武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2016/11/30(水) 11月最後の練習
こんにちは。三回の秦です。
三回生が引っ張っていく煌和チームになってから初めての日記を書きます(*^◯^*)
しかし、本当にあっという間に日は経ち、今日は11月最後の練習でした!今日はシャトルハードルからの2000mペース走でしたが、楽しく最後まで全力で走ることができました!
どんなことをするにも、自分自身が楽しいと感じられる心理状態であることが一番大切なのだと、改めて実感しています。
明日から12月です。どんな練習も、みんなで声を出しあって頑張っていきましょう!次は、廣林です。よろしく(^_−)−☆

2016/11/29(火) 冬の寒さ
お疲れ様です。
三回の篠田です。
今日の長距離メニューは、朝練でウエイトをして午後練はペース走でした。ウエイトではグループに分かれて正しいフォームでできているか確認し負荷をしっかりかけてトレーニングすることができました。
午後練では一気に冷え込み体が動きにくくなりますが、まとまって走ることができていました。
寒くなってきて風邪を引きやすくなりますが予防をしっかりして怪我をせずに、頑張って行きましょう!
次は、三回の秦です!なつめよろしく(^^♪

2016/11/28(月) 砂浜練習
お疲れ様です。
三回の坂元です。
今日は月曜日で鳴尾浜での練習でした!砂浜はいつもの様には走れず、いろいろ意識しながらいい練習が出来ました!跳躍は土曜日の練習での筋肉痛がひどく今日の集合時はみんなテンションが驚くほど低かったのですが、ビーチフラッグ・下克上方式にする事により、ダッシュのメニューがみんなで競い合いながらとても良い雰囲気で練習する事ができました!
明日からもこの調子で頑張っていいましょう!
次は三回の篠田です!みえりんよろしく(^q^)!

2016/11/26(土) バキバキ
お疲れ様です。
3回の多田です。
寒い日々が続きましたが今日のお昼は20℃もあり暖かい環境で練習ができました!
今日はハードル、混成パートはハードル練習を行いました。
1週間の疲労がある中で強度の高いハードルメニューを行い身体中が悲鳴をあげていますが、みんなで声を出し楽しく盛り上げながら練習ができてとても達成感のあるいい練習ができました!(^ ^)
明日は休みなので身体を休めて来週からも楽しく頑張りましょう(^_^)
次は坂元です!
りほぴよろしく〜〜ʕ•ᴥ•ʔ

2016/11/25(金) とにかく寒い
お疲れ様です。
三回生の坂田です。
昨日ぐらいから一気に冷え込み、朝練は身体があまり温まらない状態からの練習となりました。その中でも、一人一人が集中をして取り組むことができたと思います。冬季に入り、長距離はいかに距離を積めるかが、来シーズンの勝負に繋がってくると思うので、1日1日を大切にチーム全体で切磋琢磨していきたいと思います!
次は多田です!
まりちゃんよろしくお願いしまーす(^-^)

2016/11/23(水) 元気いっぱいの毎日
お疲れ様です。3回の大塚です。
今日は気温が11°と肌寒いコンディションでしたが、跳躍はブラジル体操、フットサルで筋温を上げて、メインメニューのタイヤに取り組むことができました!!!
各個人個人、メニューを真剣に取り組みながらも、楽しんで、行えていると思います。
まだ冬季練習が始まって、3週間目ですが、シーズンはすぐに来ると思うので、毎日毎日悔いが残らないように、取り組んでいきましょう!!
あと、風邪が引きやすい季節でもあるので、しっかりマスクをして予防したり、喉鼻を洗って、胃腸炎、インフルエンザにならないようにしましょう!!
次は坂田です!なりちゃんよろしゅ〜(^◇^)

2016/11/22(火) ジャンパーと言う名のハードラー
お疲れ様です。三回の恵良です。
今日はすごく暖かく、いいコンディションで練習することができました。
跳躍は題名通りハードル練習!新メニューが多く取り入れられる中、考えながらできるし、すごく楽しいです。時間がない中ウエイトもしっかりでき合間は補強!クリシナ補強メドラの補強最強です!明日は跳躍メンバーおそらく全身筋肉痛になると思われます(笑)冬期に入りましたがテンションMAXな同期とカワイイ後輩と練習する毎日はすごく楽しいです!これから来シーズンに向けてコツコツと頑張っていきましょう!
Are you ready?Go!

次は大塚です!あーみんよろしく٩( ᐛ )و

2016/11/21(月) 今日も月曜日
お疲れ様です。
長らく更新を止めてしまい申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。
長距離は朝練習で10000mジョグのラスト2000mフリーというメニューでした。気温の変化が激しいですが、体調を崩さず頑張りたいと思います。
また、今日は4回生の方の引退ミーティングがありました。言葉に重みがあり、本当に心に響く言葉がたくさんありました。来年、あの場に笑って立てるようにしたいと思います。
4回生の方、4年間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
先輩方の想いも背負って頑張っていきましょう!
次は恵良です。かりんちゃんよろしく!!

2016/11/07(月) 今日は月曜日
お疲れ様です。
短距離さんがフリー期間なので代打で3回上野です。
公募の補助員2日間お疲れ様でした。ありがとうございます。
今日は、いつも通りに朝練をしました。急に寒くなってきていますがみんなで元気に走って活気ある練習にしていきましょう!
3回生は今日から2回目の丹嶺合宿です!
次は内海です。さきちゃんよろしく〜

2016/11/06(日) 冷え冷え
お疲れ様です。一回の野々口です。
今日公募推薦2日目でした。
高校生の緊張感が伝わってきて私も緊張していました。昨日より少し肌寒かったですが、スムーズに進行することができ、良かったです。
今週から部活が始まりますが、残りのフリー期間楽しみたいと思います!
次は一回の藤井です。さえーよろしくー!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.