武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2015/03/11(水) ラスト部員日記です
こんにちは!
長距離マネージャー4回の熊智奈美です。
あれだけ早く卒業したい卒業したいと言いまくってたのに、いざ卒業を目の前にするの寂しいです。(笑)

あまり多くは語りませんが、簡単に私の4年間を振り返ってみたいと思います!(笑)
マネージャーとして活動させて頂いていましたが、2回生までは選手として、長距離パートに所属していました。高校では、毎日きつい練習に心折れそうな日もありましたが、比例して結果が出るのが原動力で続けてくることができました。
もっと陸上をしたいという思いで大学に入学しましたが、大学界の陸上競技は自分が想像していた何倍も厳しい世界でした。私生活と陸上の両立をすることすらろくにできない私は競技を続けることができなくなり、無理を言ってマネージャーとして活動を続けさせて頂けることになりました。
長距離パートの同期とも上手く接することができず、壁を作ってしまったり、たくさん迷惑をかけてしまったこともありました。それでも同期の4人は見捨てずに、真っ向から私と向き合おうとしてくれたことは本当に本当に感謝しています。
私が休部中みんなで飲みに行った時、2時間食べ飲みなのに2時間泣き続けたことは多分一生忘れません(笑)
私たちの代はそれぞれに壮絶なエピソードがあったと思います(笑)
数え切れないくらい迷惑をかけあってきたからこそ、今となってはすっっっごく仲良くて、かけがえのない存在になれているんだと思います。

他のパートの同期にもたくさん迷惑をかけてきたと思います。
ごめんなさいとありがとう!!
いつも元気でにこにこしてる4回生が大好きです!

個性豊かな長距離パートの後輩!
個々が持っている負けず嫌いの精神素敵です( ˆoˆ )/
今年こそ全日本いけるように毎日しんどいと思うけど、身体には気を付けて頑張ってね!
またみんなの笑顔に癒されに来たいと思います!

4年間本当にありがとうございました!
社会人になっても、陸上生活で学んだことを活かして頑張ります!

次は、4年間変わらずふわふわほわほわな、まき!
よろしく♩


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.