武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2015/06/13(土) 日に日に黒く...日に日に速く!
お疲れさまです。1回の山根です。
眞喜志が試合後休養で休みだったため、先に山根が書かせていただきます。
先週は西日本インカレがあったため久しぶりの土曜練でした。私は午前中に水泳とエアロビックダンスの授業を受けての部活なので土曜日はとてもハードです。ですが跳躍パートは跳び練習なのでとても楽しいです。上手い人の動きを真似して早くみんなと同じくらい跳べるようになっていきたいです。
跳べるようになることも課題ですが、その前に足が速くなることが課題なので、これから真夏に向けてどんどん走っていきたいです。日に日に黒くなるお肌ですが、足は日に日に速くなりたいです!
頑張りましょう!頑張ります!
次は1回の眞喜志です。ゆきなよろしく〜〜

2015/06/12(金) 久しぶりの全体練習
こんばんは。一回の能勢です。
西日本インカレ後の初めての全体練習でした。
短距離、跳躍、投擲は4日間のフリー練習、また長距離は2日間のフリー練習と各自よい過ごし方ができたことと思います。
今日は天候がよくなりました。しかし、ここ最近雨が続いており湿度も高くなっているため、水分をこまめに取り、体調管理をしっかりしていきましょう。
また各自出場する大会が異なってくるため、しっかりと目標を持って取り組んで行きましょう。
次は一回の眞喜志です。幸奈よろしく!!!!

2015/06/07(日) 西日本インカレ 3日目
こんばんは。一回の坪平です。
今日は西日本インカレ3日目の最終日でした!
天気は昨日に引き続き晴れていて良いコンディションだったと思います。
今日は準決勝や決勝種目が多くその中で武庫女の選手が多く残っていたので武庫女をこの試合でアピール出来ていたんじゃないかと思いました。
またみんなとても輝いていました!!
選手方の姿を見ていて今回私自身は応援のみでしたが私も来年こそは出たいと強く感じました。
3日間の疲れは選手の人も応援の人も溜まっていると思います。
しっかり疲れを取りまたそれぞれの目標に向かって練習を頑張っていきましょう!
お疲れ様でした!!
次は一回の能勢です。なつほよろしく〜!

2015/06/06(土) 西日本インカレ 2日目
こんにちは。一回の堰本です。
今日は西日本2日目でした!
昨日とは違い 天気は晴れていました!
風は少し強いように思いましたが 試合にはよい天候だったと思います。
私は1日応援させていただきました。
武庫女は多くの人が 準決、 決勝に残ることができ 良い流れだと思います。
そして私は 明日 走高跳に出場させていただくので 緊張や不安もありますが この流れに乗って 良いパフォーマンスができるようにしていきます!
最終日 頑張っていきましょう。
次は 一回の坪平です。 よろしく さきこちゃん!!

2015/06/05(金) 西日本インカレ1日目
こんばんは。一回の大澤です。
今日から西日本インカレが始まりました。天候はあまり良くはなかったのですが、たくさんの方が準決勝や決勝に進んでいていいスタートをきれていると思いました。自分は今回出ることは出来ませんでしたが来年は自分も出れるように全力でこの1年頑張ろうと思います!明日、明後日と試合は続きますが全力でサポートや応援をさせてもらいます!体調管理などにも気をつけて頑張っていきましょう!
次は一回の堰本です。あっちゃんよろしく〜!!

2015/06/03(水) 西日本インカレまであと2日!
こんばんわ、一回の江篭平です。
昨日の夜から雨が降っていましたが、お昼頃から止みいつもより涼しく練習しやすい環境でした。
今日は人数の少ない中での跳躍練習でした。私は改善しなければならないことがたくさんありますが、今日はその中で踏み切りを意識して練習しました。伊藤先生に良くなってきてると言われ少し自信を持つことができました。けど、まだまだなので先輩の跳びを参考にさせてもらったり先生のアドバイスを聞いたりして良くしていきたいと思います。
西日本インカレまであと2日になりました。私は出ないので応援したり選手の人がベストパフォーマンスをできるようにサポートしたりして自分ができることは全力で取り組もうと思います。遠征で大変なこともあると思いますが頑張っていきましょう!
次は一回の大澤です。ななよろしくね!

2015/06/02(火) 西日本インカレ決意表明。
こんばんは、一回の山下です。
今日は西日本インカレの決意表明でした。
私は5限に補講だったため参加できませんでした。私は西日本インカレでは400mと4×400mリレーに出場させていただきます。西日本インカレでの目標は400mでは準決勝に進出すること、4×400mリレーではまだメンバー発表はされていませんが、チームに貢献できるよう走りたいです。ふたつとも周りの雰囲気にのまれず自分の走りをしたいと思います。
西日本インカレ、武庫女一丸となって頑張りましょう!!

次は一回江篭平です。しおりよろしくね!!

2015/06/01(月) 6月になりました。
こんばんは!一回の山口です。
6月に入り西日本インカレまで片手で数えるほどになりました。
日にちが迫り、とても緊張しています。それが投げで力みに繋がっているので不安も大きいです。
ですが、「楽しむ」という気持ちを残りの日数で更に大きく築きあげ試合本番で爆発できるように明日も精進します!
また、応援やサポートにもポジティブな気持ちで取り組もうと思います!
次は一回生の山下です。優香よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.