武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2015/03/19(木) 最後・・・ではありません!!笑
こんにちは!昨年短短パートを引っ張らせて頂きました、4回の藤原未来です。
同期のみんなは「最後の部員日記です」と張り切って題名に書いていますが私も一緒になって言いたい…と思いながらも、まだあと2年大学院で競技を続けるので最後の日記ではありません。(笑)

でも、もう卒業かぁ〜とこの4年間を振り返り、早かったなと実感しています。私たちの代は初めて会った時からノリが良く、合宿では変な写真を撮りまくっていたなと思い出しました。
何人かの最初の印象は、
国井がいきなり「みくちゃーん!」と馴れ馴れしく抱き付いてきたり、田中は「この子変な子だな。ちょっと無理かも…」と思ったり、井戸と森下はオーラ半端なくて先輩かと思い敬語で返事返してたなと凄く懐かしいです!!!(笑)
とりあえず、私たち4回生は本当に個性豊かで個々に我が強く、良い面・悪い面両方ありましたがこの代で本当に良かったなと思います(^−^)

競技では、1回生の時高校の貯金で西カレぐらいまで記録や結果は出ていましたが、それ以降記録が全く出なくなり、練習メニューや練習の雰囲気のせいに1・2回生の時はしていました。そんな気持ちで練習していても絶対に強くならないと思いながらも、なかなか思うようにいきませんでした。高校のときの自分と比べてしまうことがほとんどで、高校高校と思っている自分がいたので忘れようと思いましたが、そのとき私が気が付いたのはベストを出した高校のやり方が自分の土台なのだから忘れることないと思いました。誰であろうと自分の強くなった時期があると思います。上手く言えないですけど、その土台は大事にしてほしいと私は思います!!

一度、どん底を味わい、もがいてもがきまくったので色んな事に気づき、自分で考え行動するようになりました。
自分で気づいたり、人の手を借りて気づいたり、どうであれ「気づく」ということもとっても大切なことだと思います。
毎日の練習で何気なく終わらせてしまっていたら、それはすごくもったいないと思うし、後輩のみんなはまだまだ若いんだから今を大事に全力でやってほしいと思います。

私もまだ競技続けるし、自分の好きなことをまだ出来るこんな幸せはなかなかないと思います。
本当に恵まれた環境でやらせてもらっていることに感謝します。
たくさんの人に恩返し出来るように、これからも頑張っていきます!!!

あと同期のみんなへ。時々武庫女のグラウンドに顔出してもらえると嬉しいな…(*´з`)来年の春野合宿の出欠聞くので、3月は予定空けとくようにお願いします。(笑)

まとまりのない日記ですみません。
次はいつも元気がよくて、声がデカい、ふじゆきこと藤本由希です(*^▽^*)
元気いっぱいに張り切ってどーぞ!よろしくね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.