武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2016/10/31(月) 少人数
お疲れ様です。1回の土井です。
今日からは長距離のみの練習に戻りました。
この前までは全パートでコントロールテストをしていたので
少人数での練習に少し寂しさも感じました。
冬が近づくにつれて練習中の寒さも厳しくなってきています。
寂しさや寒さを吹き飛ばすくらい元気を出して明日からの
練習も頑張って行きましょう!
次は1回の堂脇です!堂脇よろしく〜!

2016/10/29(土) コントロールテスト最終日
お疲れ様です。一回の竹林です。
今日はバウンディング、ホッピング、砲丸投げを行いました。
雰囲気も良く、スムーズに計測していくことができ、コントロールテスト最終日として良い締めで終われたと思います。
来週からフリー期間となるパートが多いですが、一人一人がこの冬期を、どう乗り越えていくかについて、考え直す良い期間だと思います。
次に全員が集まる時は、笑顔で集合できるようにしましょう!
次は一回の土井です。どゆヨロシク!!

2016/10/28(金) コントロールテスト
お疲れ様です。1回の須戸です。
今日は150mのTTとメディシンボール投げを行いました。
普段、他パートと練習することが少ないので全員で同じことに取り組めるこの期間を大切にしていきたいと思います。
今日もとても楽しく、明るい雰囲気で良かったと思います!
明日はコントロールテスト最終日となります。頑張っていきまょう!
次は1回生の竹林です!愛、よろしく!

2016/10/26(水) 大人数
お疲れ様です。1回の杉浦です。
今日は加速走とダッシュと跳躍のコントロールテストを行いました。
全パートが同じメニューをすることは滅多になく、とても新鮮です。
特に跳躍のメニューでは皆とても楽しそうにしていて盛り上がりました!
大人数なので、体操や補強などの時の円が大きくてワクワクしました。
普段していない動きをしているので、しっかりとケアをしてまた金曜日からもコントロールテスト頑張りましょう!
次は1回生の須戸です。ゆうほよろしくね〜!

2016/10/25(火) コントロール2日目
こんにちは。1回の岡部です。
今日はコントロールテストの12分間走でした。
きついメニューでしたがみんなで応援して盛り上げて出来ていました。
自分は今週試合なので種目別でも課題を克服するために頑張っていこうと思いました。
今週は日本選手権リレーや地元での試合なのでみんなのモチベーションも上がっていて練習がとても盛り上がっていけていると思います。
このままコントロールテストや試合に向けて頑張っていきましょう。
次は杉浦です。まやよろしく(((o(*゜▽゜*)o)))

2016/10/24(月) コントロールテスト1日目
こんにちは。1回生の荒木です。種目別・ジュニアで大阪の愛知で場所は違いましたが、武庫女らしく元気に良いシーズン最後の試合ができたと思いました。来シーズンこそは私も輝けるように冬季練習精一杯がんばりたいです。
そして、今日は冬季練習に入る前のコントロールテスト1日目でした。メインの40秒完走は、スタート前はとっても緊張しました。
まだまだこれから1週間続くので、全員で頑張っていきましょう!!
次は岡部です。れみよろしく〜!(^0^)!

2016/10/21(金) 種目別最終日
こんばんは。1回生の上新です。荒木が別の試合に行っている為、私が先に書かせていただきます。
4日間にわたる種目別選手権大会も今日で終了しました。今シーズン最後の全体試合ということで、選手も応援も力強いパフォーマンスができました。自己ベストが出た人も多く、良い形で冬季練習にのぞめそうです。私自身、今シーズンを振り返ってみるとベストからは程遠く自分らしい力強い走りをすることができず悔しい思いがします。この冬で、しっかりと練習を積み来年こそは武庫女に貢献できる選手になりたいです!
来週からも気持ちを新たに、元気いっぱいみんなで練習盛り上げていきましょう!
次は1回生の荒木です。志帆よろしく〜(^◇^)

2016/10/20(木) 種目別3日目
こんばんは。一回の相田です。
種目別3日目お疲れ様でした!今日は日中暑い中でしたが、ベストを更新された方もおられました。明日で種目別大会は最終日を迎えますが、最後の最後まで武庫女らしく思い切った試合、輝いた応援をしていきましょう!また、明日からはジュニアの方の試合も始まります。場所は分かれますが、応援しています!大阪と愛知で武庫女の強さ見せつけましょう!
次は荒木です!志帆よろしく(^^)/

2016/10/19(水) 種目別2日目
こんばんは。1回の勝埜です。
種目別2日目お疲れ様でした!
今日も沢山の方が次のラウンドに上がったり、自己ベストを出しておられて嬉しい気持ちと同時に刺激を貰いました!
私は明日からの出場となるので、この良い流れに乗って全力で頑張ります!!
種目別も折り返しとなりましたが、勢いこのままに武庫女らしく頑張っていきましょう☆
次は相田です。はなよろしく〜(^ω^)

2016/10/18(火) 種目別1日目
こんばんは!2回の山下です。
種目別、1日目お疲れ様でした!
今日は先輩、同期、後輩、たくさんのベストがでていて、わたし自身とても刺激になりました。わたしも出場しているのですが、一本、一本集中し、全力で取り組みます!シーズンラストの試合、収穫のあるものにしたいと思います。

明日も武庫女らしく、元気で明るく頑張りましょう(^_^)☆
次は1回の勝埜です。みらいよろしく♡♡

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.