武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2016/02/27(土) 感謝の4年間
こんにちは!4回生の上野永理です。
これで最後の部員日記書き残したいと思います(笑)

中学から続けてきた陸上、大学4年間の陸上に関しては正直苦しいことばかりでした。
何よりも恩師の先生にいい結果報告をすることが出来ず、本当に悔しい4年間でした。

でも、私は陸上部で本当に大きいもの得ました。それは練習で競り合ったり、苦しいとき一緒に泣いたり、4年間支えながらやってきた「仲間」です。上垣も書いていますが、みんながそう思うほど私たちの「貫軌」チームは支えあってつくりあげたチームだったのかなと感じています。
キャプテンの杏奈はじめ、主務の智子、会計のあすちゃん、みさき、副キャプテンの優子、晴南、めぐ、ちかの、はるの、マナ、のぞみん、まいこ、西さゆ、美紀、香織、このメンバーだったからだと強く思います。

私自身は、長距離パート長をさせていただいて、より長距離でもチームのことを意識したラスト1年間を過ごしました。チームを意識しすぎてみんなのことを縛っていたのかもしれないと思うときもありますが、こんな私にパートを引っ張らせてもらいありがとうございました。

そんな4年間「後悔はない」です。
でも、今でも陸上の試合を見ることに抵抗があり「悔しい」のも本音です。
こんな想いを経験できたのも陸上を続けてきたからであって、陸上を続けさせてくれた両親、陸上を続けるきっかけをくれた先生、応援してくれた友達、たくさんの人に感謝しています。
本当に4年間ありがとうございました。

私は陸上に出会って大きく成長することが出来ました。
そんな自分にお疲れ様と言ってあげたいですが、悔しい気持ちは残っているので趣味で地道に走り続けようと思っています(笑)

武庫川女子大学陸上部で出会えたすべての皆さんに感謝の気持ちを込めて、本当に4年間ありがとうございました!!!!
これからは卒業生としてみなさんの活躍を期待、応援しています(^O^)
おわり 2016.2.27

次は
本当に主務ありがとうございました。
そして私を支えてくれてありがとう。
大西智子、さとちゃんです!
智子よろしくね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.