武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2015/08/31(月) 駅伝まであと26日!
お疲れさまです、2回の三島です。
一昨日、昨日と近畿選手権がありました。
私は出場していませんが同期や先輩が走っている姿を見てたくさん学ぶことができました。それをこれからの自分の走りにつなげていきたいです。

そしてタイトルにも書きましたが、いよいよ駅伝まであと26日となりました。夏合宿も乗り越え、メニューの強度も上がり、あとは1回1回の練習を全員で集中して取り組むだけだと思います。
目標に向かってまとまって練習していきたいです。

次は2回の三浦です。わかちゃんよろしく(^◇^)

2015/08/29(土) 今日から近畿選手権、四国選手権!
今日から近畿選手権、四国選手権がはじまります!
あ、失礼致しました。二回の寶珠山です。
私は明日のマイルと200mに出場させていただくため、今日は最後の練習です。
ですが、私は2週間後の全日本インカレも控えているため、今回の大会ではあまり調整をせず、刺激練習として挑むつもりです!(^ω^)
今日出場されている方、明日出場される方 がんばっていきましょう!!
次は三島です!まさよ〜よろしくぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/08/28(金) 試合前日!

お疲れ様です。二回の秦です。
まだまだ暑い日が続いています!
今週末は近畿選手権と四国選手権を控えている選手がとても多く、全員揃って同じメニューに取り組むという事がなかなか出来ません。
普段はパート長が考えて下さったメニューに取り組む毎日ですが、試合前には自分がやりたい事、すべき事を考えながら自分のコンディションを上手く持っていく力は大切だと思いました。
明日には選手権の1日目が始まります。出場する皆さん、楽しく試合に臨んで下さい!
次はほうじゅやまです。しおよろしゅう(*^◯^*)

2015/08/26(水) 晴天
お疲れ様です。二回の多田です。
昨日は台風の心配もありなかなか思うような練習ができませんでしたが、今日は昨日とは打って変わって晴天で練習日和でした。
今日の短短の練習はチューブやSDのスピード練習でした。
今週試合があるということでみんなそれぞれの疲労と相談しながら本数を考えて練習しました。
それぞれ各試合があったり、全カレも近づいてきて意識がみんな高まってきていると思います。みんなで気持ちを1つに意識高めてこの環境に感謝しながら毎日の練習に励みたいと思います。
次は二回の秦です。なつめよろしく(^_^)

2015/08/21(金) 成績発表
お疲れ様です。2回の篠田です。
今日は前期の成績発表でした。みんな気になるようでそわそわしていました。
長距離は試走のため、しあわせの村で練習でした。
私は、近畿選手権で競歩にでるため学校で練習をさせて頂きました。午前中は、曇っておりとても歩きやすい気候でした。フォームを意識しての練習ができとても良かったです。筋肉痛ですが、この調子で来週の試合にもっていけるようにしていきたいです。
次は2回の多田です。まりちゃんよろしく(^^)!

2015/08/19(水) なつやすみ練習
お疲れ様です。2回の坂元です。
強化練習の2部練習も終わり今日から夏休みの練習がスタートしました!私ごとですが、小2種のため5限終了後の6時からの練習でしたが雨が怪しいなか競技場まで行き短期集中型で良い練習が出来ました!
2部練習後で身体がバキバキする中、良い感覚で練習することが出来ました!小2種でみんなと一緒に練習できない分、自分の課題を改善するよい期間だと思って頑張っていこうと思います!
明日は木曜なので2部練習の疲労を抜いてまた金曜日から頑張って行きましょう!
つぎは2回の篠田です!みっちゃんよろしく(^O^)!

2015/08/18(火) 二部練2日目
お疲れ様です。2回の坂田です。
今日は長距離は朝に60分走をし、そのあとルームで補強をしました。また、今日は一人高校生が来てくれて一緒に練習をしました。合宿が終わり、1回目の選考も終わり駅伝まで残り1ヶ月弱となりました。私自身まだまだ弱い部分がたくさんあります。それをしっかり残りの限られた時間で強く出来るようにしていきたいです。長距離は明日も二部練習となっています。しっかり自分を追い込んだ練習をして力をつけていきたいと思います!
次は2回の坂元です!りほちゃんよろしくお願いします(^○^)

2015/08/17(月) 2部練1日目
こんにちは。2回の足立です。
お盆休みが終わり、今日からまた全体練習が始まりました。
お盆の間はタータンで練習をしていなかったので、久しぶりにタータンで
走り、いい感覚で練習出来たと思います。また高校生や他大学の方もたくさん練習に参加してくれていました!
今日の跳躍練習では帰れまテンをしました。お互い声を掛け合ってとてもいい雰囲気の中、楽しんで出来ました!
久しぶりの練習だったので 足の疲労感が今すごくあるので、今日はしっかり休み、明日に備えたいと思います。
雨も途中から降ってきたりもしたのでしっかり体調も管理し、二部練2日目も頑張っていきましょう!
次は坂田です!なりちゃんよろしく(*^^*)

2015/08/08(土) 学連2日目
お疲れ様です。2回の大塚です。
今日は学連2日目でした。昨日に比べて気温がとても高く、水分をとってもまだまだとりたくなるほど、日差しが強く、干からびてしまいそうな天気でした。
私事になりますが、今日は三段跳びに出場させていただきました。
形だけを意識しすぎて、大きくホップステップするとこができなかったので、次の新人戦では、大きくホップを踏めるようにしたいです。
明日からFREE期間が始まるので、体調を崩さないように自己管理をして
また17日からがんばっていきましょう!
次は2回の坂田です!なりちゃんよろし*(^o^)/*

2015/08/07(金) 学連記録会
お疲れさまです。2回の恵良です。
全カレ標準を切れる最後の試合が始まりました!すごく天気も良く、試合日和でした!
私ごとにはなりますが、16時の夕方から走幅跳でした。昼間の暑さは少しおさまり、いい気候で試合が出来ました。練習なしでの幅だったので不安もありましたが、楽しく跳べましたし、シーズンBestも更新出来ました!とてもいい、ステップが踏めたかなと思います。
長居競技場では、武庫女の選手の皆さんがとても輝いて見えました!明日も試合だと思います。しっかり寝て、頑張っていきましょう!
次は大塚彩美!あーみんよろしゅう(^O^)!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.