になりますが、編入学の為に勉強も怠らず頑張りたいと思います。

次は一回の廣瀬です。さくら、よろしく!

2014/09/12(金) 関西新人戦2日目
昨日に引き続き新人戦2日目でした。
少し疲れの残る試合でしたが、昨日に比べ天気が良く、良いコンディションでの試合でした!でも全く調子が良くなくて、課題の残る試合になりました。
もうすぐ夏休みも終わり、シーズンも終わりますが、来シーズンに向けて、自分の課題に合った練習を、積みたいと思いました。
明日、明後日試合の方も居られると思います。頑張りましょう!
次は1回廣瀬です!さくらよろしくね〜(^_^)

2014/09/11(木) 関西新人戦1日目
こんにちは。一回の本山です。
新人戦の1日目が終わりました。全日本インカレの雰囲気とは全く違い、気楽に試合に挑むことができたと思います。
私は走高跳に出場させていただいたのですが、いい結果を残すことができませんでした。次の試合に向けて、気を引き締めたいと思います。
明日は新人戦の2日目です。夏休み最後の大きい試合なので、頑張りましょう!
次は一回の西川です。星乃よろしくー!

2014/09/10(水) いよいよ新人戦
こんばんは。本山に変わり一回の足立です。

全日本インカレも終わり、すごくいい刺激になりました。来年は自分もあの舞台に立てるよう日々の練習に励んでいきたいです。
今日の練習はフリー練習でした。それぞれがしっかりと調整できており、
いい雰囲気で練習が出来ていたと思います。
明日からは初めての新人戦です、気合いを入れて頑張っていきましょう。

次は一回の本山です。かりん♪よろしく

2014/09/09(火) 新チームの始まりです!
こんばんは。一回の森田です。
今日は全日本インカレが終わり、四回生のいない練習は少なくてさびしかったです。代替わりをして新チームとなりました!まだまだシーズンは終わっていないので新たな気持ちでがんばっていきましょう!
新人戦があるのでそれぞれが調整を行っていました。
全カレの波に乗って新人戦も自分の目標を立て達成できるようにしましょう。

次は一回の本山です。かりんよろしく!

2014/09/08(月) 駅伝まであと3週間を切りました!
お疲れ様です。一回の三島です。

全日本インカレも終わり、選手の方も応援の方もお疲れ様でした。
長距離は関西学生対抗女子駅伝が9月27日にしあわせの村であります。あと3週間を切っているので、この日に向けて一日一日の練習を全力でがんばって行こうと思います。

次は一回の森田です。
あやぽ、よろしく☆★

2014/09/07(日) 全日本インカレ最終日
こんにちは。一回の三浦です。

全日本インカレ最終日!
超チームで戦う最後の日でした。
私は一日目に4×100mRを走らせてもらい、
全日本インカレで勝負するということは本当に難しいことだと知り、すごくいい経験ができました。この悔しい気持ちをバネし頑張っていきたいと思います!

同期や先輩方が活躍する姿はとてもかっこよく刺激を受けました。
未来先輩100mH優勝おめでとうございます!
応援席では電光掲示板に未来先輩の名前が出た瞬間みんなで泣いて喜びました。超チームが一つになった瞬間だと思いました。
4回生の先輩方は引退となりさみしくなりますが、先輩方の背中を見習って私たちも強くなりたいと思いました!

これから試合も続くのでまたがんばっていきましょう。

次は一回の三島です!
まさよよろしく〜♪───O(≧∇≦)O────♪

2014/09/06(土) 全カレ2日目
こんにちは。一回の寶珠山です。

全日本インカレ2日目。
私は1日目に400mに出場し、2日目はマイルの1走として出場させていただきました。
マイルは決勝に進むことを目標にしていたのですが、結果は組5着。
今シーズンチームベストの記録だったのですが、全国の厳しさを改めて思い知らされました。すごく悔しかったです。
でも一年のときにこの経験ができたことはこれからの自分の走りにつながっていくと思いました!
全カレあと1日、
私は応援のほうにまわり、最後まで全力で戦っていきたいと思います!!

次は一回の三浦です!
わかちゃんよろしく〜ヾ(∂o∂)>

2014/09/05(金) 全カレ一日目


こんにちは。一回の秦です。

いよいよ、超チームとして最後の試合となる全日本インカレが始まりました。天気にも恵まれ、晴れ晴れとした中での試合となりました。
全日本インカレでの武庫女のトップバッターは一回の寶珠山でした!!!
たくさんの先輩方、又は同期が全国の舞台で生き生きと走り、格好良く跳んでいる姿にとても大きな刺激を受けました。応援の声が少しでも届くよう、必死で声を出しました!

まだ始まったばかりですが、一日目が終わりたくさんの感動や刺激を貰いました。あと残り二日、武庫女の選手の方々がトラック、フィールドで輝けるようにしっかりと応援・サポートを頑張りたいと思いました!


次は一回のほうじゅやまです。
じゅ〜じゅ〜よろしく!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.