武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2015/01/19(月) ハードル練習

おつかれさまです。
副キャプテン兼混成パート長をさせて頂く事になりました、3回の根来です。
村上キャプテンを中心に私は副としてチームにできることを考え、自分らしく頑張ります!そして、国井先輩から混成パート長を引き継ぎ、2ヶ月が経ちました。今までの混成の雰囲気は変わらず、強くなるために人数が少ないからこそ、1人1人なんでも言い合えるパートにしていきたいです(^O^)

今日は朝からの練習でした。太陽が出ていて暖かい気候でした。サーキットでは汗がとても出ました。
混成のメインは、タイトルにも書きました、ハードルです。
短短、短長のハードルのメンバーで練習ができました。12台ハードルでは、追い風の中、課題を持ち、1人1人集中してとぶことができたと思います。別々のパート同士で、一緒にハードルができる事は、お互いに刺激になったと思います。そして、混成のハードルのメニューを引っ張るこはとても新鮮でした。これからも、ハードルはハードルのメンバーで時々練習していきたいと思います。みんなでハードルの技術を高め、強くなりましょう\(^o^)/

今週はテストがあるため、1月のみんなと練習ができる最後の週です!互いに競い合い、元気出して頑張っていきましょう★
次は今日一緒にハードルしました藤原先輩です!
よろしくお願いします(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.