武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2016/10/17(月) 金木犀
こんばんは。2回生の山口です。
今日は金木犀の香りがし始めました。とっても甘く良い匂いに、ついつい足を止めてしまいます。
明日から種目別が始まります。1つ1つの花が集まって大きな花になる金木犀のように、武庫女の選手のそれぞれが輝くことは間違いないでしょう。とても楽しみです。

Hey,Yuka !!Your turn is next!!

2016/10/13(木) お疲れ様です!
お疲れ様です。2回の宮川です!
今日は、文化祭期間フリーとなるので練習がありました!
私は今週末に試合があるため早めに終わりました。
最近は、気温も低くなり本当に冬に近づいているなと感じます。
練習中も、体が温まりにくくなっているので、アップをしっかりして怪我防止に努めたいです!
種目別ももうすぐなので、今シーズンラストをしっかりいい形で締めくくれるように、気を引き締めて頑張って行きたいです。
次は二回の山口です。さなえよろしく〜!!!

2016/10/12(水) 冷え込みます…
お疲れ様です!2回生の藤浦です。
今日は夕方からの練習だったので日が沈むのが早いなと感じたり、時間が経つにつれて冷え込んできたりと季節の変わり目で服装の調節が難しく感じる日となりました。種目別も近づいてきて調整を着々と進めてきていますが、風邪などで体調を崩さないように生活リズムを整えて、準備万端で挑めるようにしましょう!
今シーズンラスト!有終の美で悔いなく終えるように頑張りましょう!
次は2回生の宮川です!かほよろしく〜〜♪

2016/10/11(火) あと1週間
お疲れ様です!2回の福島です。
今週からは気温がぐっと下がり、今日は昼間も気温が上がらず寒い中での練習でした。最近までは暑い日が続いていたので、急な気温の変化に戸惑っていますが、種目別まで残り1週間、体調を崩さないように、また寒い中でも力を発揮できるよう準備しておこうと思います。
種目別は今シーズンラストの大きな試合で、ハンマー、円盤ともベスト更新が狙えそうなので、思い切った投擲をしてこようと思います!そのためにも慎重に調整していきます!
次は2回生の藤浦です!あやかよろしくー(^-^)

2016/10/10(月) 関西種目別まで残りわずか
お疲れ様です。2回生の廣畑です。
関西種目別まで残りわずかとなりました。
体調管理をしっかり行い、種目別に望むことはもちろんことですが、武庫女の全体試合も今シーズン最後となります。
試合・応援・補助員全員で試合を盛り上げ、最高の形でシーズンを終え、冬季が迎えられるようにしたいです!
その為にも、まず今自分がするべきことを考えて、取り組んでいきたいと思います!頑張りましょう!!
次は2回生の福島です!りこよろしく〜

2016/10/08(土) 体温調節
お疲れさまです!2回生の吹留です。
今日はとても暑かったです!ダウンの時点で気温はなんと29度。最近は朝晩と昼の気温差がとても激しく、私服はもちろん練習着何着るかかなり迷います。。。台風だったりカラッと晴れたり温度差激しかったり天気に振り回されっぱなしですが、寒すぎて体が冷えてしまうことのないようちゃんと事前に準備をしておくことを忘れず体温調節出来るように、一人一人体調管理しっかりしていかなくてはと思います!
次は2回生の廣畑です!まき!よろぴく☺

2016/10/07(金) さよなら台風!
お疲れ様です!2回生の林です!
台風も去っていって今日は良い気候の中練習できました。しかしまだまだ暑いのか涼しいのか分からない気温で体調を崩さないように気をつけなければなりません。
私は短短パートですが、今日は短長パートで練習しました!シーズン最後の試合に向けて自分の課題を克服するためです。最近、応援や声かけがたくさん聞こえるようになってしんどい練習でも頑張れます!チームにとってとても大切な事だと思うので私も誰かを支えられる声を出していこうと思います!最後にどんな結果で終わりたいのか明確にして日々の練習を頑張っていきましょう!
次は吹留です。どめちんよろしく(`・ω・´)!

2016/10/05(水) 台風
お疲れ様です!2回の秦です。
今日は台風のためフリー練習となりました。
最近、跳躍パートではバトンパスで加速力を鍛える練習をしています。2人組を作り、各ペアでテイクオーバーゾーン内のタイム測って競います。笑顔が絶えない、でも闘争心剥き出しで。笑 本当に良い雰囲気で練習が出来るのでとても楽しいです。今日はそのバトンパスの練習の予定だったのでとても残念です。
溜まった疲労を抜く良い機会だと思うので、しっかり疲れを取ってまた種目別に向けて金曜日から練習頑張っていきたいと思います。
次は林です。かお お願いしまーす(´-`).。oO

2016/10/04(火) お疲れさまです!
お疲れ様です。2回の塩田です。
今日の練習は久しぶりのパワー系のトレーニングでした!私は体調不良でできなかったのですが、タイヤ押し走やウエイトトレーニングをいい緊張感のなか楽しそうに練習する光景がとても印象に残りました!今週末は記録会来週には種目別も控えています。各自しっかり調整して、今シーズンの締めのパフォーマンスをしていきたいです。
次ははたすよろしく( ^ω^ )

2016/10/03(月) 季節の変わり目
お疲れ様です。二回生の多田です。
長距離は朝練習、他パートは午前練習でした。午前中は曇っていましたが、午後には雨が降り出し、半袖では少し肌寒くなってきました。夏が過ぎ、練習前と練習後の気温が違い季節の変わり目をとても感じます。その為、服装に気を付けていきたいです。
最近、食事がとても大切だという事を改めて思う事がありました。夏には気温が高いから少しは冷たいものを食べても大丈夫だと思っていましたが、それで体の中が冷えて故障を長引かせてしまう事に大きく影響しているという事を学びました。これから寒くなってくるので、温かいものを取るようにして、体の芯から温める事を心がけるようにしていきたいと思います。
次は二回生の塩田です。しおたーんよろしく☆‼

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.