武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2015/10/23(金) 種目別最終日
お疲れ様です!
小原が日本選手権リレーに行っているため、代わりに茂森が書かせて頂きます。

今日で種目別最終日となりました。
去年一昨年は雨の日もありましたが、今年は良いコンディションだったので良かったです。
複数の選手が自己ベストを更新し、集合では4日間で沢山の結果報告を聞くことができました!
応援も選手の力になっていたことと思います。

明日から1週間のfree期間に入ります。
良い記録を出せた人、納得のいく記録を出すことができなかった人、それぞれ思うことはあると思いますが、このfree期間でシーズンをしっかりと振り返り、課題を明確にして冬季練習に備えていきましょう。

また、今日から日本選手権リレーが始まりました。
武庫女は4継とマイルの両リレー出場します!
横浜で最高のパフォーマンスができますように☆

次こそ小原です!ありなよろしくね\(^o^)/

2015/10/22(木) 種目別3日目
お疲れ様です。
三回の大成です。

種目別3日目となりました!折り返しです!
今日は途中少し気温が下がり、曇っていましたが、いいコンディションだったと思います。

混成競技も始まったこともあり、競技場内にピンクの姿がたくさん見られるようになりました!

そして、1日目2日目に続き、今日も自己ベストを更新した選手がいました!武庫女、波に乗っています!最終日も頑張りましょう^_^

種目別は最終日ですが、別の場所では日本選手権リレーが始まります。場所は違っても気持ちはヒトツ☆長居の応援がリレーメンバーにも届きますように!!!

次は小原です!愛里菜よろしく(^O^)

2015/10/21(水) 種目別2日目
お疲れ様です。三回の江口です!
種目別2日目となりました!昨日と同様、天候にも恵まれ、
とても暑かったです!と共に、武庫女の選手の活躍、応援もとても熱い2日目となりました!
私自身も、武庫女の応援がとても力となり、自信となりました★
昨日に加えて、自己ベストを出す選手が多く、とても良い流れだと思います!やはり、勝負強さが鍵になってくるのだと思います。
明日からも、自分を信じて頑張っていきましょう!!

次は、三回の大成です。おおなりん、よろしく

2015/10/20(火) 種目別1日目
お疲れ様です。三回の岩井です。

今日から種目別が始まりました。天候にも恵まれ、試合日和の1日でした。初日からベストを出した人も沢山いて、選手や応援をしていた人にいい刺激を与えてくれました!自分の力に自信を持つ、いい意味で試合を楽しむということも、ベストが出せる一つの方法だと感じました。今回の試合で課題を見つけ、来シーズンに向けて目標を立てることが出来たらと思います。まだ種目別1日目が終了しただけなので、今日のいい流れを明日からの試合にもつなげていきましょう!!
シーズンラストの試合なので、体調管理をしっかりとし万全な状態で試合に挑みましょう。

次は三回の江口です!あすみ宜しく(^^)

2015/10/19(月) 種目別 前日
お疲れ様です。院生の藤原です。

明日から関西種目別が始まります。なので今日は試合に向けて調整をしている人がほとんどでした。毎年シーズンの全体試合は種目別が最後なのでもうこの時期かと一年一年がとても早く感じています。
ここ最近の話では、日本ジュニアで一回生が入賞をし、シーズン後半は武庫女にとてもいい流れがきていると思います!私も結果を見てモチベーションが上がりました。私の今シーズンの試合はもう終わりましたが、種目別での後輩の頑張りを見て冬季に向けてモチベーションを高めていきたいと思います。

次は3回生の岩井です。よろしくね〜(^O^)/

2015/10/16(金) ポカポカ陽気
こんばんは。1回生の山根です。
最近は夕方6時過ぎには辺りは真っ暗で肌寒くなっていますが、今日は学校全体で土曜日の時間割スケジュールだったので練習も昼からでポカポカ陽気の中ですることができ気持ちの良い汗をかけました。
さて、種目別まで一週間を切っています。私は大学から陸上をやり始めてはや5ヶ月が経ちました。まだまだ周りとの差が大きいですが、少しずつ記録を伸ばして近づけるようにこの種目別も頑張りたいと思います。
シーズンラストみんなで頑張って行きまっしょう!!
次は大学院生の藤原先輩です。みく先輩よろしくお願いします!

2015/10/14(水) お疲れ様です!
こんばんは。一回生の眞喜志です。
今シーズンラストとなる種目別大会がだんだんと近づいてきました。結果を残したいとも思いますが、これまで練習してきたので自信をもって楽しみながら試合に取り組みたいと思います。
そして、フリーでの練習が増えてきたのでその時間に自分にたりないところなどを補って良い練習をしていきたいと思います。
また、気候の変化も激しく体調を崩しやすくなりますが体調管理をしっかりして頑張っていきましょう。
次は一回生の山根です。みどりよろしく〜!!

2015/10/12(月) 種目別まであと1週間!
こんばんは。一回の能勢です。
朝は寒く昼は暖かいと気温差が激しくなっています。体調管理を十分にしていきましょう!
秋季記録会に出場されていた方、お疲れ様でした。また審判講習会に参加していた一回生のみんなも遅くまでお疲れ様でした。
あと1週間で種目別が始まりますが、今週は文化祭でフリー練習が多くなり、なかなか思うような練習ができないかもしれません。跳躍は先週に引き続き、全員で練習した後、各自フリーとなっています。自分に必要なことを考えてやることもとても大事だと思うので、出来ることはしっかりと補っていこうと思います。
また午後とは違い午前は暖かいため、少しでもよい練習ができたらなと思います。
次は一回の眞喜志です。幸奈よろしく!!!

2015/10/10(土) 審判講習会
お疲れ様です。一回の坪平です。
今日は審判講習会の為ユニバーに行きました。
私は跳躍の審判にあたっていていつもは応援などで見ているだけだったのですが今回は記録などを記したりしてとても大変でした。
またこうしてしてくださる先生方や学連の皆さんがいるからこそ私たちが当たり前のように試合に出れているんだど改めて実感しました。
これからも感謝の気持ちを忘れることないようにしていきたいと思います。
秋季記録会に出場していた方お疲れ様です、明日出場する方も自分の力を出せるよう頑張ってください。
次は一回の能勢です。なつほよろしく!

2015/10/09(金) 季節の変わり目
おつかれさまです。 一回の堰本です。
今日は前日に比べ 風も穏やかで気温も高いように思いました。
跳躍は全員で練習した後 フリー練習で各自 足りない部分を補いました。
私は 種目別選手権に向けて もう少しパワーを貯めるメニューをしました。一人一人が自分に足りない部分考えるということは 難しいことかもしれないけれど凄く自分の成長にも繋がる大切なことだと思いました。
今後も 先生が考えてくださったメニューをこなすだけでなく シーズンラストに向け しっかり意味を考えて 連休に打ち込もうと思います。
明日は一回の坪平です。 さきこちゃんよろしくね。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.