武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2015/07/14(火) 各選手権大会お疲れ様でした!
お疲れ様です。三回の江口です!
各地域、それぞれの選手権大会お疲れ様でした!
とても暑い中でしたが、自己ベスト更新や標準を切ったなどの報告を耳にして、とても嬉しかったです!私自身も、頑張ろうと思えました(^_^)
長居で走ります!一人でも多く!

今日の練習も、蒸し暑い中でしたが、集中してできました。
このような暑さがこれから続くと思うと、体のケアをしっかりしなければならないと感じました。また、台風も近づいてきているため、さらに蒸し暑くなると思うので、体調管理もしっかり怠らないようにしていきましょう!

次は、おおなりです(^_^)!よろしく!

2015/07/13(月) 選手権お疲れ様です。
お疲れ様です。3回の小原です。

各選手権お疲れ様でした。気温と湿度が高い中でも、自己ベストを更新された人や全カレ標準を切られた人がいて、とても刺激を受けました。
今日は、試合後休養という事で、人数が少ない中練習をしました。
久しぶりに、ピラミッドをし私自身良い練習が出来また。全カレ標準を切るまで後少しとなってきたので、怪我には気をつけ、一人でも多く全カレにでれるよう頑張って行きましょう(*^-^*)!

次は江口です。あす実宜しく!

2015/07/11(土) 人数が少ない…
お疲れ様です!3回の岩井です。

今日は、各地域別の選手権大会に出場している人が沢山いて、グラウンドで練習する人がとても少なかったです。短短と短長合同で練習しましたが、2つのパートを合わせても4人しかいませんでした。しかし、人数が少ない状況でもしっかりと声を出し合って練習できたと思います!
試合に出場している人達の記録などを聞いて、刺激をもらったので次の試合にはしっかりと自分も記録が出せるようにしようと思いました!!!
最近は、雨が降ったり暑い日が続いたりで気温の変化が激しいと思いますが、体調管理などしっかりして、練習がしっかり取り組めるようにして行きましょう!

次は江口です!あすみ宜しく(^_^)

2015/07/10(金) 選手権前です!
おつかれさまです。4回の根来です!

今日は快晴でとても暑い天候でした。
明日から、それぞれ選手権があるということで、フリー練習の人が多かったように思えます。
私も明日から大阪選手権があります。全カレの標準を切るための七種の試合は明日を含め2つです。西日本インカレが終わり、明日のために練習を合わしてきたので、気を引き締めて、臨みます!!!
試合では一人でも多く、自己ベスト、全カレに出られることを願います(^^)
みんな、場所は違うけれども頑張りましょう!

次は岩井です!岩井ちゃん頼んだ〜(^_^)ノ

2015/07/08(水) 梅雨空、、
こんばんは!4回の村上です。
最近は梅雨の影響で雨の日が続いています(´・ ・`)
今日も雨のため、中で集合でしたが、雨が上がりグランドへ行く人も多くいました!!
今週には各選手権もがあり、いよいよシーズン後半です。全日本インカレまでチームとしての試合はありませんが、一人一人の目標達成がチームの目標達成へとつながってきます!
より多くの人が全カレ標準を切ったり、自己ベストが更新できるよう毎日の練習で切磋琢磨して高めあって頑張りましょう!!
私自身は、2月からの怪我をずっと引きずっていますが、10年間続けてきた陸上の集大成があと2ヶ月と終わりが迫ってきています。絶対に後悔することのないよう、1日1日を大切に頑張りたいと思います!!!!

次は根来です\(^^)/優子よろしく!!!

2015/07/07(火) た、な、ば、た☆
お疲れ様です、4回の竹村です!
本日七夕で〜す(。・ω・)ノ☆゜+.
残念ながら今年もまたくもりの七夕。
願い事しましたかー?
月曜からマネージャーになりました私は、チームのみんながシーズン後半もばっちばち活躍してくれるようお願いしました。(建前)笑
今日もモヤモヤジメジメな天気でしたが、みんなしっかり練習できていたとおもいます!!
さっそくのマネージャー目線。
明日も頑張っていきましょーうヽ(・∀・)!!
次は、、誰なんや、、、
いつも藤原香織の次に書いてる人です!笑
お願いしまーす!

2015/07/06(月) お久しぶりです。!
ついに最終学年の4回生になりました!!長距離パートの藤原香織です。私は今日が誕生日をむかえ22歳になりました!部活の同じパートの仲間にお祝いをしてもらいとても嬉しかったです。卒業すると部活の仲間とも会えなくなるのかと思うと1日1日を大事に生活していこうといつも感じています。4回生になり、全員毎日揃っている状態も少なくなったと感じています。就職活動や教員採用試験など、それぞれが毎日目まぐるしい生活を送っています^^;長距離は後1ヶ月で新潟合宿があります!本当にあっという間だなと少し悲しい気持ちにもなっています。残りの学生生活、部活共に悔いのないよう全力で頑張ります!!
今日の練習は朝練のみでした。最近は蒸し暑くジメジメしている日が多いです。私は体調を崩したりしてしまい、自己管理不足だっだと反省しています。今週もみんなで頑張っていきましょう^ ^
次は竹村です!ちかのちゃんー!よろしく!^ ^

2015/07/04(土) お疲れ様です!
お疲れ様です!4回の藤高です。
7月に入りましたが、じめじめとしたぱっとしない天気が続いています。
今日は200+200のセット走をしました。400の後半のラストスパートを意識して、走ることができました。このような実践的な練習をもっと積んでいきたいと思います。
各選手権も始まってきますが、一人でも多くの自己ベストがでるよう、頑張っていきましょう!
つぎは藤原です!お願いします!

2015/07/03(金) お疲れ様です
長距離の母?藤井です!

7月に入って梅雨も終わったかと思いきやまた少し雨が続いてます(>_<)
長距離は今日朝練でした!
ジメジメと蒸し暑く走り終わった後はその子の上だけ大雨やったんかと思うくらい汗をかいている子もいました(笑)
これからもっと暑くなります!
たっくさん走ってたっくさん汗かいて、あまり焼けたくはないですが、
この夏もがんばって乗り越えていきましょう*(^o^)/*

次は藤高マナです!よろしくね(^O^)

2015/07/01(水) 7月突入!!!
お疲れ様です!
美白の竹村、、ではなく美?黒に近づいている4回生の西川です!笑
今年はアームカバーまでつけて対策バッチリ!のはずなのですが なぜなのでしょう、着々と焼けてきました、、、

今日は午前中に雨も上がり、少しジメジメはしていましたが良い環境で練習をすることができたと思います(^O^)
短長パートは全員バトンを持って全員一斉に走る、と言うマイルを意識した実践的な練習に挑戦しました★1本集中でゴール後は倒れこむほど追い込むことが出来ました!全力を使い果たすので終わったあとはなんとも言えない苦しみがやってくるのですが、またやりたいなと企んでいます(= ̄ ρ ̄=) 笑

そしてタイトルにも書いてありますが今日から7月に突入しました!
全日本インカレのある週までもうあと10週、、
時が経つのが恐ろしく早く感じます。
私はまだ、今年の貫軌チームの目標・そして自分の立てた目標どちらも達成できていません。
10週間後、全ての目標を達成して笑っている自分を想像しながら毎日を大切に過ごしたいと思います!!!

次の担当は、長距離のお母さん 藤井です!
みき よろしく(^O^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.