武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2015/06/24(水) 短距離混成合同練習
お疲れ様です!大西から笑顔が似合うと言われて相当照れます。
四回生の岡本です。

今日は短短・短長・混成合同で練習を行いました。
パート長同士・短距離四回生で前から予定していて、練習計画中から楽しみにしていました。メイン練習の内容はエンドレスリレーです。

このエンドレスリレーは、ずっと受け継がれている練習です。武庫川の大勢いる短距離陣が競い合い、400mトラックを贅沢に使います。私は普段自分が出せない力を見いだせる練習だと思います。

短短はスピードで負けない!短長は本数を重ねても負けない!混成は粘り強さで負けない!それぞれのパートが、自分の持ち味で競い合いました。

このメニューを取り組むにあたって、部員の雰囲気が引き締まりました。それぞれが集中するぞ!という闘志を出していて、とてもいい緊張感があったと思います。練習は全員で創るものだなと。ひしひし感じました。私は本当に武庫川でしかできない練習に幸せを感じました。
3年前エンドレスが怖くて怖くて、バトンをもらっても足がすくんでこけていた自分が懐かしく思います。ちょっと成長しました。

それぞれ刺激がたくさんあったと思います!ぜひ伝え合って、振り返って、そしてまた次の機会に備えて…(笑)頑張っていきましょう(^_^)

長くなってしまいました!次は奥井です!
陸上も勉強も頑張り屋のみさきです(^_^)よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.