武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2015/05/16(土) 関西インカレ3日目!
こんばんは。
1回の大上です。
関西インカレ3日目お疲れ様です!
私は本日、800m予選に出場させて頂きました。
走り終えて率直な感想は、力不足、でした。レース展開も下手くそで、高校とは違う雰囲気、予選の走り方に食らいついていくことができませんでした。正直、準決勝まで進む自分をイメージしていたので予選落ちがわかってとてもショックでした。レース直後、又、待機場所に戻ってからたくさんの先輩方や同期にかけてもらった言葉、今日抱いた気持ちを糧に、もっと練習に励んで絶対に西日本インカレでリベンジします!!
今日 入賞された方、上のステージへと駒を進められた方、おめでとうございます!
明日は最終日!決勝種目が目白押しです。最後まで武庫女らしい応援、パフォーマンスで!
私も精一杯の応援、サポートをさせていただきます。
次は、1回の金治です。よしか よろしく〜!

2015/05/15(金) 関西インカレ2日目!
こんばんは。
1回の日野です。

関西インカレ2日目お疲れ様でした。
今日は授業の為、午後から参加させていただきました。
大学に入って、このような大きな大会に参加させていただいたのは初めてで、試合の緊張感と盛り上がりに圧倒されました。
藤原先輩優勝、坂本先輩、東田先輩2位、磯口先輩、宮川先輩3位、小北先輩、森田先輩、廣畑入賞おめでとうございます!
私も選手の皆さんのように活躍できるよう、練習を沢山積んでいきたいと思いました。

微力ではありますが、皆さんの力に少しでもなれるよう、私も精一杯サポートさせていただきます。
明日も頑張っていきましょう。

次は、1回生の大上です。千鶴ちゃんよろしく!

2015/05/14(木) 関西インカレ スタート!!
こんばんは。
1回の松波です。

関西インカレの1日目が終了しました。
今日は1回の福島がハンマー投げで、武庫女の得点に貢献してくれました。私も来年は関西インカレで走れるように、今の怪我をできるだけ早く治します。

今日改めて感じたことは、武庫川女子大学の応援は、どこの大学よりも選手の力になる応援だということです。初めての応援ということもあり、緊張をしてしまって思うように声を出せなかったので、
明日からの応援は大きな声で応援をします。

まだ関西インカレは始まったばかりです。今日の福島の得点をバネにして、競技も応援も盛り上げていきましょう。

次は、1回生の日野です。よろしくお願いします。

2015/05/13(水) いよいよ!
こんばんは。2回の宮本です。
いよいよ!明日から関西インカレが始まります。
今日は、大会に向けて調整をしました。
明日は100mとリレーに出場させていただきます。
とてもとても緊張しています。が、冬季にしてきたことを思い出し、自分らしく走りたいと思います。
武庫女 貫軌チーム一丸となって、4日間頑張っていきましょう!!
次は、1回生の松波です。よろしく!!

2015/05/12(火) 関西インカレまであと2日!
こんばんは。2回の松本です。
今日は委員会の集まりがあるため、ブランク練習をさせていただきました。
雨が降っていたためルームでウエイトをしました。久々だったので形にこだわりながら、ただ単にやるのではなくてどのようにすると鍛えることができるかなど。、常日頃の練習の中で意識することで変わることが多いと思います。私は最近は走れてきているのですが、それまでは思うような走りができていませんでした。けど、ちょっとした意識を持ってすることで、毎日やっていることがあっても何気なしにやるのと考えてやるのでは、全然違うと感じました。
今回、関西インカレには出場することができませんでしたが、今自分が何をしないといけないか、どこを意識するかなど明確な課題をもって練習に取り組んで行こうと思います。
台風も過ぎたので、関西インカレの4日間は武庫女のパワーで良いコンディションにしましょう!そして、出場する人の応援・サポートをしっかりしようと思います。武庫川女子大学陸上競技部の一員として自分ができる役割を果たしたいと思います!

次は宮本です。れい、よろしく!

2015/05/11(月) 関西インカレまであと3日!!
こんにちは。二回の本田です。
今日は委員会の大事な会議があるので、ブランク練習をさせていただきました。
最近委員会などで部活の方に参加できず、一人での練習が続いています。やはり、みんなで練習をした方が気持ちも上がって楽しいですね…
今日のブランク練習はピラミッド走と30mの大股歩行をしました。
足の調子が良くなかったので、スピードよりもフォームを意識して走りました。気温も23度台と動きやすく、良い練習ができたと思います。
関西インカレまで残り3日となりました!
私は全日応援ですが、他大学に負けないくらい大きな声で武庫女を応援していきたいと思います!!
次は松本です。ゆなよろしく(^_^)

2015/05/09(土) 関西インカレまで5日☆彡
こんばんは。2回の西川です。
まだまだや、と思ってた関西インカレも、もおすぐ目の前、5日前になりました。今日は西日本インカレの選考会で400mT.Tが行われました。私は教育実習で西日本インカレは不参加の為選考会のお手伝いをさせていただいたのと、いつも通り練習させていただきました。いつも一緒に練習している先輩後輩や同期の頑張っている姿を見て刺激を受けました。選考会後のmain練習は(200m+100m)で、SDからの練習だったので400mをイメージして練習出来ました。関西インカレも目の前、毎日の練習を大切にして目の前の事だけでなく西日本インカレ、全日本インカレなどまだ先ですが行われる全体試合を見据えて刺激し合って頑張りましょう!
次は本田です!ぽんさんよろしく〜(^ω^)

2015/05/08(金) 関西インカレ決意表明
こんばんは。2回の廣瀬です。
今日は題名の通り、関西インカレの決意表明がありました。
関西インカレへの思いや目標を聞いて、いよいよ関西インカレが始まるんだな〜。と一層実感が湧いてきました。
私は出場しませんが、選手が良い状態でレースに挑められるよう全力でサポートに徹しようと思います。今、自分が何をしなければならないのかを一人一人が自覚して関西インカレで良い結果が残せられるようチーム一丸となって頑張っていきましょう!!
次は西川星乃です♪ ☆ちゃんよろしく!

2015/05/06(水) ゴールデンウィーク最終日
こんにちは。二回の森田です。
朝からゆっくり練習できる、ゴールデンウィーク最終日!
今日は跳躍練習でした。
暖かくとてもいい環境で練習することができました。
バーで跳んで試合に近い練習になりました。
関西インカレに向けてチームの雰囲気も高まってきました!
気を抜かず、怪我などには注意していきましょう!
次は廣瀬です!さくらよろしく(^_^)

2015/05/05(火) こどもの日!
こんにちは。二回の寶珠山です。
私用のため、私は5日ぶりの練習だったので、おもったように走れませんでした。
関西インカレまであと10日も切り、焦りもあります。
しかし、前の試合で調子も上がってきていたので残りの練習で十分に調整をして自信を持って関西インカレに挑みたいと思います!
次は森田です。あやぽよろしくね(^_^)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.